なんでも雑談「宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?
 

OLさん [更新日時] 2023-06-16 20:40:53
 削除依頼 投稿する

これはファイナンシャルリテラシ-があるかどうかの問題です 最悪なのは2~3億円の家を買っちゃうことです。     ぜひコメント下さい

[スレ作成日時]2012-09-21 20:56:03

 

宝くじ5億円あたりました あなたならどうする?

64: 匿名さん 
[2012-10-07 15:30:33]
5億当たったら、会社辞めて女房子供とも離婚して別れて、ワンルームマンションに引きこもってニートになる。
65: 匿名さん 
[2012-10-07 16:48:33]
資産株・リート・外貨MMFに割り振って年間1500万の不労所得。
悪くないな。
66: 主婦さん 
[2012-10-07 17:30:21]
↑  
やっとまともな人にめぐり逢えたわ
うれしいわ \(^o^)/
67: 主婦さん 
[2012-10-07 17:32:03]
リ-トは世界ですか日本ですか?
68: 匿名さん 
[2012-10-07 21:16:23]
>65

おめでたいやつだな。そんなうまくいくもんか。
69: 匿名 
[2012-10-08 10:35:03]
そのまま定年までサラリーマンしますが、家庭の事情で、降格依頼を提出し、毎日定時帰宅。
住宅ローン残金1300万を返す以外は、普通の生活かな?
70: 匿名さん 
[2012-10-08 11:10:19]
75歳まで生きるとして
残りの年月割り算して
使い切る。
5億円まるまるだから、実質生涯賃金
8億円に相当する。
71: 匿名さん 
[2012-10-08 21:00:57]
5億当たったら、妻と半分ずつ山分けして離婚。その半分は手切金と子供の養育費として。

これで晴れて自由の身だ~。幸せだなあ。やっと俺の人生の重荷でしかない足かせを手放せる。
72: 匿名さん 
[2012-10-08 22:47:12]
↑71さん
不幸せなんですね、今。
でも、5億円当たったらもっと不幸せになりそう。
73: 匿名 
[2012-10-08 22:51:43]
71番さん
なんか泣けてきたよ。
頑張れ!
74: 匿名 
[2012-10-08 23:33:39]
宝くじ川柳:

5億円
使ってみれば
少ないな
75: 匿名さん 
[2012-10-08 23:58:58]
当たらぬ5億円
あれもこれも
買ったら
5億円超えた
76: 匿名さん 
[2012-10-09 00:10:06]
>71

自分の妻子を、人生の重荷でしかない足かせだなんて・・・。かわいそうな家庭だ。合掌。
77: 匿名さん 
[2012-10-12 21:23:13]
腹いっぱいたこやきを食べる。
78: 匿名 
[2012-10-12 22:24:11]
そんなもん、千円ありゃできるやろ!
79: 匿名さん 
[2012-10-13 00:54:47]
いいや、フードファイターならたこ焼き100皿はいける。
80: 匿名さん 
[2012-10-13 12:33:21]
うまい棒を5千万本買う。
消費税かからないように1本ずつレジを通す。
81: 匿名さん 
[2012-10-13 21:22:50]
5億当たったら、もう絶対働かない。その金で一生ニートして過ごす。
82: 匿名 
[2012-10-13 21:51:43]
いまのマンションのローンを完済して両方の実家を建て替えて兄弟に1千万くらい、くれてやる!
あとは好きな物を好きなだけ買う
83: 匿名さん 
[2012-10-14 00:24:23]
↑ えー信じらんない。普通、自分と妻子だけのために使うでしょう。なんで両親や兄弟なんかにくれてやらなければいけないのさ? 私だったらビタ1文やらないし、そもそも当たったことも隠してますけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる