埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県内で住みたい街はどこ
 

広告を掲載

生まれながらの埼玉県民 [更新日時] 2012-02-22 09:21:11
 
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

埼玉県で住みたい街ってどこ?

所沢・川口・越谷?

[スレ作成日時]2008-06-19 17:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県内で住みたい街はどこ

1043: 匿名さん 
[2012-01-13 16:44:49]
王子!王子!王子!
1045: 匿名さん 
[2012-01-13 16:51:40]
>1044

こらこら、大宮から座って?毎日が旅みたいじゃないですか(笑)
王子からならすぐ都心です。

冷静に判断できないのは嫉妬なのかな?
1046: 匿名さん 
[2012-01-13 16:52:15]
越谷・・・・
1047: 匿名さん 
[2012-01-13 16:56:58]
王子?


う~ん、飛鳥山より西でないと地盤悪そう。
風紀が悪い地区もありますよね。

わざわざ選ぶ土地ではないわな。

なんちゃって都内(苦笑)
1048: 匿名さん 
[2012-01-13 16:58:54]
大宮と王子の場合→王子で財閥系があれば王子検討
王子に財閥系物件無いんだから。イマイチなデベしか。どうして?
1049: 匿名さん 
[2012-01-13 16:58:59]
王子は玉子に改名したほうがいい
1051: 匿名 
[2012-01-13 22:44:39]
住んだことないですが、王子ってそんな住みやすいですか?路面電車と飛鳥山の印象しかない。栄え度合いは浦和とあんまり変わらないような。てか、大宮のほうが栄えてるし!

私は浦和に22年住んで、10年前に転勤で都内に引っ越しましたが、将来は浦和、大宮あたりに戻るつもりです。
都内は息苦しいです。10年住んでも慣れません。ダサイタマと言われても埼玉の空気が好きです。
浦和、大宮エリアに住めば、都内もすぐですし、買い物、病院、役所など生活に不自由することはありません。それでいて緑も多く、駅から少し離れれば空が広いのが本当にいいです!
1052: 匿名 
[2012-01-14 01:56:41]
王子ネタで盛り上がってるね!
私は王子には興味ないので。てか王子に興味ある人なんて本当に居るのか?王子は都内に住みたいけど都心には住めない人が妥協して行くところじゃないの?
王子なら越谷の方がよっぽど便利だし治安も良いし何でも揃う!
王子さん、大宮、浦和さんと比べてれば良いよ。治安の悪さも寂れた感じもお似合いですよ。
1053: 匿名 
[2012-01-14 13:56:43]
え、越谷って治安いいの?
1054: 匿名 
[2012-01-14 14:06:38]
今はかなり良いよ。何年か前に少し前にキャバクラや風俗などほとんどなくなったしね。
それに今は再開発もしてるしね。
1055: 購入検討中さん 
[2012-01-14 15:16:48]
>1053
>1054

もうちょっと時間差明けないと。
1056: 匿名 
[2012-01-14 17:41:33]
>1055
思い込み激しいね
1057: 匿名 
[2012-01-15 13:01:51]
越谷っていまだに暴走族が多いと聞きますが、実際はどうなのでしょうか?
1058: 匿名 
[2012-01-15 13:53:46]
王子や越谷なら和光だな。
1059: 匿名 
[2012-01-16 00:11:27]
越谷に住んでるけど暴走族は見ませんね。4号バイパスの近くに住んでいるけど音すら聞こえませんね。
昔は確かに聞こえましたけどね…
1060: 匿名 
[2012-01-22 11:37:40]
いえ駅前に出没しますよ
1061: 匿名 
[2012-01-23 02:27:46]
どこの駅前?
1062: 匿名 
[2012-01-23 17:11:48]
越谷駅ですよ。
ってか、越谷なんか論外でしょ。

越谷や春日部・草加は論外だよ。風俗や飲み屋が多く治安が悪い。
労務者風のオヤジが昼間から酔っ払ってうろうろしてますよ。
埼玉の足立区って感じですよ。

今までの反省を踏まえて、街づくりをしているレイクタウン
は許せるレベルですね。
1063: 匿名 
[2012-01-24 01:01:29]
1062
今は越谷駅前の治安悪くないですよ。昔のイメージがあるのではないですか?
治安の悪さはさいたま市や川口市には敵いませんよ。唯一、越谷市内で良くないのは新越谷駅ですかね。とは言ってもさいたま市や川口市程ではありませんが。
1064: 匿名 
[2012-01-24 01:36:07]
以前越谷に住んでおり、現在は浦和区に住み越谷に勤務してる者です。
治安は間違いなく今も越谷市の方がさいたま市より悪いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる