相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-07 17:42:00
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

どこまで続くのか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:24:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアってどうですか?

764: 物件比較中さん 
[2009-01-12 00:20:00]
勤務が新宿なのですが、車で朝でも20分程度で行けるのでしょうか?思い切って定期との差額負担で車にかえれば武蔵浦和に着くころには着くことも可能ですね。都内まで車通勤の方情報ください。それと駐車場は二台かりれますか?首都高近いのが魅力です。
765: 匿名さん 
[2009-01-12 00:23:00]
シャトルバスは少なくともいま検討している人が定年するまではあるでしょう。


みな同じくらいの歳ですし。 次の世代はとなると微妙ですね。


そこまで考えたらきりがないですけど。

路線バスも十分あるし、それがなくても南与野まで歩ける距離ですから。
766: 匿名さん 
[2009-01-12 00:28:00]
車で新宿まで20分は無理ですよ(笑) 荒らしですか?夜中じゃないんですから。


朝は武蔵浦和まで15分ですよ?通勤時間優先ならこの物件はやめたほうがいいです。


生活優先ならいいマンションですけど。
767: 匿名さん 
[2009-01-12 04:39:00]
住民記載ですいませんが、日々の首都高の混み具合から、朝6時ごろ出発すれば20分は可能です。実証済。原付を使えば中浦和・南与野へ5〜6分です。また施設や眺望の良さを考慮し、駅からの距離をどうとらえるか、それぞれの価値判断ですね。
768: 近所 
[2009-01-12 04:48:00]
そのくらいの時間帯なら20分は厳しくても35分くらいあればいけますよ。23時以降にタクシーでよく帰りますが、空いていれば30ぐらいで来ますよ。ただ一端混むと半端で住まないのも事実かな。それは首都圏に住んでる人ならわかりますよね。
769: 匿名さん 
[2009-01-12 06:21:00]
設計事務所は
770: 匿名さん 
[2009-01-12 06:42:00]
おいおい、そんな時間に会社についてどうするんだw
朝はゆっくりしたいと、そういう趣旨でしょうが。
まともな時間に車で新宿は無謀。このマンションでなくてもね。
771: 物件比較中さん 
[2009-01-12 08:09:00]
確かにその時間に出勤は厳しいと思いますが、距離的には都心に近いということは理解しました。
駅との距離はありますが、南北の距離は、都心へ近い位置にありますね。休日の車の移動は17号バイパスや首都高も近いため、利便性はあるような気がします。
772: 匿名さん 
[2009-01-12 09:37:00]
ディズニーから夜帰るときはいっつも車で35分で帰ってきます。


たしかに早朝や深夜なら新宿まで20分も可能ですが、普通の時間は当然無理です。


たしかに都心に出るには車でも電車でも便利ですよ。 住んで15年するので慣れもありますけど!
773: 物件比較中さん 
[2009-01-12 14:28:00]
8時にでれば中野長者経由の新宿会社9時で間に合っています。高速が渋滞の時は北戸田付近の激安駐車場にとめます。無理して電車にこだわりもたなければいいと思います。
774: 匿名さん 
[2009-01-12 14:39:00]
なんか皆様大変そうですね…
775: 匿名さん 
[2009-01-12 15:16:00]
私も、六時過ぎにクルマで都心に向かいます。一般道でも一時間かかりません。
電車の混雑考えれば、平気です。
朝早くから仕事こなせば、はかどるしね。
776: 2月入居 
[2009-01-12 16:01:00]
私は電車通勤で都心に行きますが、車の方も便利なんですね!


うちは車は休みの日だけしか利用しないので。


電車通勤でも車通勤でも便利なんですね。


入居前に少し安心しました!
777: 匿名さん 
[2009-01-12 16:22:00]
車で都内に出るには首都高の5号線を使うと思うのですが
朝6時に出ていては途中で混雑にあって時間がよめませんよ
5時に出るくらいでないと
都心部に車通勤する人なんて僅かなんでしょうけど
778: 匿名さん 
[2009-01-12 16:24:00]
てきたら、乗る人だけで別枠で新宿までシヤトルバス出したらすごくいいと思います。朝だけでも。1000円なら乗りたいですね。
779: 匿名 
[2009-01-12 18:13:00]
新宿都庁付近に勤務してます。8時30分に出発。17バイパスから川越街道そして山手通りという下道ルートでも1時間から1時間10分。高速は高井戸方面は渋滞がないため40分から50分くらい。帰りは夜10時くらいの時間帯ですか、下道で40分くらいですよ。
780: 9期申し込み 
[2009-01-12 19:26:00]
教習所じゃないんですから、シャトルバスは武蔵浦和まででいいですよ(笑)


モデルルームで時刻表見せてもらいましたが、本数もう少し増えたらいいと感じてます。特に土休日。


現在は入居世帯数に対しては予想以上の運賃収入があるようです。

安心した点は三年間事業主が全額負担してあること、乗らない人は一切お金がかからないことです。


この先増便の予定もあるそうで(これは入居者負担)ますます便利になりそうです。


突っ込まれそうなので書いときますが、五十年、百年先もシャトルバスがあるとは限らないことは理解しています。


大規模なのに無駄な共用施設がないのも気に入っています。プールは業者負担で、フットサルは計画道路でなくなり。


プールも万が一テナントが撤退したときのために、建壊しや用途変更のための修繕費も賃料として徴収しており、しっかりしてるなと感じています。


フィットネスも使用者が少なければレンタルを継続せず、キッズルーム等に変更するそうです。(組合で多数決で決める?と言っていました)


大規模って無駄な施設ついてるのが多いけど、ここは違うのですね!
781: 匿名さん 
[2009-01-12 19:37:00]
うーん、ちゃりんごで寒い中、ひーひー言いながらこいで、ぎゅうづめの埼京線のるより、負担少し増えても車はいいですね。インフルエンザうつされる危険もないし。
確かに、最近都心部でも一日1500円とか2000円でも駐車できるところ多いから、都心まで行くのもありですね。
782: 匿名さん 
[2009-01-12 20:08:00]
ここは、首都高入り口近いのは、絶対メリット大ですよ。
私も、都内通勤です。なんとか他のマンションと共同でもいいから、新宿行きとか、日本橋、銀座、大手町行きの直通できたらいいと思います。クルマで毎日はきついけど、バスならいいですね。
783: 匿名さん 
[2009-01-12 20:32:00]
なるほど子育てファミリーには申し分ないですね。
満点!って感じです。
検討します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる