埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンマンションアトレ与野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サンマンションアトレ与野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-22 08:44:31
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています。
見に行った方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-11-13 19:19:00

現在の物件
サンマンションアトレ与野
サンマンションアトレ与野
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区新中里5丁目225番1(地番)
交通:京浜東北線与野駅から徒歩8分
総戸数: 73戸

サンマンションアトレ与野

46: ビギナーさん 
[2007-02-27 09:41:00]
>>45さん
西向きの前部分に大地主さんがいらっしゃるようですが、そこに何か建つのでしょうか。
もしご存知でしたら、教えて頂けたらと思います。
47: 41です 
[2007-03-02 19:19:00]
ビギナーさんへ
 営業さんに確認しましたところ、今のところ計画はありませんしもし近い将来あるとしたら重要事項の説明時に掲載しなければなりませんとお聞きしました。もし、万が一地主さんが売ったとしても
あの、なんとかハイツのとこですよね?第一種住居地域だし心配はいらないと思います。45サンは、意地悪ですね。ここは、購入を検討している、又は購入した人達の意見交換の場ですよ。
なんだか、僻みにも聞こえますよ!!
48: 匿名さん 
[2007-03-02 19:39:00]
45の投稿の真意を聞きたいですね。何に対して勝ち組なんでしょうか。
46さんの想定する環境変化ですか。それとも別の変化?
49: ビギナーさん 
[2007-03-03 15:45:00]
41さん、心強いメッセージありがとうございました。マンションの購入となると、やはりいろいろな事が気になるものです。前向きに検討したいと思います。
50: 金利研修生 
[2007-03-03 21:04:00]
ビジナーさん、頑張ってください。
うちもビギナーだったんですが、購入するまでの過程でありとあらゆることを考え→調べ→悩み→納得するというサイクルを繰り返しました。物件が決まる頃には、満足とともにマンション選びの心得というタイトルで一冊本が書けるぐらいになりましたよ。今は金利研究家です(日銀総裁め〜)。

息抜きにちょっとした豆知識です。
サンマンションアトレの“アトレ”ってどういう意味か知ってます?

フランス語のアトレットって言葉が語源らしく、“魅力”っていうニュアンスがあるらしいですよ。
だから何だって言われたらお終いですが、名前や住所に込められてる意味に着目してみるっていうのも、長いマンション検討の中で、面白い作業かもしれませんよ。
ここの営業さん、この語源知ってるかな、ふふ
52: 契約済みさん 
[2007-03-12 21:13:00]
今日建設地の横を通ってきました。4階くらいまで建ってましたね。
早く中に入ってみたいですね。
53: 41です 
[2007-03-24 00:12:00]
久々の参加ですが、全然動いていませんね。契約済みさん!私も昨日そばを通りましたよ!かなり立ち上がりましたね。ほんと中も見てみたいですゎ!
54: 周辺住民さん 
[2007-04-30 14:13:00]
小学校は浦和地区にそれほど劣らないいい学校ですよ。
中学校は…なのでさいたま市立か埼大付属を受けれることを勧めます。

この地は地主の屋敷があったところ(ぶどう園とかもあった)なので土壌は良いです。
そのほかの点は、この辺は昔から住んでいた人が多かったのですが大地主がある事情で
手放したため、一気に分譲が増えたってことですね。与野駅はいまいちですが。
55: 匿名 
[2007-05-09 15:59:00]
早く中みたい
56: 契約済みさん 
[2007-05-23 12:10:00]
中学校も最近では、ここ数年では、落ち着いていますよ。
まあ、一度ついた悪い評判は、なかなかぬぐえませんがね。
57: 周辺住民さん 
[2007-05-23 17:12:00]
中学校も悪くないです。でも南与野よりさらに遠いところまで徒歩で通う
のは大変です。というよりも大変でした。

このマンションを買った人はいつか顔を合わすことあるかもしれませんがよろしく。
私はもっと遠いところのマンションを買ってそしていつか戻ります。
58: 契約済みさん 
[2007-06-10 01:47:00]
シートが少し外れて、壁の色が見えましたね。
完成が待ち遠しいですね☆
59: 契約済みさん 
[2007-06-10 21:44:00]
固定金利と変動金利・・どのように組み合わせようか。
難しいですね。
60: 契約済みさん 
[2007-06-12 00:00:00]
やっぱり長期固定じゃないでしょうかね。固定変動ミックスは手数料等のデメリットもありそうですし・・・
61: 物件比較中さん 
[2007-06-24 15:56:00]
今日の朝日新聞をご覧になりましたか?
こちらの売主さんが色々と書かれていましたよ・・・。
何を信じればいいのやら・・・。
62: 購入検討中さん 
[2007-06-24 16:49:00]
何が書いてありました?
63: 入居済み住民さん 
[2007-06-24 17:25:00]
これですね。

マンション強度不足で天井に亀裂、半数が退去 三重
http://www.asahi.com/national/update/0623/OSK200706230098.html
64: 購入検討中さん 
[2007-06-24 17:26:00]
この記事の事ですかね?
http://www.asahi.com/
三重のマンション強度不足・・・。ちょっと心配です。
購入者は何か説明聞いてるのかな?こんな時のアドバイスはありませんか。
65: 購入検討中さん 
[2007-06-24 17:42:00]
モデルルーム見に行きましたが、これみて正直引きました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47699/
66: 匿名さん 
[2007-06-25 22:08:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる