三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸マークレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 小根本
  6. パークホームズ松戸マークレジデンスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-11 15:35:11
 

パークホームズ松戸マークレジデンスってどうでしょうか。
エコ設備と防災対策もあるそうですが、いろいろ情報交換させてください。



所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1、14-1(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線JR常磐緩行線、新京成線「松戸」駅より徒歩5分
間取り:3LDK・4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1102/index.html

【URLを追記しました。2013.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-20 14:48:43

現在の物件
パークホームズ松戸マークレジデンス
パークホームズ松戸マークレジデンス
 
所在地:千葉県松戸市小根本字山中12-1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩5分
総戸数: 160戸

パークホームズ松戸マークレジデンスについて

402: 匿名さん 
[2013-11-22 08:53:31]
東北本線、高崎線、常磐線が、みんな同じ線路を使っての延伸です。だから本数が問題。
403: 契約済みさん 
[2013-11-24 10:07:06]
青いシートが一部取れて、外観が見れますね!
イメージ通りでカッコイイです!
404: 契約済み 
[2013-11-24 13:05:51]
マジで〜!
これから見に行きます。
405: 匿名さん 
[2013-11-24 18:24:36]
ここは、社宅っぽくないデザインが良いよね。
406: ご近所さん 
[2013-11-25 18:20:57]
>405さん
たしかに。
外観見えるようになって、ますます欲しくなってしまいました。
希望する間取りがないので、ここの物件を選ぶことはないですが・・・
今は、もっと早くこの物件を選べばよかったと後悔しています。



407: ご近所さん2 
[2013-11-25 21:09:02]
通りがけに見ました。

重厚感があっていいですね。
408: 購入検討中さん 
[2013-11-26 18:30:23]
外観デザインは、3Dのイメージ画像通りですか?
410: 匿名さん 
[2013-11-26 19:14:51]
>>401さん
そうなるとかなり便利になりますね。その他の山手線利用の方などは上野駅で乗り換えても
同じ事なのかもしれませんが。
松戸がこんなに便利だとはここを検討するまで思いもしませんでした。何となく、
都内にでるのも不便なイメージしかなくて。
412: 匿名さん 
[2013-11-26 20:39:35]
>409さんの発言がわかりません。

人にはそれぞれ予算があります。
409さんみたいに汐留やお台場みたいな所に住んでいる方には
わからないでしょうが
413: 匿名さん 
[2013-11-26 20:43:11]
延伸は宇都宮線、高崎線がメイン。
414: 購入検討中さん 
[2013-11-26 20:58:14]
413
延伸は宇都宮線、高崎線がメインとは?
つまり、どういうこと?

良く分からないので教えてください
415: 匿名 
[2013-11-26 21:21:23]
400です。
埼玉や横浜や調布とかに比べれば、松戸に住むのは変じゃないと思うのですが。
現在常磐沿線で、北千住・松戸・柏のターミナルの駅近に絞って探していて、ここにたどりつきました。
職場は田町から三田線なので、やっぱり直通の利点はないですね。東海道線止まらないし。
416: 匿名 
[2013-11-26 21:57:19]
東北縦貫の完成によって、現在上野駅が終着となっている、常磐線・宇都宮線・高崎線を東京駅方面へ直通させることができます。
しかし、この3路線全ての列車を直通させることは不可能なので、どう本数を割り当てるかが注目されています。
直近のJRのプレス・及び決算発表時の社長説明から、常磐線が本数有利では?と噂されています。
正式発表されるまでは、どの路線がメインになるのかは誰も分かりません。
開通は来年度末になりますので、まだまだ先ですね。
417: 匿名さん 
[2013-11-26 22:18:08]
仮に平等に割り当てたとしても3分の1ということ。延伸っていうと全ての便と思いがちだけどちょっと違いますね。
418: 匿名 
[2013-11-27 13:29:58]
湘南新宿ラインみたいな、
常磐小田原ライン……的な?
419: 周辺住民さん 
[2013-11-30 10:20:23]
駅反対側のパークホームズに住んでいます。
三井のアフターサービスはよいです。とにかくかなりのムリも聞いてくれます。
本来は1年でおしまいといわれるところ、3年以上おつきあいしてくれます。
ただ、いろいろ議論はあると思いますが、場所的にはどうかなと思うマンションです。
価格・時期の問題はあると思いますが、反対側に予定されるルフォンのほうが場所的には圧倒的だと
思われます。
420: 匿名さん 
[2013-11-30 10:39:06]
ルフォンのほうが場所として圧倒的だというなら、根拠を書かないと何の説得力もないですね。
川沿いで公園が近くになくて、普段使わない伊勢丹が近くにあるマンションというのが私の感想です。
私の場合、上記の理由により、西側を検討してたのをやめて東側の物件を探したくらいですし。
421: 契約済みさん 
[2013-11-30 11:01:04]
>419
場所的にどうかなとあるけど、想像だけで批判するのはやめてもらいたい。
その手の議論はもう出つくした感があるので。

そもそも、反対側のパークホームズを選んでしまった人に、そんなこと言われる筋合いないんだけどな。
当たり物件を選んだのなら、まだしも。
422: 契約済みさん 
[2013-11-30 18:18:24]
パークホームズ松戸シティフロントを購入
前にルフォンの建設が始まったので気になってマンコミ覗く
松戸で検索
あ、駅の向こう側にも新しいパークホームズできてるじゃないか
どんなのかHP見てみよう
設備が新しくてちょっと羨ましい、少し待てばよかったかしら
いやいや、うちの方が立地がいいんだもん
ぜんぜんうらやましくないもん

419の経緯を想像してみました。
酸っぱい葡萄理論ですな。
ま、うちらも数年後に同じ心境になることもあろうかと思われます。
424: 購入検討中さん 
[2013-12-01 00:14:30]
外観が見られるようになったみたいですね。
我が家は、明日見に行こうと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる