三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸マークレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小根本
  6. パークホームズ松戸マークレジデンスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-11 15:35:11
 

パークホームズ松戸マークレジデンスってどうでしょうか。
エコ設備と防災対策もあるそうですが、いろいろ情報交換させてください。



所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【URLを追記しました。2013.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-20 14:48:43

現在の物件
パークホームズ松戸マークレジデンス
パークホームズ松戸マークレジデンス
 
所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩5分
総戸数: 160戸

パークホームズ松戸マークレジデンスについて

362: ビギナーさん 
[2013-11-07 21:36:23]
>No.361
>ただ、場所がちょっとですが。

の意味がわからない。
場所が悪いってこと?

駅近、買物便利、駅までフラット、線路からある程度距離があるのでうるさくない、
全面主要道路だがスピードが出るような道ではないのでうるさくない、
などなど松戸では、良い環境と思うのですが?


>No.361
は、田園?草原?などがいい場所とでも言うのでしょうか?

363: 匿名さん 
[2013-11-08 13:05:19]
361は、茶々入れしたいだけかと。
好条件の揃ったバランス良いマンションだと思いますよ。
三井ブランドの駅近物件だから、予算内で、まあまあ手堅い選択が出来たんじゃないかと信じてます!
364: 匿名さん 
[2013-11-13 11:19:18]
・松戸駅徒歩5分
・梁のない空間設計
・無駄な共用施設が一切なし

と魅力的な物件ではあるけど、やはり前面道路がね…。
あの道路(交通量)を許容できる人にとっては、とても良いマンションだと思う。
365: 匿名 
[2013-11-13 12:30:13]
道路は環八よりはるかにマシ。許容できる。
366: 匿名さん 
[2013-11-13 16:16:59]
道路と至近の風俗かなあ。松戸なら仕方ないのかな。せめてあんなに近くなければよかったんだけど。
367: 匿名さん 
[2013-11-13 19:18:38]
あの道通らなくない?
普通に生活してたら、あんな路地裏全く縁のない道でしょう
368: 匿名 
[2013-11-13 22:33:13]
電車から見えるが、行き方が分かりませんよね?
369: 匿名 
[2013-11-13 23:47:07]
元々松戸は赤線のおかげで発展してきた所もあるからなあ。

古くからの街には、ワイザツな部分がついてくるし、そうしたものを日常から排除したい人はニュータウン的な場所を選ぶ方がいいんじゃない?

個人的には、最先端の華やかさと裏通りの雑然が、コンパクトにまとまった、庶民的ないい街だと思うけどね。
370: 契約済みさん 
[2013-11-13 23:59:20]
皆様の意見が気になり夜の松戸を調査しに行きました!結果はそんなに呼び込みもなく(本当に駅の上でちょっと)あっただけでマンションまでの道は全然なかったしむしろ静かだなと感じました。もっとガヤガヤしてるのかと・・。駅近でいい物件だなとつくづく思いました!

交通量も気になるほどでもなく、あれでダメなら本当に田舎に行かないと無理ですな。

無理にココにする必要もないのでしっかり調査して決めて下さい。縁ががありご一緒になりましたら宜しく
お願い致します。
371: 検討中の奥さま 
[2013-11-14 17:09:43]
わざわざ探さなくちゃ、知らないまま過ごせると思いますよ
駅からヨーカドーの通りは整備されて綺麗な広々とした道だし、そのルートでも5分ちょっと(プラウド松戸のルート)。
松戸に住む時点で、そんな探さなきゃ分からないような裏路地は無視しましょうよ。
372: 匿名さん 
[2013-11-14 19:56:44]
369
そんな江戸時代の話されても(笑)
近年(昭和33年)は、松戸市はベッドタウンとして発達してきたんです。お間違えのなきよう。
373: ご近所さん 
[2013-11-14 23:15:50]
来年度には、むか〜しスタンドだった三角ビル?のY字路も歩道が広く整備されるようなので、ヨーカ堂までのルートはさらに安全で歩きやすくなりそうですね。
374: ビギナーさん 
[2013-11-15 11:12:30]
松戸駅、マンション近隣が整備されるのは
好条件ですね。

またまた、価値が高まりそうです。

375: 検討中の奥さま 
[2013-11-15 13:55:02]
松戸駅が新しく綺麗になるのは、いつ頃ですか?確実な話でしょうか?
376: 匿名さん 
[2013-11-15 14:40:00]
2018年度に駅構内改良工事(バリアーフリー化)完了。
2019年度に新駅ビル完成予定(延べ床面積4000平方メートル)です。

工事は2014年度より始まります。

駅ビルテナントに何を誘致するかは現在のところ未定だそうです。
377: 匿名さん 
[2013-11-15 15:18:25]
ここの価値が上がるなら、数々の三井系のマンションやプラウドもみんな価値が上がるし、西口側のマンションたとえば
伊勢丹前にあるマンションなんて価値が上がるんではないのでしょうか。たくさんのマンションにいえる気が。
378: 購入検討中さん 
[2013-11-15 15:33:02]
駅近物件は恩恵ありそうですね。この三井物件以降は値段上がりそうですし、そういう意味ではタイミング良いのか…。
379: 匿名さん 
[2013-11-15 17:24:52]
もともと地元の方は東口と西口どっちが雰囲気好きですか?
380: 買いたいけど買えない人 
[2013-11-15 23:18:22]
西口はもう成熟してる感があります。

東口は商業地というよりは、学生街、住宅街化しています。
マンションギャラリーあるぐらいコインパーキングが沢山あり、
空地が沢山です、
古いビルも沢山あり、これから開発が期待できる地域だと思います。

すでに出来上がった地域が好きであれば、西口
まだ分かりませんが開発期待をするのであれば、東口
って感じですかね?

381: 周辺住民さん 
[2013-11-16 00:53:13]
西口は衰退している感が。
旧街道沿いのビルも空きテナントばかり。商店街もまばら。
あとダイエー横を除いて閑散としてますよね。伊勢丹通りでさえ賑わいがない。

東口はコンパクトにまとまっていると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる