一戸建て何でも質問掲示板「シャア専用住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. シャア専用住宅
 

広告を掲載

シャア [更新日時] 2013-05-11 23:29:41
 削除依頼 投稿する

この度増税を前に家を建てることにしました
性能が1.5倍のを建てられるメーカーを教えてください

外観も考慮するため、車はこちらとさせてください
http://rd.yahoo.co.jp/videotopics/videolist/news_business/p0314f42e6eb...*http%3A//www.youtube.com/watch?v=VWmet69mVUc

[スレ作成日時]2012-09-26 08:11:20

 
注文住宅のオンライン相談

シャア専用住宅

81: 匿名 
[2012-09-28 15:00:18]
人の善意を無視する奴は一生苦しむぞ・・カミーユ!
82: 匿名さん 
[2012-09-28 16:30:16]
シャア!シャア!シャア!てってっ!てってっ!
シャア!シャア!シャア!てってっ!てってっ!
83: 匿名さん 
[2012-09-28 16:47:13]
No.74>
と言いながらこのスレに書き込む美少女キャラ好き・・・ 
84: 匿名 
[2012-09-28 18:22:03]
この前、トーヨーキッチン青山ショールームにザクがいるキッチン見に行ったが、名古屋に出張中…残念でした。

キッチンにザク置きたかったなあ。
85: 購入検討中さん 2 
[2012-09-28 18:34:10]
籠の中の鳥は、鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ。
86: 匿名さん 
[2012-09-28 20:08:54]
カイ、むこうから来てくれたよ。
87: 匿名さん 
[2012-09-28 21:26:49]
ガンダム好きな人多いんだ・・

家を真っ赤にペイントしたら性能3倍になるのかな・・

緑色のザク家のとなりの青色のグフ家の人は、他人様に隣とは違うのだよ、隣とはとか言ってるのかな・・

マクベ家の人は、あの壺を届けてくれ~あれはいいものだーとか言ってるのかな・・

88: 匿名さん 
[2012-09-28 21:29:35]
俺を、踏み台にした!!
89: 匿名さん 
[2012-09-28 21:41:34]
赤いカラーリングはただの特徴。
正式には赤ではなく 若干 ピンクがかった 赤
おそらくシャア専用住宅にはどこかに角が装着され、コンロの火力は三倍、断熱性能や静穏性も三倍ではないかと思われます、耐震性能についてはその他性能を重視しているため倍までいかないかもしれません。

外観は特徴的な物となり、外壁にはMH-00(モビルハウス)の型式が明記されると思われます。
90: 匿名さん 
[2012-09-29 00:21:54]
>89

小さいころプラモ作っていた時の塗料の色はアズキ色とサーモンピンクだったような。

シャア専用ザクはたしか、装甲を薄くして軽量化を図っていたような設定だったっけ?

そうすると、シャア専用住宅は壊れやすい?
91: 匿名さん 
[2012-09-29 00:28:46]
地震でも家が揺れなければどうという事はない。免震しろ。
92: 匿名 
[2012-09-29 00:33:27]
まだまだぁー
93: 匿名 
[2012-09-29 02:08:11]
ビーム輝くフラッシュバックに、奴の影!
シャア、シャア、シャア!
94: 購入検討中さん 2 
[2012-09-29 08:30:40]
私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。
95: 匿名さん 
[2012-09-29 09:50:40]
悲しいけどこれ、戦争なのよね。
96: キャスバル兄さん 
[2012-09-29 10:00:18]
価格が三倍になったタマホームのインペリオじゃだめ?
坪単価100万円です
97: 入居済み住民さん 
[2012-09-29 11:20:04]
百式住宅!
98: 匿名さん 
[2012-09-29 12:00:14]
ビグザム住宅
99: 購入検討中さん 2 
[2012-09-29 14:33:49]
物事はそう簡単にはいかんということを、このワシが身をもって教えてくれるわ!
100: 浜 カーン 
[2012-09-29 22:05:15]
ちょっと、そのオカッパ頭何とかならないの?レディーガ・ガじゃあるまいし…。ちなみに100ゲットよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャア専用住宅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる