なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?
 

OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53
 削除依頼 投稿する

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

 

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

1127: 匿名さん 
[2014-02-20 19:42:33]
そうだな、金持ちから「いかに金を落としてもらうようするか」考えないとあれだな
1128: 匿名さん 
[2014-02-21 00:17:19]
実力がない人間には
そういった細かい努力は大切だ
1129: 匿名さん 
[2014-02-21 04:40:50]
金融資産3億。僕もあるかもしれない。でも現金は5~6千万と少ないけど。ここでの話はあくまでの宝くじの話。当たらなかったと思えば5億全部フィデリィのハイイールド債にぶち込むことは可能なんです。
1130: 匿名さん 
[2014-02-21 07:41:49]
はいはい(笑)
1131: 匿名 
[2014-02-21 12:38:03]
口だけならいくらでも言えるよね。嘘ついて見栄はって虚しくないかい?
1132: 匿名さん 
[2014-02-22 02:30:37]
淫行・児童買春をしたいっていう人いるかな? 例え、5億が当たったとしても---、「5億出すから淫行・児童買春をさせてくれ!」っていうのは無理な要求なんだよね?(法律上の問題により)
1133: 匿名さん 
[2014-02-22 03:05:24]
50代、当選したことは妻子にはだまっておいて離婚。(今の家は慰謝料としてくれてやる。)

それなりの地方都市に家を買って、一人でのんびり暮らす。

嫁も子供も俺が優雅な生活していたらどう思うかな。
もっと大事にしておけば良かったなんていまさら思ってももう遅い。

もし金使いきれなくて死んだらどこか恵まれない施設にでも寄付する。
家族には一切、金は残さない。

1134: 匿名さん 
[2014-02-22 10:00:57]
↑書き込んでて、虚しくないかい?笑
1135: 匿名さん 
[2014-02-22 10:56:38]
1132
妄想することさえ犯罪に近い。
一応、児童に対する性犯罪防止のため通報しました。
今後身辺マークされると思います。正してください。
1136: 匿名さん 
[2014-02-22 14:56:16]
宝くじまだ買ってません。どないしよう。
1137: 匿名 
[2014-02-22 14:59:48]
秘密裏なら金積めばできないことは何もない。
1138: 匿名さん 
[2014-02-22 15:40:37]
なかなか当たりません。でも気になる。
1139: 匿名 
[2014-02-22 16:56:04]
そんな確率の低いものに金遣う余裕あるなら
勉強して株でも買いなさい
1140: 匿名さん 
[2014-02-23 09:28:58]
3000円だけ買おうかな。
1141: 周辺住民さん 
[2014-02-23 09:45:45]
当たりもしないのに考えるの無駄

1142: 匿名さん 
[2014-02-23 09:51:14]
きゃい~んの天野は総資産約8億円らしい。何でも財テク名人だとか。どうやって儲けてるんでしょうね~。
1143: 匿名 
[2014-02-23 20:00:26]
しかし田中将大はすごいね 年間23億 稼ぐんだろ
1144: 匿名 
[2014-02-24 16:23:54]
そのかわり求められる成果も厳しい。
1145: 匿名さん 
[2014-02-24 21:33:13]
自分が思うほしい人材に来てもらうための経費に使いたい(来てほしい人には給料を出す)
1146: 匿名さん 
[2014-02-24 21:34:42]
逆に追い出してほしい人を追い出すための必要な金としても使いたい(つまり、退職金っていう形だね)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる