分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

446: 匿名さん 
[2009-12-03 16:16:22]
それはお気の毒です。

ちなみに素朴な疑問なのですが、なぜ駐輪場に停めないんですか?
あそこは禁止区域のはずですが。
447: 匿名さん 
[2009-12-03 17:03:28]
ちゅーりんじょうがなかったときのこと。
おっさんがくるまえ。
448: 匿名さん 
[2009-12-03 17:41:09]
そうでしたか。
そこまで読み取ることができず失礼しました。
最近じゃなく以前の話だったんですね。

錆びにくい素材は、やはりステンレスかアルミみたいです。
これもピンキリなんでしょうが…
このへんが参考になるかもしれません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1453036.html

自転車さんはあまり詳しくないのですが、第2産業道路沿いの三室あたりに、大きめなお店があった気がします。
449: 匿名さん 
[2009-12-03 18:52:16]
自治会費も今流行りの仕分けが必要ですかね?
自治会費が下がったら445さんのチェーンロックくらい捻出できたりして?
450: 匿名さん 
[2009-12-03 19:35:14]
リーマン以降、かなり貧乏です。
売りに出すにも離婚したと思われちゃうし、ここに書かれちゃうし、売りに出せないし、なかなか

とても参考になりました。ありがとうございます!

検討に検討を重ねた結果、結局ジャスコで買ってきちゃいました!
アルミの安いのを。

自治会費が下がったら、わっかのロックを買おうと思います!
で、ないとまたかっぱられちゃうかもだし。
451: ご近所さん 
[2009-12-03 22:54:20]
また、どなたか路駐を通報されたのでしょうか?

今、団地内にパトカーが来てますよ

しかも二台も

通報ばかりしていると
イソップ物語のように
いざというときに
来て貰えなくなるんではないかと

自転車の盗難ですが
夕方、高校生がたまに物色してますよ

傘の一部分を鍵穴に入れて
こちょこちょして
あける手口です

それこそ、駅前の交番に通報しましたけど
452: 匿名さん 
[2009-12-04 10:49:28]
本当に通報されたんですかね?

駅周辺で女子高生が変態に抱きつかれたり、ジャスコ内でも恐喝や万引きが多いようです。
人が増えれば犯罪も増える。いやですね。

帰りがけにもパトカーが巡回しているのを見かけます。
安心して住める街にならないかな。
454: 匿名さん 
[2009-12-04 14:52:11]
迷惑駐車にパトカー2台も出動しないのでは?
もしかしたら、浦和東署管内があまりにも暇なので2台も来ちゃったのか?

そういえば以前、春○部署の捜査車両(見た目は一般の乗用車)が来てた。
捜査員は某宅(旧)へ。ホンボシではなかったようだね。
460: 匿名さん 
[2009-12-07 22:41:23]
こらっ! 誰やねん、まともなレスまで削除依頼しとる奴は!!
2chはじめ多くの掲示板は、一度出来たスレッドを人為的に閉じることは
できない。不適切な書き込みの削除依頼ができるだけ。

このスレッドを立ち上げた人≠掲示板の管理人 

気に入らないんなら、みんな見なきゃいいだけ。
463: 匿名さん 
[2009-12-08 11:53:08]
残すなら残すでもいいと思うんですが、
みなさん、マナーを守り投稿しましょう
個人中傷、エロネタ、オカマ、田舎モン禁止デス
空気をよもう。

464: 匿名さん 
[2009-12-08 18:31:40]
それでは話題を変えて…

このへんでオススメのラーメン屋ってどこでしょうね?
以前話題になった玉も亭は、まあまあ美味しかったです。
確かに店員にはちょっと苦笑しましたが。
あとは東川口の喜楽々も結構好みで、よく行きます。

美味しいつけ麺が食べれるとこないかなあ。
465: 匿名さん 
[2009-12-09 17:05:17]
ジャスコのげんこつラーメンもなかなかお勧めできます。
安い。
早い。
セットの餃子3つが手ごろでよい。
466: 匿名さん 
[2009-12-09 18:36:54]
いっそのこと「ラーメン掲示板」にしますか?
467: 匿名さん 
[2009-12-09 19:55:31]
それもいいよね。
ラーメン好きが多いって事ですね。
468: 近所をよく知る人 
[2009-12-09 23:50:00]
何で448が管理人(スレ主?)と決め付けてるのか分からん・・・
くだらん詮索はやめなはれ。
471: 匿名さん 
[2009-12-10 16:55:30]
461さんマズイですよー。
税金で別荘に行ってしまうのでしょうか?

※別荘=リビング兼寝室のワンルーム内に便器付き。
風呂は別荘の住人達と週に2~3回。仕事と食事も付く。
ルームメイトがいるかも?(オカマは可愛がってもらえるらしい)
479: 匿名さん 
[2009-12-11 12:32:19]
477
もう何年も経つのにまだ未練があるのかぁ~。
もう少し待てば売りに出るからおとなしくしててね。
501: 匿名さん 
[2009-12-11 13:32:57]
新築だから安心しな。
あれから何年も経つのに、まだ買ってないのか?
やっと購入できそうだね。
543: 匿名さん 
[2009-12-13 12:41:15]
玉も亭行ってきました。
味はいまいちだったと思います。
量で勝負してるだけかと。
量が多いので最後には飽きてしまいました。
内装もいまいち。居抜き店舗かと思います。
空間が二つに分けられている意図が不明。
照明器具の選定がおかしい。
閉店後はゴキブリの住み家かと。
客層も微妙。
店員は普通。
金額も普通。
なのだが、客はよく入っていた。
駐車場も満杯だった。
最後にうuんnこkoをしようと便所に行きかけたが、絶対に和便だと思い迷ったあげく行ったが、便器はウォシュレット付きだった。期待していなかった分、ある意味感動した。
544: 入居済み住民さん 
[2009-12-13 12:56:41]
前にどなたかが紹介されていた、”そろり”が気になっているのですが、
どうも夕方からしかやっていないようです。
そんなに入っている感じもないのですが、どうなんでしょうか?

チェーン店ですが、くるまやも悪くは無いですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる