なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?
 

OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53
 削除依頼 投稿する

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

 

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

1207: 匿名さん 
[2016-11-03 10:53:25]
笑た!
1208: 匿名さん 
[2016-11-03 16:52:25]
工事現場歩いたら上から鉄柱当たるやろ?(笑)
1209: 匿名さん 
[2016-11-04 01:10:09]
高級ホテル住まい、ファーストクラスで海外へ、付き人兼家事お手伝いを雇う。車持たずタクシー専門
物は持たないよう良い環境を整える。
1210: 匿名さん 
[2016-11-04 07:48:02]
五億円くらい一年でなくなるで(笑)
1211: 匿名さん 
[2016-11-04 08:49:03]
金はあぶく銭、やりたい事を味わって庶民に戻る、守りに入らず。
1212: バブル経験者 
[2016-11-04 09:14:58]

金を湯水のように使うことに慣れると人間は
なかなかその生活から脱却出来ない。

新幹線のグリーン車に乗りなれると普通車に
戻れない、ましてや飛行機のファーストクラス、
ビジネスクラスに慣れたら、なおさらですよ。
1213: 匿名さん 
[2016-11-04 10:08:26]
バブル時は万札が今の千円札なみに使われていた。町中笑顔、零細企業にも金が回る。
日本の毛細血管まで血のめぐりがよかった、日銀澄田総裁。
人は強い、ちゃんと普通に戻れ。   
愉快な時代を体験した者の実感です。
1214: 匿名さん 
[2017-01-19 10:18:42]
老後を優雅に過ごせるね。
高級ホテル暮らしにすればいいよ。
1215: eマンションさん 
[2017-08-10 19:30:43]
まず借金の返済。
あと勉強して長期投資。
基本的に宝くじ当ったことをいわない
1216:  ご近所さん 
[2018-05-05 07:53:40]
 まず、当たらねえ。当たるとしたら、おいらの番だ。
1217: 匿名さん 
[2018-05-05 07:55:15]
とりあえず住宅ローン返済して、あとは会社辞めて生活費だな。当ったことは妻以外誰にも言わない。
1218: 匿名さん 
[2018-05-05 07:57:48]
5億あれば普通に生活するなら一生暮らしていけるな。ヘタに欲をだしてもっと増やそうと株や資金運用に手をだして失敗するやつは大馬鹿者。
1219: 匿名 
[2018-05-05 14:21:46]
五億 競馬で1発勝負 正に男の生きざま
1220: 通りがかりさん 
[2018-05-28 22:53:10]
当たったら何処買うかなー
1221: 匿名さん 
[2018-05-29 06:17:08]
5億あればもう役立たずの夫に用はないから離婚します。
1222: 匿名さん 
[2018-09-05 11:28:14]
一生分の生活費に当てる←というかここが一番の願いだろ
働かずに生活していく
   ↓
誤解されたら困るので正確に言うなら「短時間労働で日々をすごす」「就職できないのを恐れずにすごす」「クビになることを恐れずにすごす」といったとこかな
1223: 匿名さん 
[2018-09-05 11:39:01]
マンコミュに投資
1224: 匿名さん 
[2018-09-07 23:40:39]
栄養士とジムのトレーナーをつけて林真理子女史を真似る。
家の家具照明食器寝具など値段を見ないで買いかえる。
下着からコートまで誂える。
町内や祭りの寄付を多く出す。
街で見かけた浮浪者達に2000円を硬貨にして袋にいれて差し出す。
月一で超高級ホテルや温泉宿の3連泊して宿めぐり。
今の趣味5個を継続する。
他人から代わり映えしないように用心する。
1225: 匿名さん 
[2018-09-08 00:06:18]
全額寄付する。じゃないと自分に何か不吉なことが起こりそうで怖い。
1226: 匿名さん 
[2018-09-08 00:08:08]

大きなプラスの後には必ず大きなマイナスが来る。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる