一戸建て何でも質問掲示板「シャア専用住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. シャア専用住宅
 

広告を掲載

シャア [更新日時] 2013-05-11 23:29:41
 削除依頼 投稿する

この度増税を前に家を建てることにしました
性能が1.5倍のを建てられるメーカーを教えてください

外観も考慮するため、車はこちらとさせてください
http://rd.yahoo.co.jp/videotopics/videolist/news_business/p0314f42e6eb...*http%3A//www.youtube.com/watch?v=VWmet69mVUc

[スレ作成日時]2012-09-26 08:11:20

 
注文住宅のオンライン相談

シャア専用住宅

124: 匿名 
[2013-02-02 15:09:43]
116さん
ガノタをアニオタと一緒にしちゃあアニオタが可哀想ですよ。

125: いた 
[2013-02-10 00:28:01]
マジな話、シャア専用になると駆動系の酷使が半端ないんで、メンテナンスが大変なんだー

((面白いスレだったけど、ただのセリフを書き込むのはほかのところと変わらん。。。少しは住宅に関係するセリフを選んだり、先の人と会話を続けてクレイ))
126: 入居済み住民さん 
[2013-02-11 13:37:15]
お前ら買う???


http://www.modellista.co.jp/product/auris/concept/index.html

トヨタ自動車は1月9日、アニメーション 『機動戦士ガンダム』とコラボレーション した 『シャア専用オーリス』の商品化を決定、 2013年内に発売予定であることを明らかに した。

商品化にあたって、トヨタマーケティング ジャパンがウェブ上の仮想企業として 『ジオニックトヨタ』を設立、同プロジェ クトに共感するユーザーを社員として 公募、社員のアイデアや意見を収集、今後 のキャンペーン等に反映していく。

今回発売されるシャア専用オーリスは、 2012年にモデルチェンジした新型『オーリ ス』を ベースにしたコンセプトモデルを製作して 様々なイベントで展示、商品化を望むファ ンの 声に応えてトヨタが商品化を決定した。
127: あほ 
[2013-03-20 01:29:21]
タマとは違うのだよタマとは
128: 匿名 
[2013-03-20 03:22:51]
ジオン軍の赤いアレは、コストカットの対称にならないのですか?

普通のザクでは何でダメなんですか?

赤の注文が入ると製造ラインが止まってしまうので、サービス残業になってしまいます。

おかげで、ゲルググの足も納期に間に合いませんでした。
129: 匿名さん 
[2013-03-20 03:40:47]
赤の時だけ社員さんが出てくるんだよな。
量産のザクの時は派遣だけでやってるのに。

赤のズゴックの時なんか、ベルトコンベア止めちゃって、爪の防水パッキンがあわなくて、工場長まで出てきて、あーだこーだやってるから仕事にならなかった。
きっちり部品の設計をしてほしいです。

あと、戦闘で半壊した奴を工場にもってこられても、部品の型式が変わってて現行型には使えないことが多いので、あまり意味がありません。

ちなみにうちの工場長はタマホームで建てました。
以外と諸費用が高かったと愚痴ってました。
130: 匿名さん 
[2013-03-20 04:20:16]
シャアアズナブルさんの自宅は設計事務所より大成建設に発注されましたが、大成パルコンに丸投げされました。
キッチン回りと便座のフタは赤だそうです。
床はパイン浮造りの白塗装です。
水回りは当初大理石調耐水パネルでしたが、後日サーモタイルに変更されています。
131: 匿名 
[2013-03-20 06:38:36]
相棒 やばい 溺れた少年の誕生日の手紙のやつ 死ぬほど泣いた。

ガンダム以上。ナウシカ未満。
132: 匿名さん 
[2013-03-20 12:13:04]
ちょっと配色間違えると まことちゃんハウス
133: 匿名 
[2013-03-20 19:15:04]
見せて貰おうか。ローコスト住宅の標準装備とやらを!!
134: 匿名 
[2013-04-24 16:29:24]
お前シャアだろ!
135: 購入経験者さん 
[2013-04-24 19:07:43]
よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。
136: 匿名 
[2013-04-24 19:53:05]
間違いない、奴だ!奴が来たんだ!!あの赤い彗星のシャアが・・・
137: 匿名 
[2013-04-24 20:35:01]
脚がないな・・
138: 匿名 
[2013-04-25 15:50:39]
飾りです。
139: マンコミュファンさん 
[2013-04-26 14:49:29]
ガンダリウム合金の外壁ってないかな。。。
スマートハウス検討なんで、自家発電には太陽炉を搭載したいです。
そして、かかるメンテにはナノマシン。。。
将来の間取り変更、増築を考え、『自己再生』『自己増殖』『自己進化』の三大理論を取り入れつつ、柱となる骨格にはサイコフレームを搭載したいと思ってます。
どなたか、良いアイデア・・・教えてくださぁ~い!カテジナさぁぁぁん。
140: 匿名さん 
[2013-04-26 14:57:01]
埼玉には浦和レッズサポ専用住宅があるとかないとか。
141: 匿名 
[2013-04-26 18:37:05]
モビルスーツの動力源にはミノフスキー物理学により大幅な小型化を実現したミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉が使用されており、冷却問題を除けば稼働時間に限界はないと言ってよい。当然、シャア専用住宅の発電にもこの仕組みが採用されるはずだ。しかし、唯一の問題点はコスト、シャアはどうもローコスト住宅を望んでいるようだ。この発電装置には、原子力潜水艦並みのコストがかかり、米20億ドル、日本円で2400億円するということだ。ローコスト住宅で装備される熱源装置とすれば、エコキュートが関の山だろう。外装鉄板を赤くすることで、シャア様は納得するだろうか?
142: マンコミュファンさん 
[2013-04-26 21:58:01]
情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ
143: 匿名さん 
[2013-05-11 23:29:41]
ガンダム、ガンダム、ゴンダム

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャア専用住宅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる