一戸建て何でも質問掲示板「シャア専用住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. シャア専用住宅
 

広告を掲載

シャア [更新日時] 2013-05-11 23:29:41
 削除依頼 投稿する

この度増税を前に家を建てることにしました
性能が1.5倍のを建てられるメーカーを教えてください

外観も考慮するため、車はこちらとさせてください
http://rd.yahoo.co.jp/videotopics/videolist/news_business/p0314f42e6eb...*http%3A//www.youtube.com/watch?v=VWmet69mVUc

[スレ作成日時]2012-09-26 08:11:20

 
注文住宅のオンライン相談

シャア専用住宅

21: 匿名 
[2012-09-26 22:11:39]
そんな大人、修正してやる!
22: 購入検討中さん 2 
[2012-09-26 22:12:37]
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。
23: 匿名 
[2012-09-26 22:14:08]
君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?
24: 購入検討中さん 2 
[2012-09-26 22:15:11]
ビグ・ザムが量産された暁には連邦軍などひねり潰してくれるわ
25: 匿名 
[2012-09-26 22:16:08]
ティターンズは力だ。力があってこそ、全てを制するんだ!
26: 匿名 
[2012-09-26 22:18:29]
ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。
27: 匿名 
[2012-09-26 22:21:48]
ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!


28: 入居予定さん 
[2012-09-26 22:25:53]
すごい、君らうざいよ。
他でやってくれ。
29: 匿名 
[2012-09-26 22:28:28]
なんで?
ここはシャア専用だろ?
30: 匿名 
[2012-09-26 22:30:57]
弾幕薄いぞ!何やってんの!
31: 匿名 
[2012-09-26 22:32:31]
笑うなよ。兵が見ている。
32: 入居済み住民さん 
[2012-09-26 22:37:12]
まだ終わらんよ!
33: 匿名 
[2012-09-26 22:45:40]
他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん。
34: 匿名 
[2012-09-26 23:11:09]
このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!

ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!
35: 匿名 
[2012-09-26 23:14:21]
結局・・・。遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、地球を押し潰すのだ。ならば人類は、自らの手で自らを裁いて、自然に対し、地球に対して贖罪しなければならん。アムロ・・・なんでこれが分からん。
36: 匿名 
[2012-09-26 23:15:25]
馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!
37: 匿名 
[2012-09-26 23:17:40]
おお、ちゃんとつながってるやん。
すごいな
38: 購入検討中さん 2 
[2012-09-26 23:22:10]
情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!
39: 匿名 
[2012-09-26 23:24:59]
νガンダムは伊達じゃない!
40: 匿名 
[2012-09-26 23:32:29]
エマ中尉分かってよ。男たちは戦いばかりで、女を道具に使うことしか思いつかない・・・。もしくは、女を辱めることしか知らないのよ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シャア専用住宅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる