なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?
 

OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53
 削除依頼 投稿する

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

 

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

1147: 匿名さん 
[2014-02-25 04:25:23]
海外旅行に行く。そこで考えます。
1148: 匿名さん 
[2014-02-25 06:37:19]
5億円当たっても働き続けるやつって馬鹿でしょ。
1149: 匿名 
[2014-02-25 07:34:56]
当たるかい!!
1150: 匿名さん 
[2014-02-25 11:14:41]
1148 はい、お前よりもその馬鹿のほうがずっと尊敬に値するから。ずっと偉いから
「働かなくても食べていけるのなら働かない」っていう人よりはずっと偉いから
1151: 匿名 
[2014-02-25 11:39:00]
尊敬されて何か得することあるの? ただの自己満足だよね? 心底馬鹿だねw
1152: 匿名さん 
[2014-02-25 11:43:29]
↑はいはいはいはい、得がなかろうが、自己満足だろうがとにかく尊敬するといったら尊敬するんじゃ(怒)
1153: 匿名 
[2014-02-25 12:46:10]
ちっ。挑発に乗らないか。なかなか賢いね。
1154: 匿名さん 
[2014-03-02 09:49:44]
50代、6人家族(俺、嫁、長男、長女、義父母、と犬一匹)

家族とは仲悪いので俺一人で貰う。(当選した事は当然内緒だ)
嫁とは離婚し、一人で残りの人生悠々自適に暮らす。

死んで金が残るようなら、どこかに寄付。家族には一銭もやらない。
1155: 匿名さん 
[2014-03-02 22:45:36]
ない話ですな(笑)
1156: 匿名 
[2014-03-05 17:18:37]
もしもし当てたら 迷わず1000万円で

長年の夢 菊池桃子様に一発よろしくとお願いする
1157: 匿名 
[2014-03-05 17:37:22]
会社を買い取る!
そいてにっくき上司を部下にしたる!
1158: 匿名さん 
[2014-03-07 22:54:08]
しまった。買いそびれたー。
1159: 匿名さん 
[2014-03-08 05:53:27]

大丈ビ、1等の当たりくじは買い占めた。

安くお分けしてあげる、あー 先着順だかんね、よんろしく!
1160: 匿名 
[2014-03-08 07:25:31]
5億円当たったら、かけそばじゃなくて天ぷらそばを食べるね。
1161: 匿名さん 
[2014-03-08 10:46:38]
「有料デート」に経費を使いたい。
1162: 匿名さん 
[2014-03-09 10:56:17]
5%くらいで運用
2,500万、税引き後2,000万
5%程度ならかなり低いリスクで運用出来る。
1163: 匿名 
[2014-03-09 21:20:18]
↑そうかな?(笑)
1164: 匿名さん 
[2014-03-10 16:51:36]
5億せっかく手に入ったのに、さらに欲をかいて増やそうとして失敗する馬鹿の見本ですね。
1165: 匿名さん 
[2014-03-10 20:39:19]
>1164
元本に手をつけるのが馬鹿というものです。
金の卵を生む鶏がいて、あなたは鶏を食べるタイプでしょうね。
よほどの経済音痴でない限りは平均5%くらいの運用くらいで損はしないですよ。
馬鹿が投資する=ギャンブルというのは間違いないですが。
1166: 匿名 
[2014-03-10 22:34:11]
当たれば、
とりあえず
1日休むかな
(^_^;)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる