なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?
 

OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53
 削除依頼 投稿する

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

 

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

1167: 匿名さん 
[2014-03-16 01:50:01]
まずは一生分の生活費に使う!それでも余裕があるのなら以下のように使いたい。
自分が思う来てほしい人材をこちらが雇う。やめてほしい人をやめさせるために退職金(追い出し費)を出す。世の中において困窮している人(自分がみてて放っておけない人)を救済するために必要な経費に使う。
1168: 匿名さん 
[2014-03-16 01:58:02]
本来だったら行政が責任とって対策をしないとならないような問題だが、行政が動いてない。こっちからしても放っておけない問題。そういう問題対策をしてくれる人を雇うようにしたい。
1169: 匿名 
[2014-03-16 19:57:53]
グリーンジャンボ
撃沈してました
(*_*)
1170: 匿名 
[2014-03-16 21:03:21]
当たれば
吉野家
特盛食べます
(*^^*)
1171: 匿名さん 
[2014-03-19 16:20:47]
自分が管理人となる掲示板を作る。その際掲示板を監視するスタッフを雇うようにしたい。 その監視スタッフの任務は「誹謗中傷」や「スレ趣旨逸脱」など不適切な書き込みがなされてないかどうかをチェックすること。不適切な書き込みに対しては予め不掲載にすること。 やはりレス投稿者を選ぶ権利っていうのはほしいから
1172: 匿名さん 
[2014-03-19 16:41:58]
↑その手の人ほミクシィに行けば全て解決
1173: 匿名 
[2014-03-19 17:03:52]
会社ソッコーで辞めて妻子とも離婚して別れる。その後ワンルームの賃貸借りて一生ゲームやアニメに囲まれてニートしてる。
1174: 匿名さん 
[2014-03-19 20:42:38]
ふと気づいたのだが、これだね。 
テレビ局に対して「自分が流してほしいと思うCM・放送」を依頼したいね。もちろん依頼料金は払う。
1175: 匿名さん 
[2014-03-19 20:49:57]
まずは、一生分の生活費に使う。(借金があれば返済に)
それでも余裕があるのなら、「世の中において物事に困窮している人」「新聞を読んでて、こちらが放っておけないような困窮している人」を救済するために私財をなげうって経費をかけるようにしたい。
1176: 匿名さん 
[2014-03-19 21:26:22]
5億か。3年は楽勝やね。うまいもん食って、たかい酒飲んでバリバリ働く。いいネぇ。
1177: 匿名さん 
[2014-03-19 21:40:49]
日本の学校って目に余るものがある。いじめやら体罰やら悪い人間が教師をやってるなど。    教育委員会にこういうことを求めるようにする→「教員になってほしい人材を採用してくれたら、そのぶん費用の助成として寄付金を出す」「逆に教師を辞めてほしい人、なっては困るような人罪を辞めさせてくれたら寄付金を出す(退職金といった費用とか)」   逆に言えばこういった要求に応えてくれなければ寄付はしないようにする。
1178: 匿名 
[2014-03-20 00:13:43]
とりあえず
昼から寿司屋
そのあとは
昼からソープ
夕方から寝ます
(^_^)
1179: 匿名さん 
[2014-05-14 18:50:49]
 さあて。今回は僕の番のような気がしてます。当てたい。
1180: 匿名さん 
[2014-05-14 19:24:07]
6月4日までが勝負です。
1181: 匿名 
[2014-05-14 22:29:04]
会社やめて農業でもやりたいな。もう都会で時間に追われて働くのは嫌だよ。疲れた。
1182: 匿名 
[2014-05-14 22:32:48]
そんなん当たらん(笑)
1183: 匿名さん 
[2014-05-15 20:40:41]
誰か、あたるんや。
1184: 匿名 
[2014-05-15 20:54:40]
んだんだ。
1185: 匿名 
[2014-05-15 21:19:31]
本当に当たったらこんな掲示板に書かないよ。
1186: 匿名さん 
[2014-05-15 21:41:23]
オイラ、書くよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる