相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-07 17:42:00
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

どこまで続くのか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:24:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアってどうですか?

784: 物件比較中さん 
[2009-01-12 21:46:00]
バイパスからサクラディアへの道は混んでいますね。サクラディアを一周しましたが、物件は大きいですね。

物件の外は道が入り組んでいて、見た感じはあまり良い雰囲気ではありませんでした。もちろん、人それぞれの感想はあると思いますが、敷地の中での生活は良いと思いますが、外はちょっと・・・

それとやはり駅から遠すぎる印象です。車を運転しないと不便ですね。
785: 補足 
[2009-01-12 23:19:00]
その分バス便が便利ですが。
786: 匿名さん 
[2009-01-13 12:11:00]
バスかぁ〜
すんなり通勤、通学したいしなぁ〜
検討者にすると、悩ましいマンションですね。
787: 匿名さん 
[2009-01-13 14:19:00]
悩ましいけど何かを妥協しなくちゃいけないですよね。


批判されそうですが、立地を妥協しようかと。とはいえ田舎ではないのでいいのかなと!


現地見学して他の物件とは比べものにならないほどよい部分が多かったので。


現地はずるすぎます。圧巻しました。
788: 匿名さん 
[2009-01-13 21:01:00]
電動自転車があれば、けっこう遠くでも大丈夫です。
それに、北戸田駅なら車一日置いて千円しないから、お得です。
789: サラリーマンさん 
[2009-01-13 22:11:00]
見学行ってきました。

思っていたより、良いマンションだと思いました。

でも、あえてこのマンションを買う理由が見つかりませんでした。

子供たちが、可愛そうなので。

通勤・通学のストレスを感じないマンションにしようと思います。
790: 物件比較中 
[2009-01-14 00:52:00]
徒歩10分のところに住んでいますが、ノートパソコン持って毎日歩くの大変で〜でもそれ位の距離ならバスもなく、原付買って通勤していました。また雨、風の日は大変で、私にとってはシャトルがあるのは、とても有り難い状況で、前向きに検討しています。ストレスを感じるかは人それぞれでないでしょうか。
791: 匿名さん 
[2009-01-14 02:40:00]
往復駅まで歩いて会社に行くと、毎日1万歩。
健康増進に役立っています。
792: 匿名さん 
[2009-01-14 20:45:00]
住民の宣伝に涙が止まらないです。
793: 匿名 
[2009-01-14 21:39:00]
いい加減な書き込みに涙ですがが止まらないです(笑)
794: 物件比較中さん 
[2009-01-14 22:45:00]
駅まで車通勤・・・  電動自転車・・・ 必死なんですね(笑)

住民の方はやはり、通勤にかなり苦労しているんですね。

なんだか、可愛そう・・・

自分は、そんな苦肉の策を考えなくても良い、普通のマンションを買います。
795: サラリーマンさん 
[2009-01-14 22:48:00]
このマンションより、悪いマンションて世の中に存在するのか?

もしあるんだったら、教えてください。
796: 匿名さん 
[2009-01-14 23:03:00]
795サラリーマン、あなたも張りついてるね。かならず顔を出すね。サイトだけの空論だけでなく私、現地見てこうでした!みたいなこと書いてみましょうよ。
797: いつか買いたいさん 
[2009-01-14 23:15:00]
795さんへ

あるわけないじゃん。

だから、色んなメディアに取り上げられるほど、サクラディアは有名なんじゃん。
798: マンコミュファンさん 
[2009-01-15 00:49:00]
マンションの立地に答え出ないですよ!理想とする価値観で自分で値踏みすれば良いことでしょう?日光の菖蒲が浜という場所で夏は多くのファミリーキャンパー達がテントを張るのを毎回見てると炊事場やトイレや売店に近い場所に設営するグループや川辺や水辺の景色を優先するグループ
遠くにわざわざ設営する家族などを見ていて人々の価値観の縮図かなと思う。まして人が一生住む?覚悟なら住まいに対する価値が多様なんだよ。何時も近い、遠いで意見が分かれているがその人が基準にする物差し一つでないのか?良いも悪いも!個人的には環境は我慢できる人に属していると思う。
799: 匿名 
[2009-01-15 08:43:00]
795さん

他でも全く同じ書き込みしてますね。
もうちょっとひねった書き込みした方がよいのでは?(笑)
800: 匿名さん 
[2009-01-15 10:03:00]
ほかの営業さんも暇だから、他のスレに悪口書くぐらいしかやる事無いんですよねw
大規模マンションだと大体の所がやり玉にあっています。
これをどうとらえるかは買う人次第なんですが・・・。
801: マンコミュファン 
[2009-01-15 12:45:00]
No.800 by 匿名さん 2009/01/15(木) 10:03

(ほかの営業さんも暇だから、他のスレに悪口書くぐらいしかやる事無いんですよねw)

と決めつけて書き込みしていますが、あなたが煽りの本人ですか?

周辺の物件に書き込んでいるのもあなたですか?

No.800 by 匿名さん 2009/01/15(木) 10:03
802: 物件比較中さん 
[2009-01-15 13:25:00]
ここ以外に埼玉で大型物件いろいろ出てくるんですね。
803: 匿名さん 
[2009-01-15 14:23:00]
>>801
アナタみたいなのを煽りって言うの。一目瞭然です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる