埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウェリスガーデン浦和岸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ウェリスガーデン浦和岸町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-14 11:13:22
 削除依頼 投稿する

NTT都市開発・三菱地所のJV物件。戸田建設施工。
JR浦和駅徒歩12分 総戸数40戸

浦和駅周辺の繁華街・オフィス街から少し距離を置いた場所で住環境は良さそうです。
公式HPには7月下旬事前案内会予定と書いてありましたが、もう開催されたのでしょうか?
皆さん、この物件をどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-07-30 09:55:00

現在の物件
ウェリスガーデン浦和岸町
ウェリスガーデン浦和岸町
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区岸町2丁目109番1(地番)
交通:京浜東北線浦和駅から徒歩12分
総戸数: 40戸

ウェリスガーデン浦和岸町

64: 匿名さん 
[2007-02-06 16:41:00]
跡地は公園にしてほしいという署名運動をしているようですね。
相当な数が集まっているようです。
公園か遊び場かなにか、公共の施設を期待していますが・・・。
65: 匿名さん 
[2007-02-06 18:02:00]
周辺を歩きましたが、雰囲気はあまりよくはないですね。
お化け屋敷みたいな家やアパートがあり、そのほかも家と家の感覚が狭い気がする。
私が言ったときには反対ののぼりがすごかったがもうないのですかね?
66: 匿名さん 
[2007-02-08 19:40:00]
営業の人いわく、古い家のツタは地主さんの了解を得て取り除くそうです。
67: 匿名さん 
[2007-02-09 13:25:00]
「浦和青年の家」跡地問題、5000名以上の署名が集まっているようですね。埼玉県も要望は受けとめ、さいたま市からきちんとした要望があれば合意済の日赤への売却も再考するそうです。ところが市が財政難を理由に県からの「無償譲渡」を主張。タダで譲れ、とは虫が良すぎる!?…県も簡単にYESとは言えないでしょうね。また地元の「自治会」も腰が重い。署名運動を推進しているグループと一枚岩ではないようです。この問題、2月末がタイムリミットのようですが、果たしてどうなることか?公園が大きくなるとうれしいんですけど・・・
68: 匿名さん 
[2007-02-09 17:07:00]
さいたま市は、市長や議員の給与を上げているにもかかわらず財政難だとは納得がいきませんね。県はしっかりしているようなので残念。本当に嘆かわしいです。
69: 匿名さん 
[2007-02-18 08:20:00]
ほんとうに財政難なんでしょうか?
住民だったらショックですね。
70: 匿名さん 
[2007-02-18 08:33:00]
副都心計画として投資しすぎ?

武蔵浦和はとにかく、日進・宮原、美園、岩槻はどうなんでしょう?
71: 匿名さん 
[2007-02-25 17:20:00]
まだ売れ残っているのかしら。マンションギャラリーはまだ開いていたけど、人気がない。。。
72: 匿名さん 
[2007-02-27 15:39:00]
反対の看板がようやく取り外されてきていますね。
反対住民も金銭を受け取っての解決だから、
建設については今後は何も言わないでしょう。
入居者もマナーある居住をして、
末永く良い近所づきあいが出来る事を期待します。
74: やすお 
[2007-03-25 15:29:00]
現地を見に行きましたが、南側の1戸建と接しすぎていません?あと2メートル離れていれば買ったのに・・・  残念です。
75: 匿名さん 
[2007-04-27 23:38:00]
やすおさん、あれでも周囲の住民反対運動で離れたらしいですよ。階数も1階低くなったそうです。
76: 匿名 
[2007-05-02 06:27:00]
広告を見ると、販売戸数は残り3戸(北側の2LDKが2戸と南西の4LDK)でした。 最近でも少しずつは売れているようですし、完成前には完売するのではないでしょうか。
東岸町のライオンズも価格設定が高いようですし、こちらに流れてくるか??
77: ご近所さん 
[2007-06-19 12:55:00]
モデルルームが取り壊されていました。
やっと完売したのかな?それとも・・・
79: 匿名さん 
[2007-08-20 23:22:00]
祝 完売! 
ようやく完売したようですね。結構時間掛かりましたね。
80: 匿名さん 
[2015-04-11 23:08:26]
青年の家懐かしい。
81: 匿名さん 
[2015-04-18 18:57:21]
岸町はいいね。
82: 匿名さん 
[2015-04-26 23:54:11]
もうでない
83: 匿名さん 
[2015-05-16 17:39:46]
なかなかね。
84: 匿名さん 
[2015-05-25 20:01:39]
タターム。
85: 匿名さん 
[2015-06-14 11:13:22]
いいなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる