埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンマンションアトレ与野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サンマンションアトレ与野
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-22 08:44:31
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています。
見に行った方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-11-13 19:19:00

現在の物件
サンマンションアトレ与野
サンマンションアトレ与野
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区新中里5丁目225番1(地番)
交通:京浜東北線与野駅から徒歩8分
総戸数: 73戸

サンマンションアトレ与野

67: 物件比較中さん 
[2007-06-25 23:46:00]
契約された方の中には
このニュースで解約する人
も出てくると思いますが、
マンションが違うと、これが
理由でキャンセルできないんですか?
68: 購入検討中さん 
[2007-06-26 00:10:00]
66さん
何をおっしゃりたいのか教えてください。
69: 契約済みさん 
[2007-06-26 15:50:00]
入居まであと3ヶ月という段階でこのニュース。正直不安です。
70: ビギナーさん 
[2007-06-26 17:23:00]
不安は解消しないと・・・・

但し、ホテルもマンションもということは、
かなりいい加減というか・・・
やっぱり本業が不動産ではないから、少し
真剣味がないのかな?

三重のマンション入居者は数年前から、社長の
対応に怒ってたんですね。

大切な買い物なのですから、入居前に知ったと
いうことをラッキーと思って、解約するべきで
しょうね。

№69さん、ファイト!!
71: 購入検討中さん 
[2007-06-26 21:10:00]
私は5,000万円近い部屋を検討してましたが、
お断りするつもりです。
ここの営業の方は信用していますが、売主の
対応の悪さが色々と、三重のマンション入居
者から聞こえてきたので!
72: 購入検討中さん 
[2007-06-26 22:35:00]
検討しておりましたが、
今回のことは何も知らされていませんでした。
契約されている方は知らされていたのでしょうか・・・。
とてもじゃないですが、ここはやめようと思います。
73: 匿名さん 
[2007-06-26 22:58:00]
74: 匿名さん 
[2007-06-26 23:05:00]
必見です!
ミート社報道に隠れがちですが
http://kezkan.de-blog.jp/atore/
誠意ある対応を願いたいものです。
75: 匿名さん 
[2007-06-26 23:35:00]
76: 匿名さん 
[2007-06-26 23:44:00]
77: 物件比較中さん 
[2007-06-27 10:35:00]
わたしはこのマンションを検討からはずしました。
契約済みの方、さぞ不安でしょう。
お気の毒です。
78: 購入しなかった者 
[2007-06-27 12:25:00]
年明けに検討していましたが、三交不動産について調べたときに
三重のマンションの件を知り、検討対象から外しました。
ディスポーザは魅力でしたけどね。
79: 契約済みさん 
[2007-06-27 21:58:00]
66さんと同じ契約した者です。
この時期に…という不安もありますが、この件が三交不動産という会社の体質まで問われることなのか、正直判断できません。one of themの事象にすぎないかもしれませんし。現時点では不安解消にも至らず、かといって不信感が強まる材料も出てきたわけでもなく、今は会社の対応につき静観することが大切なのではと思います。
80: 匿名さん 
[2007-06-27 22:56:00]
このような状況で今後購入する方がいるのかな?
契約者の方には失礼かもしれませんが、
今回の売りっぱなしの売主の対応を考えたら、
アフターサービスもありゃしないと思います。
きっと社長さんはとても偉い方なのでしょう!
住民との対話のない会社からは買えません。
場所がいいだけに残念です。
81: 匿名さん 
[2007-06-27 23:57:00]
79さん。
会社の体質が重要と思わないのですか?
私には信じられませんが・・。
82: 住まいに詳しい人 
[2007-06-28 01:06:00]
NO79さん

この時期に…という不安もありますが、この件が三交不動産という会社の体質まで問われることなのか、正直判断できません。one of themの事象にすぎないかもしれませんし。

すごいご意見ですね。日本人はおかしいですね。
まったく知らないといえば逃げられると思っている体質、三交が本当に知らないなら(絶対ありえないけど)、完全にゼネコンになめられているという非常に怖い事が理解できない買主・・・
自分のとこだけは大丈夫と思っていらっしゃるんでしょうね。

施主は皆さんに大切な資産をお渡しするために、中間検査や施工写真を階があがるごとに確認します。すべて証拠を残しているわけです。
それで本当に知らないと言えるなら、完成図面も見てないんですよ。
実際、設計と施工があっているかの理解もしてないわけです。
ゼネコンになめられて当然です。
NO79さんもお気楽な人ですね。
桑名の購入者が見たら、怒り爆発ですね。
あなたのマンションも確認してみたらどうですか?
施工写真や中間検査報告書を・・・
お気楽なひとだから見てもきっとわからないでしょうが・・・ね
83: ビギナーさん 
[2007-06-28 14:32:00]
数が月前までは勝ち組身分だった方もいらっしゃるとおもいますが、ものすごい落差ですね。
ほんと新築マンションって怖いですね。
あと今後の対処の仕方も含めて大手のデベが安心ということもわかりました。
84: 匿名さん 
[2007-06-28 23:29:00]
デベなんて専門用語がわかりません。
83さんは与野で***みに感じていた大手の同業の方かな?
三菱か丸紅か?
けど正論かもね。
売主が素人じゃ怖いということだね。
85: 匿名さん 
[2007-06-29 01:08:00]
No82さんは、ここだけじゃなく、他のアトレの掲示板にもすべて同様な書き込みをされてますね。ちょっと粘着っぽい。
桑名のアトレの関係者?それとも同業者さんかな?
86: サラリーマン 
[2007-06-29 12:09:00]
No.82さん

アドバイスならオブラートに言いなさいな。
今回の件に対する契約済みさんの不安・憤りは、傍観者より大きいわけだよ。
施主・売主への誹謗中傷は構わんと思うが、お客(買う側)には味方するコメントを頼むよ、OK?
その上で、あなたの知識は非常に貴重で、勉強になった。
お客が冷静に情報収集し、やる時(解約なんて悲しいが)にやれるように。
自由書き込みだが、そういう主旨で頼むよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる