野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. プラウド綾瀬パサージュってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-04 19:01:23
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩9分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK(68.03m2~90.11m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ayase2/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-09-24 14:59:40

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

プラウド綾瀬パサージュってどうですか?

601: 匿名さん 
[2013-03-08 20:17:55]
立地、立地の大合唱ですね。普通は敬遠するUR団地そばの物件。
せせらぎも、裏を返せば軟弱地盤の証と思ってしまいます。
602: 匿名 
[2013-03-08 20:27:08]
桜好きにはたまらない立地だと思います。

ちと桜に近すぎると思いますが。

603: 匿名 
[2013-03-08 20:33:10]
確かに近すぎるかも(笑)。ピーク時もですが写真に近い葉桜も好きです。
604: 匿名さん 
[2013-03-08 20:50:34]
桜には害虫が付きやすいので、心配です。
ベランダに毛虫が落ちてこなければいいですが。
605: 周辺住民さん 
[2013-03-08 20:54:10]
ここら辺り、夜、若い女性の一人歩きは気をつけたほうが良いですよ。
606: 匿名 
[2013-03-08 20:55:28]
若くないから大丈夫(笑)
607: 周辺住民さん 
[2013-03-08 21:52:20]
治安は他の地域に比べれば良くないです。綾瀬ですから。
おばさん一歩手前ですが、家内は後ろから抱きつかれました。
608: 匿名さん 
[2013-03-08 21:53:27]
毛虫は嫌ですね。
609: 匿名 
[2013-03-08 22:20:50]
毛虫好きにはたまらない

610: 匿名さん 
[2013-03-08 22:28:13]
う~ん、治安は、(笑)いではすまされませんね。
611: 匿名さん 
[2013-03-08 22:29:13]
毛虫ですかぁ。虫唾が走ります。
612: 匿名 
[2013-03-09 00:58:12]
桜いいなぁ〜
613: 周辺住民 
[2013-03-09 10:37:27]
公園の中を走るバイク 自転車に注意!ひったくりに会いますよ。満開の桜は最高です。この時期は、お酒をのんで宴会で盛り上がる人多数。嘔吐物・フンに注意。公園に設置のテーブルは不潔。よく犬をのせてトリミングしてます。
614: 匿名さん 
[2013-03-09 12:08:56]
購入検討者が現れたとたん、ネガティブスレの連投。
契約者スレにまで現れ契約者に文句を言う周辺住民。
確かに綾瀬は民度が低いですね。
615: 匿名 
[2013-03-09 12:33:34]
不動産屋さん。ネガティブ必死ですな。
616: 匿名 
[2013-03-09 12:45:46]
本当の事はネガティブでかたずける…なんか必死な感じ
617: 購入検討中さん 
[2013-03-09 12:51:00]
そんなに治安が悪いんですか?
何時以降は危ないとかここが危ないとか具体的なひったくり件数とか
わかれば教えてください。犯罪マップみたいなので調べたらかなり少ないようですが・・・
618: 匿名さん 
[2013-03-09 13:07:38]
社宅の女性は、夜は怖いと言っています。
男性の私では気づかないものがあるようです。
確かにネガティブレス=うそではないですね。
619: 匿名 
[2013-03-09 13:14:38]
治安は悪くないよ
620: 匿名 
[2013-03-09 13:17:59]
治安が不安な方は


亀有・金町へどうぞ


あの辺の治安の良さは都内屈指と言われております。

621: 匿名 
[2013-03-09 13:18:30]
オイラは金町にするよ!
622: 匿名 
[2013-03-09 13:24:38]
パレステージとパサージュで悩んでます。
623: ご近所さん 
[2013-03-09 13:30:36]
パレステージへどうぞ!
624: 購入検討中さん 
[2013-03-09 13:41:32]
社宅はどこですか?
625: 匿名 
[2013-03-09 14:09:14]
パレステージは治安がいいのですか?
626: 匿名 
[2013-03-09 14:14:51]
桜が咲いたら良いですね〜

日当たり良好ですな
627: ご近所さん 
[2013-03-09 15:00:14]
片道10分遠いだけで数百万以上安いお買い得物件です。
おかげさまで完成後も五分の一が売れ残っていますので営業がここにも出没します。
628: 匿名さん 
[2013-03-09 15:31:13]
パサージュは、価格と物件が釣り合っていない。
なぜ、価格に見合ったグレードにしないのかな。
これだとデべは儲かるだろうな。
629: ご近所さん 
[2013-03-09 15:33:45]
No628は綾瀬で価格と物件が釣り合っている物件をちゃんと書いてください。
まさかパレステージ(笑
630: 匿名さん 
[2013-03-09 16:11:58]
土地代が高かったらしいよ。
だからこんな駅前でもなく、設備も…なのに値段が高い。
せめて昔あったぱぱすや百均があれば少しは便利だったかと思うが…
近くのスーパーはイマイチだし…
まあ公園が近いのは良さそうですが。
631: 匿名さん 
[2013-03-09 16:12:25]
ここの購入者は、他の物件を見下しているのかな。
綾瀬の××××なのに。(笑)
632: 匿名さん 
[2013-03-09 16:18:26]
他地区のMRで聞いたことがありますが、土地代が高かったというのは、営業トークのことが多いらしいです。
設備がない言い訳になるし、一方で人気のある土地のように見せて購入者の気持もくすぐることになるそうです
633: 匿名 
[2013-03-09 16:18:28]
土地は、競売で大変高かった。〇〇は、大変高い金額で落としたと某営業がが言っていた。
634: 匿名さん 
[2013-03-09 17:14:28]
近くのスーパーはあまり良くないですね。
635: 匿名 
[2013-03-09 19:47:40]
みんなパレステージにしろよ!
636: 匿名 
[2013-03-09 19:48:20]
パレステージは優良物件
637: 周辺住民さん 
[2013-03-09 21:04:53]
土地代が高かったというのは、亀有の某物件と同じ。
そこも、設備は全くなくフローリングも同じグレードの低いもの。
箱だけ買ったようなものと言われています。
二年落ちの中古を見に行きましたが、みすぼらしかったです。
638: 匿名さん 
[2013-03-09 22:32:25]
パレステージは、価格と物件が釣り合っている。
なぜ、価格に見合ったグレードにしたのかな。
これだとデべは儲からないだろうな。
639: サラリーマンさん 
[2013-03-09 22:51:58]
この板は特殊ですね。さすがプラウドのブランド力?

プラウド大嫌い?な方の書き込み多数。

その書き込みは病的にも感じられます。

綾瀬にしては高額物件で僻みやっかみのオンパレードですね(笑)

ネガティブキャンペーンが見られる物件は、

それだけ多くの方や同業他社から注目されている様に感じます。

アトレやパレステージには書き込みも増えないしネガレスも少ない。

640: 周辺住民さん 
[2013-03-09 23:21:04]
639大丈夫?
野村の営業てことがバレバレですよ。

どう考えても土地代が高かったから、仕様と設備を落とした典型でしょ。

建設的な議論をしたがってた契約者さんは、さくらの話がでても登場しないのは、どうしてかな?

恥ずかしがらずにでてきてよ〜。
641: 周辺住民さん 
[2013-03-10 00:19:13]
購入者はネガティブというけど、近所に住みMRを覗いてきたものとしては、事実が指摘されているだけだと思います。
いくら綾瀬といっても、グレードが低すぎます。
642: 匿名 
[2013-03-10 00:24:18]
640さん。建設的ってたぶん俺の事かな?
住民スレには登場してんだけどね。暫く見ない内にまたもりあがってきたねぇ…最近どうも飽きてきちゃって。ごめんごめん。
643: 匿名さん 
[2013-03-10 00:32:33]
ずっと見てるのに・・。(笑)
644: 匿名 
[2013-03-10 00:46:36]
なんか…
パサージュを検討してない、外野の方ばかりのスレになりましたね。
評価している方へ
良い点を上げてもらえませんか?
645: 契約済みさん 
[2013-03-10 08:16:57]
余りにくだらないので参加しないだけですよ。

それより目の前にマンションが建つとか嘘書いた人、
徒歩9分なら同じようなマンションはいくらでもあると言って具体的に挙げなかった人はどこへ行ったのか。

639が野村の営業のはずがない。レベルの低い書き込みに辟易したおそらく契約者でしょう。

桜の話が出たらなんで契約者が登場しなきゃいけないの?
桜は綺麗ですが咲くのは春だけで、花は散るし落ち葉は出るし毛虫もいるし夏はセミがミンミン鳴くでしょう。
そんなことはわかってますよ。

低層階はスロップシンクがあった方が掃除しやすいかもしれませんが、
マンションのバルコニーで落ち葉や花びらを掃かないで水で隣や排水溝に流しますか?
掃いて捨てるのがマナーというか常識ですよ。隣からゴミが流れてきたらトラブルになります。

スロップシンクは庭やバルコニーでガーデニングする方用であって、桜のゴミ掃除用ではありません。

何も恥ずかしいことはないのでまじめに回答してみました。
一方的なネガティブで品のない書き込みの方が恥ずかしい。

ネガティブを否定するのに必死、というけれど、
否定しているのではなくて納得して契約してるのになぜここまで周辺住民?が否定的意見を書くのか。

本当に善意で周辺住民が警告してくれている、はないと思っています。
他の亀有・綾瀬物件はここまで攻撃されないので。

周辺住民がこのマンションの建設自体に反対しているという話は聞いていないので、
自然と同業者の攻撃かと契約者は思ってしまいます。
ここに登場する他のマンションは売れ行きが悪いものばかりです。
名前は挙げませんが、最近登場しなくなったものは残り1戸で完売目前になったようです。
ここで宣伝する必要がなくなったのでしょう。

だから639の反応は自然で、640こそ大丈夫?どこの業者?と思ってしまいます。

本当の購入検討者の方。まじめな質問があれば、まじめに回答しますのでどうぞ。


646: 匿名さん 
[2013-03-10 13:43:22]
スロップシンクの件で、
排水が隣住戸に流れるとの事ですが、住戸ごとにセパレートになっていないのですか?
最近、排水溝が共通になっている分譲マンションは少ないと思ってました。

別に掃除に使ってもいいと思いますけど、個人的にはね。
647: 匿名さん 
[2013-03-10 15:38:25]
「揺れやすい指数」というものがあるのですね。
ここの住所を入力したら、とても揺れやすい、トップクラスの数字が出ました。
スレにあった、川底という意味がわかりました。
648: 契約済みさん 
[2013-03-10 18:16:16]
>排水が隣住戸に流れるとの事ですが、住戸ごとにセパレートになっていないのですか?

失礼しました、未確認です。一般論で回答しました。現在古いマンションに住んでいるので・・・
気になる方はMRに聞いてみてください。

地盤や水害の可能性については重要事項説明会ではっきり言われます。
気になる方はやめた方がいいと思います。東京の東部はすべて揺れやすいです。

http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/tokyo.pdf
649: 物件比較中さん 
[2013-03-10 18:52:12]
金町に住んでいますが、東部すべてを一つにしてほしくないです。
綾瀬、亀有は海抜はゼロで、特に液状化の危険が高い地区になっています。
650: 匿名さん 
[2013-03-11 03:20:00]
残念ながら東京東部はどこも一緒だと思いますよ。表層地盤増幅率は江戸川区に次いで葛飾区が高いです。つまり、とても揺れやすいと言うこと。その他、ランクインしている区はほぼ東部です。

大体荒川が氾濫したら東京全体危ないですし、危ないのは地盤だけでなくて、古い建物や戸建の密集地区の火災もありますからね。

だから東部は全体的に危ないと思いますよ。私も東部に住んでますけど、ちゃんと理解してます。
ただ、何処にいても助かる時は助かるし、山の手にいれば絶対安心なんてことは無いですけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる