株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-22 18:22:14
 

前スレが1000件をこえていましたのでこちらへ新しくその2を作成しました。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報をお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215061/

[スレ作成日時]2012-09-25 14:47:56

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2

955: 購入検討中さん 
[2013-05-28 09:17:34]
ここの扱いは新古マンションになるんでしょうか?
956: 匿名さん 
[2013-06-03 23:43:30]
ザ・アイランズって名前は直せるんですか?
それともずっとザ・アイランズのままなのでしょうか?
957: 匿名 
[2013-06-04 08:20:25]
でしょうね。
工場地域に場違いに浮かんでいることから名付けられたと揶揄されてましたが、どういう理由であれ嫌でも我慢です。
958: 匿名さん 
[2013-06-04 15:56:29]
相変わらずよく中古で売りに出されていますね。
959: 匿名さん 
[2013-06-04 22:07:57]
ここを買うなら売る事は考えない方がいいね。売る事を考えるのは南側の障害物がなくなった時だね!
960: 物件比較中さん 
[2013-06-06 21:52:58]
うーん。
見てきましたが、工場の臭いで頭がガンガン…でも、工場の方が先にあった訳で、それをせめるわけにもいかず…。既にこちらに住まれてる方は、なれたのでしょうか。
その他の点は、いいですね。うーん。
961: 住人 
[2013-06-07 18:41:26]
普段はそんなに臭いは気にならないんですけどね…それでも、たまに塗料?の様な臭いがするのは事実です。
962: 匿名さん 
[2013-06-08 00:47:15]
>957さん

アイランズはまぁ良いんですけど、“ザ”にもの凄く違和感があるんですけど…。
年賀状やら保険の用紙やら住所書くときに「ん?間違えてる?」って相手に思われそうで。
963: 匿名 
[2013-06-09 21:42:45]
確かに(爆)
ジ じゃないといけないね!?
ずっと言われそう・・・
964: 匿名さん 
[2013-06-11 12:04:12]
価格もお手ごろなんですね。
海の近くなのは海好きの方には嬉しい場所ですね

周辺の渋滞はどうでしょうか?土日だと結構渋滞するのかな。
965: 匿名 
[2013-06-11 12:23:10]
>964
海は…遠いですよ?
別の物件と勘違いしてるのでは?
966: 匿名 
[2013-06-23 06:22:39]
後、3戸になりましたね。今日、見学に行く予定です。
967: 物件比較中さん 
[2013-06-23 08:59:58]
>965
昨日から第5期2次の登録受付が始まったばかりです。
見学に行く人がこんな間違いをするわけがないですが…
何が目的か知りませんが、嘘までついて売れてるように見せたいのか?
ほんと残念な物件ですね。
968: 検討中 
[2013-06-23 11:06:04]
良く、観察していますね。№966さん。
その頑張りを自社物件の営業に注いでください。
私は、純粋な気持ちで見学に行ってきます。
969: 匿名さん 
[2013-06-24 11:53:56]
本当に後3戸だったら、最終3邸って謳うし、だいたい新プロジェクト発表会なんてのを開催し続ける必要もないよね。
970: 匿名 
[2013-06-24 12:21:05]
アベノミクス効果、金利上昇不安、消費税増税不安と・・・
これだけ揃って値下げしても売れないとなると、もう打ち止めですかね?
971: 匿名さん 
[2013-06-27 05:38:35]
多分本当にあと3邸だと思いますよ。 湘南板のスーモの雑誌から当物件のページなくなってました。
値下げしてからサクサク売れたんだと思います。
972: 匿名さん 
[2013-06-27 09:23:12]
971さん
残り3戸だったら、下記の様な販促活動は行わないと思いますが・・・
実態はどうなんですかね?

6月29日(土)・6月30日(日)
11:00AM~・2:00PM~・4:00PM~
★☆★ 「プロジェクト発表会」開催!<各回10組様/予約制> ★☆★ 

7月1日(月)他
11:00AM~・2:00PM~・4:00PM~
◆「ウィークデープロジェクト発表会」開催!<各回5組様/予約制>◆

7月6日(土)・7月7日(日)
11:00AM~・2:00PM~・4:00PM~
★☆★ 「プロジェクト発表会」開催!<各回10組様/予約制> ★☆★

973: 匿名さん 
[2013-06-27 11:56:06]
マンションギャラリー閉館になるみたいですね。
974: 匿名さん 
[2013-06-27 11:58:30]
首都圏でマンション売れてるらしいし、GWでかなり掃けたんじゃない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる