一戸建て何でも質問掲示板「シャア専用住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. シャア専用住宅
 

広告を掲載

シャア [更新日時] 2013-05-11 23:29:41
 削除依頼 投稿する

この度増税を前に家を建てることにしました
性能が1.5倍のを建てられるメーカーを教えてください

外観も考慮するため、車はこちらとさせてください
http://rd.yahoo.co.jp/videotopics/videolist/news_business/p0314f42e6eb...*http%3A//www.youtube.com/watch?v=VWmet69mVUc

[スレ作成日時]2012-09-26 08:11:20

 
注文住宅のオンライン相談

シャア専用住宅

1: シャア 
[2012-09-26 08:16:44]
2: 匿名 
[2012-09-26 10:18:29]
足なんていらんのだよ。
基礎なんていらんのだよ。
3: 匿名さん 
[2012-09-26 10:33:57]
3倍早く老朽化します。
4: 匿名さん 
[2012-09-26 12:51:41]
性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!
5: 匿名 
[2012-09-26 13:20:16]
我々は、一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。にもかかわらず今日まで戦い抜いて来れれたのは何故か。諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。

これは諸君らが一番知っている。我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。そして、一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年。宇宙に住む我々が自由を要求して、何度踏みにじられたか。ジオン公国の掲げる人類ひとりひとりの自由のための戦いを、神が見捨てるはずはない。

私の弟、諸君が愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。何故だ!?新しい時代の覇権を、我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、練磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつてジオン・ダイクンは、人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。しかしながら地球のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し、我々に抗戦する。諸君の父も、子も、その連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!それをガルマは、死をもって我々に示してくれた!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!我らジオン国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!
6: 購入検討中さん 2 
[2012-09-26 15:05:24]
ララァ私を導いてくれ
7: 匿名 
[2012-09-26 15:07:09]
我が、忠勇なるジオン軍兵士たちよ。今や、地球連邦軍艦隊の半数が、我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。この輝きこそ、我らジオンの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、それは既に、形骸である。

あえて言おう、カスであると!

それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと、私は断言する。人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国国民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦いを続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来のために、我らジオン国国民は、立たねばならんのである!

ジーク・ジオン!
8: 匿名さん 
[2012-09-26 16:31:44]
これで解ったよ。最強の住宅が・・

その名は ア・バオア・クー

9: 匿名 
[2012-09-26 16:38:38]
すごい・・・親父が熱中するわけだ。
10: 匿名さん 
[2012-09-26 17:51:37]
性能そのままでペイントと外構にお金をかけて、自己満足ハウスにすれば?
11: 匿名さん 
[2012-09-26 18:03:40]
ネタスレで真っ当な回答なぞ望んでいない。
12: 匿名 
[2012-09-26 18:42:49]
悲しいけどコレ、戦争なのよね!
13: 匿名 
[2012-09-26 18:43:39]
くだらん
14: 入居済み住民さん 
[2012-09-26 19:36:55]
連邦の住宅はバケモノかっ!!
15: 匿名さん 
[2012-09-26 21:22:49]
>>8
その青葉区にある最強住宅って横浜市?仙台市?
16: 匿名さん 
[2012-09-26 21:31:25]
みな、楽しそう
17: 匿名 
[2012-09-26 21:50:39]
ミハル、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな娘を増やさせないために、ジオンを叩く!徹底的にな!
18: 匿名 
[2012-09-26 21:58:25]
【ダカール宣言】

議会の方たち、このテレビを見ている連邦国国民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。私は、エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉であります。話の前に、もう一つ知っておいて貰いたい事があります。

私はかつて、シャア・アズナブルと呼ばれたこともある男だ!私はこの場を借りて、ジオンの遺志を継ぐ者として語りたい。無論、ジオン公国のシャアとしてではなく、ジオン・ダイクンの子としてである。

ジオン・ダイクンの意思は、ザビ家のような欲望に根ざしたものではない。ジオン・ダイクンがジオン公国をつくったのではない!にもかかわらず、現在ティターンズが地球連邦軍を我が物にしている事実は、ザビ家のやりかたより悪質であると気付く!

人が宇宙に出たのは、地球が人間の重みで沈むのを避ける為だ。そして宇宙に出た人類は生活圏を拡大したことによって、人類そのものの力を身に付けたと誤解をして、ザビ家のような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。それは不幸だ!もうその歴史を繰り返してはならない!宇宙に出ることによって、人間はその能力を拡げることが出来ると、何故信じられないのか。 我々は地球を人の手で汚すなと言っている。ティターンズは、地球に魂を引かれた人々の集まりで、地球を食いつぶそうとしているのだ。

人は長い間、地球と言うゆりかごの中で戯れてきた。しかし、時は既に人類を地球から巣立たせる時が来たのだ!その期に至って、何故人類同士が戦い、地球を汚染しなければならないのか!地球を自然のゆりかごに戻し、人間は宇宙で自立しなければ、地球は水の惑星ではなくなるのだ。見よ!このダカールさえ、砂漠に飲み込まれようとしている。それほどに地球は疲れきっている。

いま、誰もがこの美しい地球を残したいと考えている。ならば自分の欲求を果たす為だけに地球に寄生虫のようにへばりついていて良い訳がない!現に、ティターンズはこの様なときに戦闘を仕掛けてくる。見るがいい、この暴虐な行為を!彼らはかつての地球連邦軍から膨れ上がり、逆らうもの全てを悪と称しているが、それこそ悪であり、人類全体を衰退させていると言い切れる!
19: 匿名 
[2012-09-26 22:05:43]
アルテイシアと知って、なぜ銃を向けるか!
20: 匿名 
[2012-09-26 22:09:09]
私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でも、それ以下でもない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャア専用住宅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる