分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブリティッシュタウン福生」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブリティッシュタウン福生
 

広告を掲載

たちくらみ [更新日時] 2011-05-27 15:54:02
 

今年の秋から販売開始だそうですが,工法・設計・価格・立地・環境 等々なんでも情報を寄せ合いましょう.

[スレ作成日時]2006-08-04 13:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリティッシュタウン福生

724: 匿名はん 
[2009-12-23 02:19:50]
今回は知りませんが

業者にフリな書き込みをすると

叩かれたり、話しのスリカエは

よくある事みたいですよ。

725: サラリーマンさん 
[2009-12-23 16:53:13]
当然あるでしょう。
売るのに必至ですから!
726: 入居済み住民♪ 
[2010-01-27 00:41:33]
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます(^-^)
丸々1ヶ月、書き込みがないのが寂しくて、
今年初めての書き込みしま~す♪

最近ご近所で、同世代で仲の良い友人が出来、益々越して来て良かったと思ってます(^-^)
お友達を作るのは難しいけど、やっぱり出来ると楽しくなりますね♪
お友達を増やして、
各家庭の間取り探検に行きたいです(^O^)/
727: 匿名さん 
[2010-01-28 10:33:51]
ここの分譲も完売に近いから
このサイトを見に来る人も
居なくなるんじゃないかな
728: 入居済み住民さん 
[2010-03-01 08:06:44]
プロパンガスって高いですよねー。家族構成にもよりますが、我が家は3万越えしました。

時代の流れからオール電化・太陽光発電なんでしょうが、とても金銭的に余裕は無く、既に設置している家庭は羨ましいですね。

当面はそのままで、コンロが壊れたらIHに、給湯器が壊れたら石油給湯器にでもしようと思うこの頃です。
729: 入居済み住民さん 
[2010-03-04 13:22:30]
朝早くから犬のお散歩の方は時間も時間だから近所に気をつけてほしいですね。
犬の町じゃないし。
しつけができないなら飼うなって感じです。
730: 入居済み住民さん 
[2010-03-05 18:59:09]
同感です。
本当に犬はうるさい!!!!
731: 入居済み住民さん 
[2010-03-09 20:27:59]
あと犬の糞の始末もきちんとしてほしいです。

川沿いを犬の散歩してる方で糞をスコップで投げ捨てていました。

732: 入居済み住民さん 
[2010-03-11 18:10:25]
ここ1年でうちの前に犬の糞が3回放置されてました。そのうち2回は玄関前の芝生に!!野良犬かもしれませんが、私はタウン内に野良犬見たことがないので考えずらいのですが。糞被害はうちだけでしょうか?もし飼い犬なら処分はしっかりしてほしい!!!
733: 入居済み住民♪ 
[2010-03-11 20:20:40]
ガス代が3万∑( ̄口 ̄)
我が家は二人暮らしですが、
2月が1万近くなってしまい、
血の気がひいたので頑張って節約したところ、7千円台になりました(^-^)/
734: 入居済み住民さん 
[2010-03-12 20:18:32]
>732さん
うちの玄関でも一度糞が落ちていたことがありました。
あと我が家の花壇におしっこをさせていたのも目撃してしまいました。
しかもその飼い主はすごく近所の方だったので憤りを感じました。
735: 周辺住民さん 
[2010-03-12 23:47:44]
慈円か
736: 入居済み住民さん 
[2010-03-13 21:07:19]
>735さん
734です。違います!!
737: サラリーマンさん 
[2010-03-13 22:54:21]
慈円とか言ってる奴ほど怪しいw
738: 732 
[2010-03-14 13:42:55]
736さん、自演とか言ってる奴は放っておきましょう!糞被害は続くようであればタウン内のカメラチェックして、犯人わかるし証拠にもなりますから。
739: 入居済み住民さん 
[2010-03-23 19:53:10]
ブリティッシュも完売しましたね~!



犬の件は、確かに飼っている人は気を付けないといけないですね。我が家も飼っているので、非常識な人のために全ての犬が嫌われると困ります。


ただ、野良猫はいるみたいですね・・・。うちの庭におしっこしてましたーー;


ガス代、、3万円も!??ガスヒーターや、床暖房を使っているのかな~?

我が家は1万前後です。床暖房もたまに使いますし、お風呂の追いだきガンガンします。


冬場は諦めモードですね~
740: 匿名はん 
[2010-03-23 22:00:10]
ノラ猫は仕方ないですよね
誰の責任でもないし。
あくまでも飼い主のマナーの問題ですので、、、


741: 匿名さん 
[2010-03-23 22:10:05]
ようやく完売しましたね。長かった。

川原に動物を捨てる人がいるので、タウンに住み着く野生動物がこれから増えるかも。。。
生ゴミ等しっかり片付けましょうね。野良猫タウンにはしたくないですもんね。
742: 入居済み住民さん 
[2010-03-24 22:21:38]
犬の鳴き声なんとかして欲しい!道を歩いていると家の窓から急に吠えられて心臓に悪い。。。窓閉めとけ!!と言いたいよまったく。ご近所に飼ってる人がいないのでそれだけは幸いでした。糞の放置は今のところないですが、当たり前の事ができない人もいるんですね。。。ネコの被害も特にないです。夏になると増えるのかも。。。
743: 入居済み住民さん 
[2010-03-25 14:37:54]
うちの近所は毎朝六時から犬を散歩に連れ出して目覚まし時計がいらないです。
まだ寝てるおうちもいるのにあんなに早くからワンワンワンワン。。。。
ホントうざい。
毎年夏は朝晩吠えるから寝不足の毎日です。
犬に悩まされてるみなさんはどうしてますか?
教えてください。T_T

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる