三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-05 19:50:27
 削除依頼 投稿する

逓信病院もちかいし、便利な場所なので池田山があこがれでしたので
あとは値段しだいです!

所在地:東京都品川区東五反田1丁目10-6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩4分、都営浅草線「五反田」駅(A6番出口)徒歩2分、東急池上線「五反田」駅(駅舎)徒歩5分、都営浅草線「高輪台」駅(A1番出口)徒歩8分
総戸数:104戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上14階・地下1階建
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-higashi-gotanda/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2012-09-27 15:05:35

現在の物件
ザ・パークハウス アーバンス 東五反田
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田1丁目10番6(地番)
交通:山手線 五反田駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?

301: 匿名さん 
[2013-07-22 00:49:03]
〉300麻布くん
珍説どうも。
何百万人がガン発症の危険にさらされてる。(笑)
タバコと比べて長文でもいいから国道沿いの恐怖を教えてくれ。
304: 匿名さん 
[2013-07-22 10:06:02]
国道沿いマンションは中国産の水。
305: 匿名さん 
[2013-07-22 10:10:42]
ビジネスホテルの立地が利便性を最優先にするように、利便性優先な人にはここはいいんじゃないですか?
間取りもファミリー向けではないのでそもそも家族連れで住む人はいないです。建物に入れば内廊下で外の猥雑とは隔絶されておりコンセプトに問題はないと思います。
別に日当たりとか気にせんでしょ。
306: 匿名さん 
[2013-07-22 10:48:06]
単身かDINKSが都心で最初に買う物件としては合格点だと思います。
この書きこまれようはMR対応に問題あるのかなあ。
323: 匿名さん 
[2013-07-23 01:01:46]
プラスはもうでてるんじゃない?
JR五反田駅至近。地所のパークハウス。素敵な内廊下。

マイナスは書くとまた荒れるから割愛。
326: 購入検討中さん 
[2013-07-23 07:57:21]
同じ方だと思うのですが、なぜこんなに執拗な書き込みされるのでしょうか。
ここ前半にあったような建設的なやり取り求めています。
327: 匿名さん 
[2013-07-23 08:00:21]
お隣の東京オイスターバーはどうですか?
328: 購入検討中さん 
[2013-07-23 09:12:33]
オイスターバー、草分けだけに最近の店のようにラグジュアリー感は無いですが、
各地の新鮮な牡蠣の種類と味の方は間違いないですよ!
リーズナブルなのも好感でした。
329: 匿名さん 
[2013-07-23 09:52:00]
オイスターバーはフランスでも風俗街にあるそうですね。
331: 匿名さん 
[2013-07-23 10:57:47]
オイスターバーの店主が五反田に出店した理由としてそう語っています。
334: 匿名さん 
[2013-07-23 14:29:37]
杉並、、、くすくす
340: 物件比較中さん 
[2013-07-24 12:36:03]
ゆっくり、着実に
立ち上ってきてますね。
ゆっくり、着実に立ち上ってきてますね。
341: 匿名さん 
[2013-07-24 12:42:04]
右側の大きなビルとの間の古い建物、
ま、これを見てどう思うか、だな。
342: 匿名さん 
[2013-07-25 10:48:15]
これ
これ
343: 物件比較中さん 
[2013-07-25 13:13:20]
午後見に行ってきます。
ここから高輪台の方へ行って、品川駅に降りるルートで、そのあと、大崎あたりもいっぺんに回ってみるつもりです。
344: 匿名さん 
[2013-07-25 14:05:44]
登って下って、で結構大変ですので水分補給を忘れずに。。。

あ、もしかしてクルマ?
345: 物件比較中さん 
[2013-07-25 14:17:40]
ありがとうございます。
Timesパーキングに車を停めて歩いて巡ってます。
湿度が高いですね。
346: 匿名さん 
[2013-07-25 20:59:26]
出来てきてますね。
場所はとても便利だと思ってます。
周辺環境も織り込んで検討しようと思ってますが、
契約された方は何が決め手でしたか?
当方、30代夫婦で探してます。
347: 匿名さん 
[2013-07-25 21:00:33]
追加です。

>345さん
歩いてみていかがでしたか?
348: 匿名さん 
[2013-07-25 21:04:28]
子ども産んだら狭すぎるよ。まあ引っ越せばいいけどね
349: 物件比較中さん 
[2013-07-26 00:31:00]
そうですね。
子ども出来たら引越します。
351: 匿名さん 
[2013-07-26 00:36:49]
なんか住みかえ当たり前ですよね?
一生は住まないんで別に。
365: 住まいスマイル 
[2013-07-28 13:00:22]
ここ、今日、現地にいってきましたが、10階までたちあがってました。結構南東側は採光もよく、国道車道からの距離も50Mありますのでそんなにうるさくないです。意外にいい感じです。小さなタイプはみんな売れてますが、2LDKもいいかもしれません。
366: 匿名さん 
[2013-07-28 21:33:00]
南東側は1号の反対側だからさほどうるさくはないでしょうね。低層は向かいの反射音がありそうですが。
50Mあるという説明は変な説明ですね。車道端からバルコニーまでの距離のことでしょうか?

まあいずれにしても、南東は階数の問題では?低層は言わずもがな、壁&暗いでしょうが、高層はそれなりに高いでしょ。

それをどう考えるかでしょうね。

367: 匿名さん 
[2013-07-28 22:07:45]
桜田通り側は中層階以上でも影響ありそうでしょうか?
近日に現地見てくる予定ですが分かる方いたら教えてください。
368: 匿名さん 
[2013-07-28 22:14:42]
桜田通り側は階数の問題ではないでしょう。
音は上にも飛びますよ。サッシの遮音性能に期待するしかないのでは。
369: 匿名さん 
[2013-07-28 22:31:37]
なるほど。サッシは二重サッシ以上の対応は望めないでしょうね...
現地で聞いてみますが見晴らし重視で桜田通り側を期待しています。
370: 匿名さん 
[2013-07-28 22:55:11]
見晴らしですか…
まあ騒音以外にも気になる点が出てくるかもしれませんが実際に現地に行くのが一番ですね。

近隣には他にも販売中の分譲マンションがありますので併せて見に行くのが良いかもしれません。どれも一長一短です。

なお、私は別の物件の営業ではありません、念のため。
371: 物件比較中さん 
[2013-07-28 23:12:22]
本日通ってきました。
桜田通りの通行量は週末は少ないようで私は問題無いと思いました。
今日は晴れていたので日照の確認も出来ました。桜田通り側も真北ではないですね。
373: 匿名さん 
[2013-07-28 23:31:30]
>371

そうそう、こういう方が買うのが一番。万人受けのマンションではないですから
ご成約おめでとうございます。残りはあと何戸でしょうか?
374: 匿名さん 
[2013-07-29 08:36:24]
まだ選べるのかな?
375: 匿名さん 
[2013-07-29 13:15:32]
通勤と生活の便利さは間違いないところだと思います。
しばらく住んで転売するとして、価格設定はそこまで有利なものですか?
近隣ですとライオンズとかリビオと比較するのが良いのでしょうか?
376: 匿名さん 
[2013-07-29 14:11:11]
仕様良くして安め設定で売り抜くつもりでしょう。
377: 匿名さん 
[2013-07-29 20:30:11]
>376さん
そんなに割安設定なのですか?
都営線にポスター出ているのが気になって見にきました。
378: 匿名さん 
[2013-07-29 21:33:02]
HPに先着順住戸の値段出てるよ。
380: 匿名さん 
[2013-07-30 18:22:54]
>379さん

ありがとうございます。
出ているのは見ましてそれが割安なのかどうかが分からなく...でした。
五反田の相場がつかめていなくです。
382: 匿名さん 
[2013-07-30 20:26:44]
こんな感じ
こんな感じ
383: 匿名さん 
[2013-07-30 20:27:29]
桜田通りとの高低差
桜田通りとの高低差
385: 匿名さん 
[2013-07-30 21:06:42]
なんか画像投稿の仕様が2、3日前のメインテナンスで変わった見たい。前はフォイルサイズや向きは自動補正されてたんだけどね。
386: 物件比較中さん 
[2013-07-30 21:15:01]
実際は383サンの撮影場所よりずっと奥ですよ。意図的だな。
坂の立ち上がり付近です。
387: 匿名さん 
[2013-07-30 21:20:13]
わかります。
もっと奥というか駅の方ですね。一階が桜田通りの坂の立ち上がりにかかる感じです。
390: 匿名さん 
[2013-07-30 23:51:28]
桜田通りが盛り土なのか、物件所在地が切り土なのか、どちらなのでしょうか?
391: 匿名さん 
[2013-07-31 09:09:21]
桜田通りが盛り土なんだと思います。
高輪台方面に向かってなだらかに上がっていく必要がありますよね。
392: 匿名さん 
[2013-07-31 11:44:13]
物件は五反田駅付近の一番低い谷底地と変わらない、ということですね。

昔の目黒川は現在の流れよりも物件寄りのすぐ近くにありました。人工的に流れを変えました。
ここは埋立地よりはまあマシ、程度の地盤ですかね。そういう視点でも割高な印象。
地盤も良くない中途ハンパな低地の内陸部なら、いさぎよく埋立地に行ってしまった方が良いかも。
もしくは、ケチらずにもっと高台を買った方が良いでしょうね。
393: 匿名さん 
[2013-07-31 16:02:29]
今日は晴れてるので夕方の感じを見てくる予定です。
395: 匿名さん 
[2013-07-31 20:05:44]
物件前の横断歩道、桜田通りを高輪方面から下ってきた左折車がぶっ飛ばして曲がって来るから渡る時には気をつけて下さい。大崎方面の抜け道にもなってるから結構曲がるクルマも多いと思います。自分も運転するから分かりますが、暗いから歩行者に気がつきにくい。そのうえ下り坂で勢い付いてるし運転荒いドライバーも散見されます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる