分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

301: 匿名さん 
[2009-10-05 13:48:30]
高圧線下、45坪、5000万
これ売れたら美味しいね。
302: 匿名さん 
[2009-10-05 14:10:12]
渋柿も干し柿にすれば美味しいぞぉ
(個人的には嫌いだけど)
303: 匿名さん 
[2009-10-05 17:00:11]
やはり渋柿ですか。
残念ですが、やめておきましょう。
304: 匿名さん 
[2009-10-06 10:46:13]
自治会費が下がっていませんが、
305: 匿名さん 
[2009-10-06 22:36:20]
2日ほど前、早朝にヘルメットとかぶりバットをもった男5名が団地内を歩いているのを見ました。ほかに目撃した方いますか?そのあとネッツ前にパトカーが来ていたようですが、関連は不明です。
306: 匿名さん 
[2009-10-06 22:44:39]
なんかいやですね。
307: 匿名さん 
[2009-10-07 00:09:43]
闇金の取り立てとかじゃないですか?
308: 匿名さん 
[2009-10-07 16:08:32]
まさか自治会費の取立てじゃないですよね?www
自治会:500円
住民:100円
309: 匿名さん 
[2009-10-07 16:55:07]
草野球のメンバーが朝練してたのか?

月曜朝7:30頃に駅へ向かう途中、かつ敏にパトカー2台463の交差点に1台いましたね。
関係があるかは分かりませんがイオンの駐車場に珍走団風のバイク10台くらいが隠れる様にいた。
奴らがやったかは不明だがイオンのゴミ箱やパイロン、カートなどか散乱していた。
レオパレスの横にも不審な車両が3台停まってた。(その車両に関係すると思われる土木作業員風の男数名あり)

さらに一週間くらい前には、かつ敏の入り口のガラスが割られていた。(事務所荒らし?)

この辺も物騒ですな。
310: 匿名さん 
[2009-10-07 17:57:32]
そんなに朝早くから草野球やるのか?
前、お祭り広場で夜中素振りをしている人は見かけたが。

そんでもって、帰りにかつ敏の入口付近で、ヤンキー風(男女4人程度)がいたが関連があるのか?
311: 匿名さん 
[2009-10-07 18:59:54]
少し前の日曜日の事だけどイオンでちょっと年食ったヤンキーに些細な事で絡まれたよ。
一見***のパシリ風の格好でした。
外出ろ!って生意気な事いうからお外でお仕置きしておきました。

ホントこの辺て変なのが多い。
312: 匿名さん 
[2009-10-07 19:08:15]
311です
や く ざ って***になっちゃうのね。
313: 匿名さん 
[2009-10-07 19:12:02]
人が増えれば変なものいるでしょうね。

注意しましょう。

いつかの回覧にもジャスコでカツアゲ被害にあったって書いてあったし。
314: 匿名さん 
[2009-10-07 21:19:22]
不審者がいれば、若者だからいいだろうとか容赦せずに、どんどん通報しましょう!
重点的にパトロールしてもらえるかもしれないし。
お金出してまともに家買ってる人の生活がおびやかされる筋合いはありませんよね。
315: 匿名さん 
[2009-10-07 21:20:04]
パチン○みそ○の関係者もけっこう怖い雰囲気だったな。
316: 匿名さん 
[2009-10-08 00:07:54]
そうなんですか。

まだ行ってないのですが、
ろくなのいないですね。

やっぱりオープン反対です。
はやく潰れないかな。
317: 匿名さん 
[2009-10-08 08:59:01]
おっ!今日はウイングシティーがレイクタウンになってる!
深夜の雨量が多かったんだね。
318: 匿名さん 
[2009-10-08 10:30:05]
まるで美園レイクタウンですね。

ヴィジュアル的にはよかったです。見慣れない光景だったので。
319: 匿名さん 
[2009-10-08 22:45:42]
うちの木が曲がりました。
320: ご近所さん 
[2009-10-10 01:20:08]
イオンから野台へまっすぐ来る道を右折して少し歩いた所に
朝早くから草野球をされた方のものでしょうか?

金属バットが一本置き忘れておりました。

練習熱心な方なんでしょうか?
バットの先端には鉛のオモリまでついていました。


いずれにしろ、放置されていると危険なので、処分してもいいですかね?
321: ご近所さん 
[2009-10-11 12:46:22]
もう少し様子を見て処分してもいいかと思います。
322: 匿名さん 
[2009-10-11 14:07:55]
それはトレーニングの後ですね。

野球好きの方がいらっしゃるのでしょう。

しかし、防犯のためにのちに回収して、野台ソフトボールチームに寄与しては如何でしょうか。
323: 匿名さん 
[2009-10-11 14:10:13]
調節池の水の量がすごいです。
本当にあふれないのかなと。
今まで、調節池がないときはどうだったのでしょうか。
324: 匿名さん 
[2009-10-14 18:42:32]
ジャスコの南側のポラスの区画はそんなに大きくないですね。
325: 匿名さん 
[2009-10-15 11:04:43]
324
先週、新聞にチラシが入ってた。
4戸、40坪~45坪で3980~4880万。1戸は旗地。 鉄塔と高圧線付。

ボゥヴィラージュ美園Ⅲではなくラコンテ美園と呼ぶらしい。
326: 匿名さん 
[2009-10-23 20:18:42]
ラコンテよりボゥ ヴィラージュの方がいいでしょう。
似てるけど外観が違う。
327: 匿名さん 
[2009-10-27 16:55:37]
ベンツマジでジャマ。
328: 匿名さん 
[2009-10-28 10:23:30]
ラコンテ美園のチラシ、うちにも来ました。

あそこが売れてから、イオン南側の物件を発表するのかな? 

先に駅に近い方を売り出したら、高圧線下の物件を売るのは難しいよね...
329: 匿名さん 
[2009-10-28 11:44:46]
都市機構も高圧線の下を中心に土地39区画を売り出した。

売れ残りそうなとこから売るのが商売。
330: 匿名さん 
[2009-10-28 11:51:30]
高圧線があっても高圧線がない所以上の値段で売ってしまうポラスは商売上手。
買ってしまう人は。。。。。
331: 匿名さん 
[2009-10-28 12:32:08]
39区画 40~70坪 1800~3900万
てことは一坪45~55万
駅から徒歩18分で高圧線付近だとしても安いのでは?

ウイングシティーの発展を祈る!
332: 匿名さん 
[2009-10-28 14:29:00]
>>327
中古ではあるが腐ってもSクラスのAMG、走りは良い。
新車なら路上放置はしないんだろうけど。

田舎で中古の大型セダン(特にセルシオ)乗ってるのて大抵マナーがなってない。
イオンの駐車場を見てもヤンキー車が身障者用Pに停まってることがある。
ある意味、身障者用Pが必要なわけが分かるが···。
路駐の便ツもその類だろうな。

333: 匿名さん 
[2009-10-28 16:01:14]
ベンツもジャマだが、雑草も取って欲しい。(裏の駐車場も)
木も切って欲しい。
観葉植物も植えないで欲しい。

とにかく、雑草がボーボーに生えすぎている!!

以上、それ以上言うことはない。
334: 匿名さん 
[2009-10-28 16:26:57]
おかしな奴が隣りだと大変そうですね。
そのお隣りさんはヤンキー出身ですか?
335: 匿名さん 
[2009-10-28 18:14:03]
URの土地は確かに安いね。
チキショー!ポラスにやられたぜ!

ジャスコ南側だったら尚いいな。

自治会費も安いのかな?
336: 匿名さん 
[2009-10-28 23:30:06]
今日はSPDが路上駐車だお。

あとタバコすいながらチャリにのるリーマンやめれ。
337: 匿名さん 
[2009-10-28 23:41:30]
ポラスから俺たち見たら美味しそうだったろうな。まったくネギ背負っちまったぜ。
338: 匿名さん 
[2009-10-29 10:37:19]
ベンツまた路駐だよ。
339: 匿名さん 
[2009-10-29 12:07:51]

またではなく、ずぅ~っと前からじゃないか?
引っ越して来た当初はボロボロのワゴンとセダンだった様な。。。
宝くじでも当たったんかな?
340: 匿名さん 
[2009-10-29 12:23:15]
ステップワゴンを最近見ないな。
何で駐車場に入れないのかね?

住人のツラが見たい。

公園の前のうUんNこKO色のオデッセイもジャマなんだよな。
341: 匿名さん 
[2009-10-29 12:48:55]
すでに空きが無いのかもしれないが、公園横の駐車場が契約者を募集してたかと。。。

白の長崎オデッセイも我が物顔で停まってる。

来客の一時的な路駐は仕方ないけど道路を車庫にするのは問題だ。
342: 匿名さん 
[2009-10-29 20:20:11]
ゴミ置き場周辺に毎回犬にションベンをさせている
サンバイザーをしたおばさんどーにかしてくれへんか!

そこはあんたの犬の便所じゃないんだぜー!!怒
あんたの犬の臭いションベンは、
自分の家でさせなさい!!
343: 入居済み住民さん 
[2009-10-31 20:08:11]
そんなに他人の家の草のことをいうなら、刈ってくれ。ただのベンツに対する貧乏人の僻みでしょう!
344: 匿名さん 
[2009-10-31 20:10:09]
悔しかったら、ベンツ買ってみな。しかも角地。おたくは、4m道路の日当たり悪しかな?
345: 匿名さん 
[2009-10-31 20:12:59]
公園向いのダイハツムーブも問題じゃ。あと、うるさい音のスクーター型バイクもね。。。白の営業用?カローラもあるし・・・。
346: 匿名さん 
[2009-10-31 20:14:26]
車云々いうよりも、運転マナーのなってない腐ったオバちゃんが多いのが、ボウヴィラージュでしょ!
347: 匿名さん 
[2009-10-31 22:31:33]
あと、白のスポーツカーもスピード出し過ぎ
348: 匿名さん 
[2009-11-01 10:56:36]
中古ではなくNewSクラス以上(E以下BMWの5以下は問題外)なら僻んでもらえると思う。
ベンツが偉いと思って乗ってるのは昔の人や成金かガキだけでしょ?(俺の祖父も古い考えだった)
車庫入れも出来ないS初心者は恥ずかしさ全開だよ。
Sはね車体がデカいけどそこらの軽自動車より扱いやすい(Sに乗れば分かる)。
そうだ!1000万以上の車をキャッシュで買える人は建て売りなんて買わないよ~。
ゴミ屋敷はヤバいけど草屋敷なら恥ずかしいだけ。

つい口を挟んじゃったけどお隣り同志仲良くした方が良んじゃ?

349: 匿名さん 
[2009-11-01 13:01:32]
黙ってクソベンツを駐車場に止めろ。
ジャマだ。邪魔なんだよ。

クソベンツに乗りたいと思っていない。
クソベンツを買う金くらいある。


雑草はボウヴィラージュ内で一番こきたねーから言っている。
それだけだ。
350: 匿名さん 
[2009-11-01 19:04:15]
公園向かいのオデッセイも問題じゃ。
「20-01」年に中古で買ったのか?

白髪のおっさんが停めていたぞ。
ジャマ。
351: 匿名さん 
[2009-11-01 21:46:34]
公園向かいに白のオデッセイなんてとまってますか?ムーヴもみたことありませんが。

352: 匿名さん 
[2009-11-02 12:22:21]
旧公園ではないでしょうか?
現駐車場。
353: 匿名さん 
[2009-11-02 15:57:00]
旧公園はゲストP付きの立派な駐車場になってます。

工事の影響で車の流れが変わった為、今まで路駐できた所が迷惑な場所になったんだね。
確かにボロベ△ツさんは邪魔になると思った。

今後の工事に備えて他の迷惑車両も駐車場を探した方が良いじゃないか?

343と344はご本人なの?
354: 匿名さん 
[2009-11-03 12:20:01]
多分、本人ではないでしょう。
オデッセイは昨晩も停まっていました。
355: 匿名さん 
[2009-11-03 19:00:11]
この掲示板は他人の家の事情をネタにして楽しんでいるようにしか思えないですね
そんなに楽しみたければ実名で仲良くコミュニティを開きやったらどうですか?
ここは住民の誰しもが読み、そしてここに書かれた家のものは周りからそのように見られ
住みにくい環境になるのではないでしょうか。迷惑をかけないようきおつけるのは当たり前の話ですが
このような中傷ばかりの掲示板が存在するのはこれもまた迷惑です。
直接言えないのであれば、班長、会長 ここの地域を代表とする方に伝えてはどうでしょうか。
356: 匿名さん 
[2009-11-03 20:50:57]
今年の会〇もだめだろう。
常に酔っぱらっている。

顔を見ればわかる。
357: 匿名さん 
[2009-11-03 21:55:33]
みなさんご存知ですか?

パソコンに詳しい人であれば、どこのだれが書き込みを行っていることを調べられるということを・・・

せっかくの掲示板なので楽しく、みんなで共有できる話題にしましょう!
358: 匿名さん 
[2009-11-04 12:55:24]
ここのHPって自治会のじゃないのですか?
そもそも。
359: 匿名さん 
[2009-11-04 13:46:57]
>357

パソコンに詳しいだけでは、書き込んだ人を特定することはできません。

360: 匿名さん 
[2009-11-04 15:53:54]
>359
んな事はわかっとる。

357はウソつきだな。
ウソつきは離婚の始まり。
361: 匿名さん 
[2009-11-04 17:21:22]
>359・360

そうですか・・・そう思うのであればよいのではないでしょうか?

思い込みや浅い知識で物事を言わないように!

世の中にはあなたたちよりももっともっと知識がある人がいるということを忘れないでくださいね!

でわでわ。

362: 匿名さん 
[2009-11-04 17:27:09]
ここ最近かなりの冷え込みですがみなさんのお家は結露でますか?
湿度もそんなにないのに朝になるとすごいのですが・・24時間換気もしていますが・・・
エアコンも寝る前には消すのだけど・・高気密高断熱って少しは違うのかと思ってたんだけど・・・。
何かあるんでしょうか?
363: 匿名さん 
[2009-11-04 17:45:30]
355
なんの権限もない自治会に求めるのは酷じゃないかな?

もし俺が会長や班長で、路駐を注意してとお願いされても困るけどね。

回覧板に小さく注意を書くのが精一杯か?
364: 匿名さん 
[2009-11-04 18:33:19]
362さん
人間は寝ててもかなりの水分を放出しますよ。ハッスルした夜は特に。。。
365: 359 
[2009-11-04 19:28:20]
>361
ふ~ん。(^~^) 出来ない事はないがパソコンの知識だけでは無理。
366: 匿名さん 
[2009-11-04 21:27:54]
まあ我々には確かにわかり得ないですが、この掲示板の管理者は当然把握してるわけで

とりあえず節度ある書き込みで楽しくやりたいものです
皆きっとどこかで顔合わせてる仲なんですから…
367: 匿名さん 
[2009-11-05 11:40:20]
>362さん
外気温との差が出ると結露するんです。
うちはまだエアコン使っていないので、結露していません。
(自治会費が高いので節約しています。)

ハッスルで結露すると言う事は、かなりのハッスルが想像されます。
368: 匿名さん 
[2009-11-05 14:41:47]
夜の某公園サイドで車体を小刻みに揺らしてるカップルの車は結露がスゴーい事になってます。
エンジン掛けてエアコンもONにすればいいのに。。。

体温の上昇により車内の温度が上がる事と発汗等による湿度の上昇が
結露の原因であると思われます。寝室にも当てはまるんですかね?
369: 匿名さん 
[2009-11-05 20:44:08]
当てハマるでしょう。
窓を結露させてハッスルしたものです。
370: 匿名さん 
[2009-11-06 00:32:08]
ご近所の方見て、きれいだな~いいな~、と思うものですか?
371: 匿名さん 
[2009-11-06 10:55:47]
☆もちろん☆
372: 匿名さん 
[2009-11-06 13:02:21]
思わないな。会社の方が粒が揃ってるので。
今日は受付の○○ちゃんとランチして来ました。
373: 匿名さん 
[2009-11-06 15:57:40]
いいな。

俺の周りはほとんどおばさんだぜ。
犬もおばさんらしい。
374: 匿名さん 
[2009-11-07 13:47:38]
駅の西側って何を造っているのでしょうか?
375: 匿名さん 
[2009-11-11 16:29:12]
おっ??
ベンツが駐車場に入っている。
木も切ったみたい。
雑草も抜いたみたい。

もっと抜いて欲しいが。
376: 匿名さん 
[2009-11-11 17:32:03]
路駐しないようになったんだから、イぢメちゃかわいそうだよ。
それよりも他の路駐の常連さんを何とかしてくれないか?
377: 匿名さん 
[2009-11-11 19:39:56]
レッズ戦の時の北側の路駐をどうにかして欲しい。
378: 匿名さん 
[2009-11-11 21:42:23]
377
サッカー観戦者の駐車場になっちゃってること?
それは警察にお願いした方がいいんじゃ。。。

なぜレッズ戦の時に旗を干すの?? 特に某大規模マンションは干す人多いね。
379: 匿名さん 
[2009-11-11 21:49:35]
野球関係の旗は見ないからサッカーならではの珍百景か?
380: ご近所さん 
[2009-11-11 23:18:41]
某大規模マンションは各戸、レッズのクラブ側から旗が配られたそうですよ。
381: 匿名さん 
[2009-11-12 08:06:00]
野球だと週6で掲げてないとですねw

某マンションは、2年前の配布されてまもない頃が、それこそ赤一面で壮観でした
テレビや新聞でも取り上げられてましたね
382: 匿名さん 
[2009-11-12 10:36:23]
>なぜレッズ戦の時に旗を干すの??
旗の質の問題で、週2回程度紫外線に当てないと腐ってしまうんです。
当初沢山干してあった旗が減っているのは、干すのを忘れてしまい、
旗がボロボロに腐ってしまって干せなくなってしまったお家のようです。
383: 匿名さん 
[2009-11-12 12:16:26]
レッズのステッカーが貼ってありました。
停め方的にボゥヴィラージュの住民ではないと感じました。

ボゥヴィラージュの方でも旗をあげている方、いらっしゃいなすよね?
384: 匿名さん 
[2009-11-12 13:25:15]
某まんションでは旗を干すのは下品だと言う意見が多数出た為、仕方なくレッズ戦開催日だけ旗を干しても良い事にしたようだね。
385: 匿名さん 
[2009-11-16 12:21:32]
URの土地は安いな。
完全にやられたよ。
386: 入居済み住民さん 
[2009-11-16 13:36:54]
みなさん、こんにちわ。
いつまで、こんな内容を投稿続けるのでしょうか。
ほとんどの人が永住を考えて、住んでいる場所なんですから、住み心地が悪くなるような投稿を辞めて頂けませんか?
住んでいる不満を掲示板で言い合っても根本的に解決しないですよね。特に、個人を特定した内容については、非常に不愉快に感じます。今のところ、我が家については書かれている感じはないですが、いつ書かれるのか・・・と思います。
また、不特定多数の方が見られる掲示板に、このような内容を投稿されるのは、いったい誰だろうと疑心暗鬼な気持ちにもなりますので、いい気持ちがしません。

今までの内容を見ると、2~3人位の方が投稿しているようですが、ここに住んでいて住み心地が悪くなるようにしてどうするんですか?色々と掲示板に書き込む人も自分の家の事を書かれる時があったら、なんて思うのでしょうか。

どんな内容を投稿しても自由だと思いますが、個人を特定するような内容、中傷するような内容を投稿する事は辞めて頂けないでしょうか?住み心地が悪くなるだけです。

また、将来この浦和野台団地の土地を買われる方が、この掲示板を読んで住み心地が悪そうな場所だなと思われるような投稿を辞めて頂けないでしょうか?土地の価値を下げるだけです。

最後になりますが、もし、投稿されている方が、旦那さんだったら、奥さんの事を考えて投稿していますか?
投稿している方が、奥さんだとしたら・・・。とっても悲しいですね。
本当に解決したい不満なのであれば、勇気を出して自治会にて責任を持って発言して下さい。
この住民版の掲示板で盛り上がるなら、どこどこの工事は、何が建つらしいとか、どこどこのお店が美味しいとかの話題で盛り上がった欲しいと思います。
387: 匿名さん 
[2009-11-16 18:28:48]
ここの掲示板は話題を変えたほうがいいと思います。
書いている人はいろいろいるようですが、読んだ人が疑心暗鬼な気持ちになるような内容はよくありません。
決して悪気はないように思えますが、旦那さんも主婦の方もいろいろと見ていると思いますので、個人を中傷したり住みにくくなるような内容の書き込みはやめましょう。
なるべく班長さんに言うようにして。

地域の輪がつながる街づくりをしていきませんか?
388: 匿名さん 
[2009-11-16 18:40:43]
書いている住民は少ないが見てる住民はかなり多いです。私も疑心暗鬼になりました。

386さん、誰が書いているか知りたいですか?
疑心暗鬼にならない為にもヒントを少し差し上げましょう。
(いくつかヒントを出しますが一人ではありません数人です)

ヒント1: おしゃべりな奥さん。(書く事とおしゃべりはイコールですね)

ヒント2:人前では掲示板を見ていないと嘘をついている。

ヒント3:意外にも仲良くしているグループの中にいる。

ヒント4:同世代です。
(旧でも同世代がいるので新だけではない)

ヒント5:書いてる人をでっち上げたりする。(例.○○さんじゃない?)

元々この掲示板は建て売り住宅検討用なので役目はとっくに終わってます。
この掲示板、まだ必要ですか?
389: 匿名さん 
[2009-11-17 09:50:55]
住人です。もはや情報交換はなくエロネタ、中傷ばかり。閉鎖しましょう。つづきをやりたい方は○chで楽しんで頂ければ。
390: 入居済み住民さん 
[2009-11-17 10:23:45]
388さんへ

誰が書いているかは、特に知りたくないですし投稿している方だけを問題視しているわけでありません。
こういった中傷とかでコミュニティ形成?されていると、何かをきっかけに中傷に参加する方が増える事も懸念しましたので、思い切って投稿させて頂きました。
今まで投稿していた方を知ったからと言って、安心出来る訳でもないですし、余計生活しづらい環境になるだけです。

388さんは、投稿している方を知っているように書かれていますが、本当にその方なのでしょうか?
本人さんから聞かれたのですか?
憶測ではないですか?
投稿していないけど、ヒントに当てはまる方がいたら・・・どのような気持ちになるのでしょうか?
たくさんの住民さんがいるので、全く関係ない方もヒントに当てはまる方がいらっしゃるかと思いますので、憶測で語らない方が良いと思います。
*388さんが、この投稿にご返事をいただけるのであれば、この内容に対してだけはご意見をされないように御配慮をお願いいたします。


私は、誰が書いた書いていないと言うより、他の方が見て不愉快に思う内容は投稿して欲しくないだです。
特に、個人特定した内容やエッチネタとか不愉快極まりないと思っています。
そういう事を書き込む住民がいるんだと言う気持ちが寂しくなるだけです。
この掲示板は,いらないと思います。閉鎖して欲しいと思います。


最後になりますが、386とこの投稿を致しましたが、もしお気持ちを慨す方がおりましたら大変申し訳ございません。
この掲示板を読まれて不愉快に思う方を減らしたいと言う気持ちで投稿させて頂きました。
391: 匿名さん 
[2009-11-17 11:09:20]
誰が書いているかはわからないはずです。
おそらくIPアドレスで想像しているのでしょう。

投稿されている時間とアクセスした時間をIPアドレスのみで個人を特定しようとしている訳ですから、かなりの暇人でないとできない作業です。

投稿されている時間とアクセスした時間をIPアドレスのみで個人を特定しようとしている訳ですから、それは疑心暗鬼にもなる事でしょう。

お気持ちはよく分かります。

この掲示板を立ち上げている責任も多少は感じているのでしょう。

普通に常識の範囲で、自信を持って生活していれば、なんら気にならない掲示板かと思います。

が、あまりにも投稿されている時間とアクセスした時間をIPアドレスのみで個人を特定しようとしている作業をする中で疑心暗鬼になられるようでしたら、このストレス社会住民が思わぬ方向に行き、予期せぬ事態を招くことを心から心配していますから、閉鎖してください。

あなたや疑心暗鬼になってしまった住民を思っての投稿です。

392: 匿名さん 
[2009-11-17 11:41:14]
投稿がこの掲示板の主旨と変わってしまって役目は終わっていると思います。
393: 匿名さん 
[2009-11-17 19:09:09]
388です。

IPアドレスや書き込んだ時間から想像しても、それは妄想に過ぎなですね。
今の時代、携帯電話やモバイルPCで場所を選ばずIPもいろいろで投稿できるからです。
それにプロバイダーは令状でもない限り情報提供してくれません。

では、なぜ私が特定(全てではない)に至ったか、またその方法を知りたいですか?

少しだけの知識と経験、それに機材があれば誰でも可能な事です。
たまたま別件の状況証拠を収集中に判明いたしました。
394: 匿名 
[2009-11-18 09:03:13]
↑つまりそれは犯罪に近い???
貴方が誰であるか特定されてしまう可能性もありますね。
ともかく、無益な書き込みばかりなので、もうやめましょう。
395: 匿名さん 
[2009-11-18 09:51:31]
394さん
全くの合法です。
この件は、口の軽い虚言癖のある女性に罪を償ってもらう為に、
状況証拠を収集する過程で知り得た情報です。
この掲示板とは無関係なので皆さん安心してください。
396: 匿名さん 
[2009-11-18 12:31:03]
もういいじゃないか。
疑心暗鬼にいいのを見つけたので、リフレッシュしよう。
http://www.whv.jp/bakatono/

どうでしたか?
397: 匿名さん 
[2009-11-18 13:23:20]
掲示板が閉鎖する前にひとつ尋ねさせてください!
旧463を東へ行った所に「玉も亭」というラーメン屋(看板にはファミリーレストランと書いてある)がありますが、
美味いのでしょうか? ネットに出てるランキングは上位なので気になってました。
店員の態度が最悪とあるので行かず終いでいます。行ったことある人いる?
398: 匿名さん 
[2009-11-18 17:53:18]
掲示板が閉鎖する前に答えますが、私も行った事がありません。
今度行ってみます。

その先の安楽亭にはよく行きます。
味はご存知の通り、美味しい!!
399: 名無し 
[2009-11-18 21:43:20]
何度も行ったことありますよ。

すべてがおいしいとは思いませんが、つけ麺とジャンボラーメンはオススメします。

店は少々汚い&定員はヤンキーっぽいですが、まぁその辺が気にならなければぜひ行ってみて下さい。

400: 匿名はん 
[2009-11-18 23:06:15]
ボリュームと自家製?麺のクオリティーの高さが売りですよね。
味は濃い目で、ガテン系の客層が多いのですが、あの麺は1度
賞味する価値ありです。

ただ今どきの店にしてはランチタイムも喫煙可なので、個人的
にはあまり積極的には行きたくない店です。

コストパフォーマンスの高さは評価できると思いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる