野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. プラウド綾瀬パサージュってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-04 19:01:23
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩9分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK(68.03m2~90.11m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ayase2/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-09-24 14:59:40

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

プラウド綾瀬パサージュってどうですか?

451: 物件比較中さん 
[2013-02-22 14:22:35]
始発だけではないでしょ。終着駅が綾瀬も多いので、わたしは綾瀬の利便性を感じてます。
452: 匿名さん 
[2013-02-22 16:46:00]
誰が何と言おうと自分の好きな物件を買えばいい。
ここのスレ見て綾瀬で買うのを止めるならそうすればいい。判断は自由ですべて自己責任。

多分続くと思うけど、けなす書込みして何か楽しいのかな?
大丈夫、綾瀬が水没する時は東京どころか日本がそうなるから。そういや「日本沈没」って昔あったな〜。
453: 綾瀬住民 
[2013-02-22 17:19:16]
亀有と綾瀬は全く性質が異なります。

綾瀬は東京メトロ千代田線の始発・終点となります。
亀有はJR。
よって亀有→綾瀬はJR扱いとなり別料金…

亀有の知り合いは亀有駅を利用せず、自転車で綾瀬駅近辺の駐輪場に止めて綾瀬駅から始発に乗って仕事や買い物に出かけてます。
454: 匿名 
[2013-02-22 17:43:43]
みなさん!綾瀬ですよ!
綾瀬でプラウドなんて大袈裟ですよ!
身の丈に合った買い物をしましょうよ!
綾瀬なんだから!
川底ですよ!川底!
プラウド買うんだったら西地区?に行きなさいよ!!
綾瀬なんだから、パレステージやアトレがお似合いなんだよ!!!

プラウドなんて大袈裟だよ!
俺が言いたいのはそういう事だ!
455: 匿名さん 
[2013-02-22 17:55:06]
>454さんは
この物件が欲しくても買えないから
毎日ネガレスしてるのでしょうか。

どちらにお住まいですか?
456: 匿名 
[2013-02-22 18:11:58]
大袈裟だからいいんだよ。
プラウドクオリティ
457: 匿名さん 
[2013-02-22 19:13:00]
454はかまってほしいのか。
相当暇人のようだが・・・
458: 匿名さん 
[2013-02-22 20:03:39]
>454さんは
プラウド盲信者なのか
綾瀬批判したいのか
何がしたいのかがわからない…
459: 物件比較中さん 
[2013-02-22 23:58:22]
そうですよね。
否定な意見は、綾瀬や亀有の競争してる不動産会社の社員の書き込みだよね。
絶対に。
明日、野村不動産の営業さんから、書き込みしてる否定的コメント調べてもらいます。

これで化けの皮剥がれますね。

成り済ましは、通用しませんよ。

Ipアドレスで尻尾捕まえられますから。

野村不動産の営業さん、法的な手段取れますよ。
460: 契約済みさん 
[2013-02-23 00:05:07]
そうだよね。

とことん調べて、やっけましょう。

不快だしね。

買ったマンション否定されるのは、納得いかないよね。

野村不動産の営業さん、闘いなよ。

中傷的なコメント、怪しいしね。
461: 匿名さん 
[2013-02-23 00:19:10]
454のスレに対し、455から460の購入者のスレ。
異常な反応ですね。おかしな購入者が多数。
良識のある契約者は静観です。
462: 匿名さん 
[2013-02-23 00:22:36]
アトレやグレーシアのスレを見ても、ネガティブスレに対する反応は冷静ですね。
ここの契約者は、プライドだけは高そう。
463: 匿名 
[2013-02-23 00:27:46]
まあまあ落ち着きましょうよ。それほどパサージュはいい物件ということですよ。
良識を持って行きましょう。
ネガレスは相手にした方が負けですよ。どこにでもいるんですよ。
464: 契約者 
[2013-02-23 00:30:02]
プラウドですから自信を持って行きましょうね。

みなさん真剣に考えて決めたことですからね。
465: 物件比較中さん 
[2013-02-23 00:32:13]
そうですね。

気にいってたら、ネガな意見はしないと思います。
466: 購入者 
[2013-02-23 00:36:02]
エクセレントシティ綾瀬
完売したみたい。


早く完売してほしいなぁ
467: 物件比較中さん 
[2013-02-23 00:36:45]
買わない、買えない?

そろそろやめたら?

西側がどうだとか、、アトレ、パレステージ?

本当に検討してるマンションで討論しなさい!

売れ残りマンションの営業マンのコメントとしか見れないし逆交換だよ!
468: 匿名さん 
[2013-02-23 00:46:04]
異常な反応。民度が低い。
469: 匿名さん 
[2013-02-23 00:52:44]
ここ面白いですね。
ハ~イ、お疲れさん。というところですか。
470: 物件比較中さん 
[2013-02-23 01:35:52]
ここってほとんど物件、特に建物の話でないですよね。
質問してあっても、契約者がネガにとって、答えず、

じゃあ買うなよ。他社の営業め。的なことの繰り返し。

ネガが嫌なら、買った決めてとか書いてくれたらいいのに。

立地はいいけど、
割高に感じたのと、
契約者の方が怖いので辞めておきます

小さいマンションでは住んでる人って重要ですもんね

もう、来ないのでレス不要です。

有意義な意見交換の場合pとなることを願っています。
では。

471: 匿名さん 
[2013-02-23 08:39:43]
470も荒らしだね。わざわざそんな書込みしないから普通の人は。買う気もないくせにほんとにくだらないな。
472: 匿名 
[2013-02-23 10:36:46]
立地いいなぁ〜

474: 匿名 
[2013-02-23 11:50:06]
住んでから立地が良かったかわかるよ。
夏過ぎぐらいに良くわかる。
475: 匿名 
[2013-02-23 13:51:55]
桜が綺麗ですよ
476: 匿名さん 
[2013-02-23 14:38:41]
みんなパサージュ高いって言うけど、じゃあ幾らが妥当だと思ってるの?
477: 匿名 
[2013-02-23 15:30:18]
値段は妥当だろう
478: 匿名 
[2013-02-23 17:23:56]
やや高めだが

プラウドですから
479: 物件比較中さん 
[2013-02-23 18:55:47]
470へ
契約者は設備など足りてない点なども含めて高いなと感じている。この値段なら最初からオプション設定してくれてもいいのに、と。そうしない野村の営業戦略が気に入らないと言えば気に入らない。だからプラウドは高い高いとぼやく。それでも買うのには理由がある。それは契約者それぞれ。
質問し合っても契約者がネガティブに捉えて答えず??
そんなことあった?意味がわからない。
480: 物件比較中さん 
[2013-02-23 19:26:19]
不動産は基本場所だし、大手不動産会社がいい場所を分譲してると思う。住み心地は日当たりや閑静なことだと思います。そんな場所だと、ここは思います。
481: 契約者 
[2013-02-23 19:53:00]
綾瀬ではピカイチの立地です。
他の物件とは競合しえない物件だと思う。

482: 契約済さん 
[2013-02-23 19:58:35]

綾瀬で道路一本二本入った立地のマンションはかなり少ないと思います。

南東向きで回りに高い建物が全く無いし、将来的にも建ちにくい稀有なマンション。

価格的に納得出来れば購入して損は無いと思います。
春は桜を見ながら出勤できますよ。
483: 匿名 
[2013-02-23 21:08:47]
前に賃貸マンションが建ちます。その横の駐車場にも…。近くに水が流れてゆるい地盤です。夏の公園は不良のたまり場です。悲惨な事件がありました。オプションがたくさん必要です。東綾瀬でこの値段。 よい物件ですか?
484: 匿名 
[2013-02-23 22:17:00]
いい物件ですよ
485: 匿名 
[2013-02-23 22:21:39]
賃貸アパートは北側だろ
486: 匿名 
[2013-02-23 22:37:12]
マンションギャラリーまだやってるのかなぁ
487: 買い換え検討中 
[2013-02-23 22:58:01]
モデルルームやってますよ
488: 匿名 
[2013-02-23 23:22:31]
完売するまでやりますよ。
3月は決算期だからサービスもいっぱい。
489: 物件比較中さん 
[2013-02-24 08:03:57]
483さん、いい加減なコメントやめなよ。親水緑道は、もともと農業用の水路でしょ。ちゃんと足立区役所で調べて、コメントしなよ。
490: 匿名 
[2013-02-24 09:42:42]
パサージュにしようかなぁ
491: 匿名 
[2013-02-24 12:23:44]
駅前プラウドのキャンセルは二階みたいですね。
眺望は厳しい
492: 物件比較中さん 
[2013-02-24 13:17:41]
完売したみたいだね。
493: 匿名 
[2013-02-24 15:58:46]
パサージュ完売ですか?
494: 物件比較中さん 
[2013-02-24 16:30:07]
駅前のプラウドが、完売みたいだよ。
495: 匿名 
[2013-02-24 17:40:15]
プラウドがこんなにも売れない事があるんですね。
496: ご近所さん 
[2013-02-24 19:15:44]
パサージュはまだ完売じゃないってこと?
497: 匿名さん 
[2013-02-24 19:30:21]
地盤、綾瀬の一般的な評価、設備これに対しては多くのご指摘の通り。
環境は南向きでよいのですが、9分歩けばこれくらいはあるでしょう。
483の内容確認しました。古隅田川という大河が流れ、付近で痛ましい事件もあったようです。
事実は事実で、どうしようもないです。それ以上の魅力を見つけるか、回避するか。
498: 物件比較中さん 
[2013-02-24 20:14:10]
今日行きましたが、ほぼ完売だって。

あと、大昔の土地履歴関係あるかな?

今がどういう場所なのかが、重要じゃない?

私はそう思います。
499: 匿名 
[2013-02-24 20:38:23]
流行の湾岸埋立て地区なんて

昔は海だろ?

川底云々は

難癖だな
500: 通りすがり 
[2013-02-24 21:42:36]
キリ番ゲット〜


お邪魔しました〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる