三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸マークレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小根本
  6. パークホームズ松戸マークレジデンスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-11 15:35:11
 

パークホームズ松戸マークレジデンスってどうでしょうか。
エコ設備と防災対策もあるそうですが、いろいろ情報交換させてください。



所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【URLを追記しました。2013.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-20 14:48:43

現在の物件
パークホームズ松戸マークレジデンス
パークホームズ松戸マークレジデンス
 
所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩5分
総戸数: 160戸

パークホームズ松戸マークレジデンスについて

445: 匿名さん 
[2013-12-11 22:58:32]
>>443

>常磐線が横浜まで直通なんて有り得ませんから!

何を根拠に行っているのかわかりません。
高崎線・宇都宮線から東京経由線は、品川止まりが多くなりそうです。
現在、品川ホーム改造中。
高崎線・宇都宮線から、横浜方面は、新宿経由の湘南新宿ラインがあります。
したがって、常磐線からは横浜経由の平塚、小田原、熱海行きが一番望みがあります。

適当な事を発言するのはやめましょう。。。
446: 匿名さん 
[2013-12-11 23:25:58]
横浜直通もあり得るとは思うけれど、とにかく東京・品川まで、通勤時間に何本に一本行くのかをしりたいよね。
447: 契約済みさん 
[2013-12-15 12:55:02]
シートが外されてから初めて見に行って来たけど
もう少し重厚感のある外観を想像してたので、正直がっかりした。
上の方、結構白っぽいけど汚れとかどうなんだろう?

あと、前面道路はやっぱり近い。
もう少しセットバック出来なかったのかなぁ。
448: 匿名さん 
[2013-12-15 13:20:26]
重厚感、十分ありますよ。
それ以上をお求めなら、もっと高いマンション買わなきゃ。
それなりの値段のマンションなんだから、求めすぎたら笑われるよ
449: 匿名 
[2013-12-15 21:11:05]
重厚感って、具体的にどんなん?色が黒っぽいとか?入りづらそうな狭い入口とか?
バブル期みたいな装飾的な手すりとかだったらイヤだな。シンプルな方がいい。
450: 物件比較中さん 
[2013-12-17 11:53:57]
>>重厚感

個人的にはこの主張が強く出ていると思える部分は"色"かなと思ってます。

下の階、要は足元のほうの部分が濃い色で区別されてるあたりが地に足付けてドッシリ感を覚えるんですよ。

外観の色にこんなに熱くなってしまいましたが、ほんと重厚かつ上品だと思いますよ。
451: 匿名さん 
[2013-12-17 22:42:18]
先着順も残り10戸

残りわずかになりましたね。

もう検討の余地が無くなってきました。

453: 匿名さん 
[2013-12-18 10:50:58]
>445
根拠が無いと仰るので説明を。

直流のみの湘南新宿ラインと取手以遠が交流の常磐線では事情が違います。

土浦方面に行く交直流兼用車両は高価な上に数が少なく、大船・小田原まで乗り入れると常磐線内を回せなくなります。

では取手止まりの近郊車両がとなりますが、JR東日本は直距離を走る快速には基本的にグリーン車をつけるようにしています。
ですが近郊車両にはグリーン車がついてません。現在乗り入れ用の新造もしているという話も聞きません。

ところが上野止まりの高崎・宇都宮線はそのまま東海道線とつなけても上記の問題は全く出ないわけです。
同じ車両を使ってますからね。

なので常磐線は特急の半分と快速の一部を品川まで運転として、後は上野止まりのままと考えます。
ですから 常磐線の横浜「まで」直通はありえない と書き込んだのです。
品川までは当然行くと思いますよ。その為の工事でしょうし。
454: 匿名 
[2013-12-19 00:59:30]
>>453
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131211-OYT1T00711.htm?from=to...

>JR東はまだ運行ダイヤを決めていないが、「水戸発小田原行き」~~~~なりそうだという。

あれれ??
455: ビギナーさん 
[2013-12-19 10:15:25]
期待したいですよね。
456: 匿名さん 
[2013-12-19 10:41:16]
そもそも全部行くわけないし、
4本に1本くらいいけばいいや
457: 匿名さん 
[2013-12-19 13:51:25]
いつわかるんですか?昼間の時間だけとかだけ4本に1本とかじゃあまり意味ないし、知りたい。
458: 匿名 
[2013-12-19 14:57:22]
そりゃ、鉄オタサイトとかで訊かないと。
459: 匿名さん 
[2013-12-19 21:52:37]
子供がいるので通う小学校がどんな学校か、周辺の塾などが気になります。松戸は
大手の塾が結構集まっていますね。小学校は相模台小学校ですか。ちょっと遠いいかな。
歩いて15分位といった所でしょうかね。丁度運動になっていいのかな。
全校生徒が700人以上いるみたいなので結構大きな小学校ですね。これからますます
増えていくのかな。
460: 周辺住民さん 
[2013-12-20 11:09:50]
相模台小学校は松戸市立の中で一番人気みたい。
女性宇宙飛行士さん出身で知名度上がったのかな。
学区外からも通う生徒が多く、毎日、下校時刻になると校門前に迎えの車がズラっと並んでる。
部活動も熱心だし、塾通いで忙しいのか、放課後に外で遊ぶ児童を見掛けません。
生徒の大半は私立中学に進学するので、みんなお受験みたい。
462: 物件比較中さん 
[2013-12-22 12:06:08]
このマンションが気になっていましたが、
他との比較検討、モデルルーム巡りをしている間に
残り戸数がわずかとなってしまいました。

一般的に、キャンセルとか期待できるのでしょうか?

キャンセル物件は、割安とかあるのでしょうか?

素人ですみません。

463: 入居予定さん 
[2013-12-22 17:00:05]
残っているところって、階床とか日当たりとかどうなんだろう?
希望に合った物件があったら急いで~!
契約者は手付金払っちゃったし、今後のキャンセル発生は期待できないかもね。
でも、新築って1、2年後に中古で出るところも結構あるからそれ狙うとか。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
464: 匿名 
[2013-12-22 21:10:04]
11階角部屋とかもまだあるよ。
東側だけど。
465: 物件比較中さん 
[2013-12-26 11:16:39]
もう、完成物件を見れるんですね、
早速申し込みます。
466: 匿名さん 
[2013-12-27 22:53:40]
私も建物内モデルルーム見学、申し込みました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる