株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-22 18:22:14
 

前スレが1000件をこえていましたのでこちらへ新しくその2を作成しました。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報をお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215061/

[スレ作成日時]2012-09-25 14:47:56

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?その2

1: 匿名さん 
[2012-09-25 22:33:27]
パークハウスの完売待ちですね。
2: 購入検討中さん 
[2012-09-26 09:46:54]
9/20時点の情報だと、販売戸数は26となってますね。

http://www.shinchiku-athome.jp/project_106954/outline/

もちろん残数とイコールではないと思いますが、先週末にMRにいったときに見た残り戸数と近いので、かなり信憑性あります。
金額魅力的だけど工場がなぁ…。でもあんまりもたもたも出来ないし、悩む…。
3: 匿名 
[2012-09-26 13:37:56]
え!もうそんな数なんですか… やっぱり掲示板は信用できん
4: 匿名さん 
[2012-09-26 16:12:19]
2さんの情報は違うような・・・
売り出した分の残りが26戸ということでは?
次期の売り出しも10月下旬に予定されていますよね。
5: 匿名 
[2012-09-26 19:19:39]
だから、200戸はあるって何度言わせるのかね。
6: 匿名さん 
[2012-09-26 19:45:08]
客観的に見て200戸というのが正しそうですね。
7: 匿名さん 
[2012-09-26 19:55:26]
来週売り切れると書かれてから早半年、残数を低めに思わせる努力もムリがあるな。
8: 匿名さん 
[2012-09-26 21:02:36]
26戸はどう見ても売り出した分の残りだね。
9: 契約済みさん 
[2012-09-26 21:30:01]
検討者の方々、今日のMRの掲示では、残り50戸強ってところでしたよ。

10: 匿名さん 
[2012-09-26 21:36:51]
MRでも全残戸をさらけ出しはしないでしょう

50戸強以上は確実にまだ余ってる
ということですかね。
11: 匿名 
[2012-09-26 21:40:04]
このマンションは南海トラフ地震や相模湾沖地震で大津波が発生した場合はアウトな場所ですよね??
12: 匿名さん 
[2012-09-26 22:07:29]
オウチーノだったっけなぁー。
中古で販売してますね。
一街区かな。

とにかく人気が無いのは確かだね。
13: 匿名 
[2012-09-26 22:10:21]
No.9さん、情報ありがとうございます。
14: 匿名 
[2012-09-26 22:25:59]
地震ぐらいでガタが来るような柔な造りじゃないでしょう。何せ天下のライオンズブランドですから。
16: 検討中 
[2012-09-27 07:54:11]
二週間くらい前に営業から電話があった時に残数を聞いたら200ちょっとだと言ってました。
多少言いにくそうでしたが…。
17: 匿名さん 
[2012-09-27 08:50:08]
残り200戸、完売まであと約3年というところですかね!?
18: 匿名さん 
[2012-09-27 10:04:23]
MRの掲示=残数では無いことはこの業界の常識だよね。
19: 検討者 
[2012-09-27 11:40:56]
業界の常識? マンション業界の営業か関係者の人かな? 購入検討者の私としては知らない情報だったので勉強になりました♪ あざす!
20: 匿名さん 
[2012-09-27 12:29:24]
19さん
マンション業界の営業じゃあ無いけど、そんなことはほとんどの人が知っているよ。
一般的にはデベが言っている数字の2倍程度が実態だと言われているけど、ここは4倍ということだよね。
それはそれで凄い!
分割して小出しに売りに出す事のマジックということかな?
21: 匿名さん 
[2012-09-27 21:18:18]
ここの契約者は半年後も残り50戸、一年後も残り50戸と書き込んでいそうだね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる