埼玉の新築分譲マンション掲示板「レピア戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 下前
  6. レピア戸田公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-13 00:58:25
 削除依頼 投稿する

レピア戸田公園を検討中の方いらっしゃいますか?
駅近いけど場所も微妙で迷っています・・・
同じく検討中の方いたら意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-03-19 17:10:00

現在の物件
レピア戸田公園
レピア戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市下前1丁目25番他(地番)
交通:埼京線戸田公園駅から徒歩8分
総戸数: 55戸

レピア戸田公園

116: 周辺住民さん 
[2008-08-23 17:17:00]
近くに住んでいるものですが、ひとつよろしいでしょうか。私の家はレピアの日照の被害は少ないのでそこまで思わないのかもしれませんが、投稿を見ていると過激すぎて、近所の方々が怖く感じてしまうのは私だけでしょうか?反対していて裁判にいたる状況もわかりますが、レピアの住人さんに対して、幸せになれない・・環境破壊者呼ばわりするのは、おかしいと思いますよ。あくまでもマンションのスレですから。  近所の人の話によると・・って聞いた話のはずなのに、かなり個人的感情がこもっている主張におもわれます。私の周りはレピアに対して、そこまで思っている方もいないので、この投稿を見た人(住人・近所・検討中・ひやかし・その他、すべてのマンションスレの常連投稿者など)に地域すべてでうわさ話がでていると思われたくないのが本音です。     ミツカン跡地に建設予定の長谷工のマンション工事のときには、もっと反対がでてきそうですね。
125: デベにお勤めさん 
[2008-08-24 16:24:00]
レピア戸田公園のご近所さんの話です。
17号を通る人に興味本位でみられるし、みっともない垂れ幕はやめてほしいそうです。
もうどうしようもないと思っている人もいるみたいです。
126: 通勤で17号使ってる人 
[2008-08-24 19:01:00]
確かにあの垂れ幕、会社でも有名です。
あの界隈の人達はそこまでして、金が欲しいのかとw
でもあの垂れ幕の建物コーポって付くくらいだから賃貸でしょ?
住んでて嫌じゃないのかな?
128: 匿名さん 
[2008-08-24 20:39:00]
クレーマーマンションは築27年で駅近なのに安めの価格で売りに出されています。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=...
129: 匿名さん 
[2008-08-24 20:51:00]
クレーマーマンションも国道17号に駐車しないと引越しができないと思われる。
131: 匿名さん 
[2008-08-24 23:28:00]
>128の物件
現況 居住中 だって。
早く出たいだろうに。
133: 匿名さん 
[2008-08-25 06:56:00]
あの垂れ幕であのマンションの資産価値がかなり下がっていることがわからない
アホ住民がいるマンション、相当値下げしないと売れないでしょw
賃貸にしても垂れ幕つきの訳あり物件で格安で住めるねw
140: 管理担当 
[2008-08-25 14:41:00]
いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
こちらのスレッドは、ごく少数の方による自作自演、なりすましが非常に
多く見られます。
当該投稿は、当サイトとしては歓迎いたしておりません。
ご存じかと思いますが、匿名掲示板でも投稿者本人が特定される可能性は
高いと思われます。悪意ある無用な投稿や誹謗中傷を目的とした投稿は
どうかお控え下さいますようお願い申し上げます。
当スレッドが、利用者様にとって有意義なものとなるよう切に願っております。
141: 匿名さん 
[2008-08-25 16:23:00]
荒らしの書き込みが削除されて平和になりましたね。
このマンションは立地が良いからそのうち完売するでしょう。
142: 匿名さん 
[2008-08-25 16:31:00]
私もこの界隈の町並みを良くする建物として貢献してると思いますね
143: 物件比較中さん 
[2008-08-26 09:21:00]
ここ、キッチンがベランダに面しているんですね。
ドア開けながら料理すれば室内に匂い充満しなかったりするのかしら
今の我が家は寝室まで揚げ物の匂いが残るので(;^_^A
もう住んでいる方いらっしゃるんですよね
住心地はいかがですか?
144: 入居済み住民さん 
[2008-08-27 22:48:00]
>>143
間取りによります。
ウチはキッチンが中央なので、この夏暑くて仕方なかったです。
キッチンは、ディスポーザーや浄水器付きの水栓が思ったよりずっと便利で助かっています。
145: 物件比較中さん 
[2008-08-27 23:53:00]
最近の100戸以下のマンションってディスポーザー付いていないところ多くなってきてますよね。
やはり有れば便利なんでしょうか?
生ごみだけ処理出来ても他のゴミは普通に出さないといけませんよね。

戸田のゴミの分別ってどうなっていますか?
今の住まいは都下ですがビンの色まで分けないといけないんです。

それとケーブルテレビは入っていますか?
スカパーだとFOX HDなどのハイビジョン番組をやってないので、出来ればJ COM等のケーブル業者が入ってるとうれしいのですが

質問ばかりですみません
146: 匿名さん 
[2008-09-02 19:13:00]
ここの7F以上ってDoCoMoの電波入りますか?
147: 匿名さん 
[2008-10-12 09:01:00]
きょうのチラシ、即入居可で5戸売り出してますが
竣工から半年以上経ってもまだ全戸完売にならないんですかね
148: 匿名さん 
[2008-10-18 13:44:00]
戸田は住みやすいですか。
149: 匿名さん 
[2008-10-20 15:08:00]
ここもライオンも結局売りに出されるのが多いと思います。
ただ、なかなか売れないと思いますけど。
150: 匿名 
[2011-11-17 22:18:19]
住心地最高!
151: 匿名 
[2011-12-16 09:04:14]
中古出ましたね!
152: 匿名さん 
[2015-05-13 00:58:25]
戸田公園は相場が上がってきた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レピア戸田公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる