分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

412: 匿名さん 
[2009-11-23 22:46:58]
確かに外から見てても結構賑わっててそうな感じでしたよね
何か事情でもあるんでしょうか
むしろメガネ屋さんの方が心配だったんですが

タマホーム脇の大和ハウス施工のところ、医療法人が何か建ててるみたいですが、何になるんですかね?
そこそこ広い敷地に見受けられました
413: 匿名さん 
[2009-11-24 12:25:56]
プレーゴ美園はフランチャイズだったのかな? この御時世(デフレ気味?)だから早めに見切ったのかも?

大和ハウチュで思いだしたけど、最近ポラスのテレビCMが増えてるように思う。
○ーバン○ステートは潰れる前にガンガンCMしてたから、ちょっと心配だ。
414: 匿名さん 
[2009-11-24 15:03:53]
JALショックに備えよう!
415: 匿名さん 
[2009-11-24 19:53:19]
413
確かに。

そういえば、離○は成立したようですね。
めでたし、めでたし。
416: 匿名さん 
[2009-11-24 21:27:05]
離○?
また売りに出ますか?
417: 匿名 
[2009-11-24 22:57:45]
またでた 個人情報
418: 匿名さん 
[2009-11-25 01:57:49]
はい やめます。
419: 匿名さん 
[2009-11-25 09:49:05]
おっ!?
穴吹工務店。逝った!

イオン600円台にキター! 900円台で2/3売った甲斐があった。もうちょい下げてね。
420: 匿名さん 
[2009-11-25 17:40:19]
このところ路駐が減ってようですが、自治会が何か言ったのかな?

だとしたら自治会エライ!! 残りの常習車もお願いします。
421: 匿名さん 
[2009-11-25 18:15:27]
今年の班長はよくやってくれていると思います。
本当にご苦労様です。

路上駐車も減りましたし。
422: 匿名さん 
[2009-11-25 18:50:48]
駐車場を新設してるとこもあるし、班長さん達の活躍があったとしたら素晴らしい!

それに比べまだ放置してる住民の神経がわからん。
423: 匿名さん 
[2009-11-26 11:22:47]
路駐ネタはそろそろ終わりにしましょうよ。
424: 匿名さん 
[2009-11-26 13:40:14]
♂♂♂提案♀♀♀

完全閉鎖も悪くないと思うけど、それじぁ寂しいって言うなら
「ボゥヴィラ美園&野台団地住民板」を一旦潰して
「ウイングシティー住民板」として再スタートするってのはどう?

狭い中でやってるとおかしくなっちゃうからね。
425: 匿名さん 
[2009-11-26 14:25:38]
それもいいと思います。

タイトル変えたいですね。
426: ご近所さん 
[2009-11-27 18:40:40]
路駐は、どなたかが
浦和東警察署に通報されたため
最近、夜間に取締りをした結果のようですよ


427: 匿名さん 
[2009-11-27 19:31:32]
やはり自治会ではなかったか。
ところで、通報されたんですか?
432: 匿名さん 
[2009-11-29 17:30:03]
426は人から聞いたふりをしているが、たぶん自分が路駐していたのだろう。
433: 匿名さん 
[2009-11-29 20:29:22]
誰が、通報したとかしてないとか、この投稿を誰がとかに拘るのでしょうね。
色々な意図が見え隠れするので、この掲示板で特定して行く事はやめませんか?
例えば、426を投稿した人が誰かと考えると、通報した人・通報された人・その方から話を聞いた人になると思います。
それぞれの立場の方が、投稿する意味合いが成り立つので、特定して行くのは難しいですし・・・特定したい意味が理解出来ません。
いいじゃないですか・・・きっと、迷惑に感じた野台団地の誰かが連絡しただけの事です。

私は、過去に迷惑駐車で110番通報した事が何度かあります。
110番すると、まず「事故ですか?事件ですか?」みたいな会話から始まります。そして、話の内容を聞いて管轄署に連絡が行って署員が現場に直行するパターンを知っているので、431さんの投稿を見ても???と思っちゃいますけど、本当に直電なのかも~と思いますから、解明する必要の無い迷宮入りです。
435: 匿名さん 
[2009-11-30 11:50:55]
424ですが、まだやってるの?
ここって、建て売り住宅の評判や評価するためにあるんじゃないの?

いつから住民の評判や評価をする掲示板になったんだ?

たぶん閉鎖の仕方を知らないから続いてると思う。
閉鎖の方法を知ってる人いませんか?
445: 匿名さん 
[2009-12-03 14:54:11]
質問です。

駅前に自転車を停めていたら(おっさんが登場する前)盗まれてしまいました。マジ怒
もちろん、警察へは届けましたが。(路上駐車を届けたわけではありません。)

そこで、致し方なく小遣いも少ないのに(自治会費も下がる余地が無く)もう1台購入を検討しております。泣

そんでもって、ようやく質問ですが、

1、錆びない自転車って、今時あるのでしょうか?
2、ステンレスなど、錆びない自転車があるとしたらどこのお店がお勧めでしょうか?
  (前回はジャスコで購入しましたが、安かったせいか、微妙に錆びていました。)

ご伝授の方宜しくお願い致します。

そして、駅前に停めていても盗難にあう可能性がありますから、鍵以外にわっかのロックもすることをお勧めします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる