埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAXTOWER TX−STYLE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. MAXTOWER TX−STYLE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:52:17
 削除依頼 投稿する

遂に予約制でモデルルームが始まったらしいけど、見に行った人いますか?

[スレ作成日時]2007-01-05 21:50:00

現在の物件
MAX TOWER TX-I
MAX TOWER TX-I
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬字稗田671-1他、埼玉県八潮南部中央一体型特定土地区画整理事業区域内98-3街区2画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:80.92m2
販売戸数/総戸数: / 114戸

MAXTOWER TX−STYLE

142: ビギナーさん 
[2008-01-19 15:41:00]
TXⅡ検討してます・・・

私達は一週間ほど前にMR行きましたが営業さんは普通でした。
ほかの物件の営業さんと比べ淡々としてる感じはありましたが、不親切な感じはなく、
むしろしつこくされるよりはいいと思いました。

ここはTXⅠの掲示板ですがⅡについて思うところがあれば個人的意見でかまわないので
お聞きしたいです。

私が見た感じは、部屋の中としては収納はとてもよく、他の部分は特に可もなく不可もなく
・・・Ⅱだとお手頃な価格設定のようなので、まあいいかな?と思った程度です。
(でも第一候補です)

ただ周辺の環境やこれからの発展具合は気になりますが・・・
うちは乳児がいるのでなおさら・・・
143: 周辺住民さん 
[2008-01-21 08:57:00]
142さん

私も個人的な予算的にも検討物件でしたが、最終的には他の物件に決めました。決め手は・・・
①駐車場が機械式であったこと。
②交差点の角の立地のため、車の音等が気になるのでは(TXは静かだと思ったので)。
の2点です。

参考になれば
144: 購入検討中さん 
[2008-01-21 18:38:00]
八潮駅から2分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

検討してます・・・

専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7658/
145: 購入検討中さん 
[2008-01-21 18:39:00]
八潮駅から2分ぐらい
15階立てのマンション

購入検討中です。情報交換しましょう!!

検討してます・・・

専用掲示板
http
://jbbs.livedoor.jp/travel/7658/
146: 匿名さん 
[2008-01-21 21:01:00]
TXⅡ・・・MR行って来ました。

抽選している部屋を希望しているのですが
抽選したその日の夕方にマンション価格の10%を
翌日の正式契約の前に振り込むのが条件というお話でした。

マンション購入の知識がなく
せめて先にそのお部屋に中だけでもみせてもらえますか?

と、担当の方に聞いたらそのようなサービスは当社はしておりませんとのこと・・・・

中が見えなくて不安でしたらご辞退するしかないですね〜
なんて言われちゃいました。

買う意識をあまりアピールできてなくてあしらわれたのかも知れませんが
担当の方に不信感がつのり辞退し他のマンションを検討中です。
147: 匿名さん 
[2008-01-21 21:03:00]
>抽選している部屋を希望しているのですが・・・
希望していたの間違いです。
すみません。
148: ビギナーさん 
[2008-01-31 07:32:00]
自分もNo.147の方と同じで登録をしていたのですが、

抽選当日に契約価格の10%を用意してくださいと言われ、不信感が募りました。

抽選して当選してからならまだわかる話なのですが、抽選していない状態で事前に10%用意

するというのがどうしても納得がいかず、さらに、当選したらその日に考える間もあたえず、

さらに払った後でないと住む部屋の内覧が出来ないと言われました。

10%のお金を払った後に内覧で気に入らない所があって、キャンセルしたらそのお金は当然

戻ってきません。自分も今回は辞退しました。

さらに、普通社会人で有れば日中は仕事をしているのに、抽選を行う週の月曜日にそのような

知らせを受け、銀行に行っておろす時間も無いと考えました。

確かにチラシ価格で殺到する部屋なのですが、これはあまりにもひどい対応で納得がいきませ

んでした。今では辞退して正解だと思っています。
149: 周辺住民さん 
[2008-02-04 17:58:00]
八潮駅の南口側徒歩6分位のとこに
フージャースのかなり出来上がっているマンションがあります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/51/8.612&...
ここはどうなんですかね?
150: 購入検討中さん 
[2008-02-06 00:24:00]
微妙ですね
151: 物件比較中さん 
[2008-02-12 22:26:00]
TXⅡ完売だそうで。

なるほど、横暴ともいえる強気の営業姿勢は好調さゆえにの事だったのですね。

TXⅠは、まだ余裕ありそうなので、あせらずいきたいと思います。
152: 物件比較中さん 
[2008-02-14 14:23:00]
TX-Ⅱの方は、値引きしたというチラシが入っていました。

Iの方もなるのかなぁと思って・・・なかなか、購入する時が見極められません。。
153: 不動産購入勉強中さん 
[2008-02-21 12:41:00]
MAXⅠも値段下げたんじゃないですか?
住宅情報誌で3400万代〜になっていましたよ。
売れ行き悪いんですかね。
154: 物件比較中さん 
[2008-02-21 15:38:00]
値段下げたんじゃなくて
3400万〜のは客よせの抽選住戸で1部屋しかないのでは??

Ⅱもそうでしたし・・・・
155: 匿名さん 
[2008-02-22 20:22:00]
TXⅠの売れ行きはどうなんですかね?

最近行かれた方はいますか?
何分最近この物件のことを知りましたので、
いろいろと教えていただければと思います。
駅近物件の中では割安と思いまして。
156: 匿名さん 
[2008-03-14 00:02:00]
以前、MR見ましたが安っぽい作りでした。
さすが八潮って感じです。
それともフージャーだから?
駅前だからってこれで4000万以上出す人の気がしれません。
一生巣向きでいるならいい物件だとは思いますが。
157: 匿名さん 
[2008-03-17 00:08:00]
八潮駅の南口6分位のとこは
見た感じはよさそうですね。
でも、鉄塔が近いのが気になるかな。
鉄塔ってやっぱり体に影響あるのでしょうか?
158: 匿名さん 
[2008-03-17 00:18:00]
正直高すぎます。
まだ川口周辺の方がいいかも。
八潮はこれくらいって言われて
みんな騙させないようにね。
何ヵ月後には後悔しないようにね。
今時不動産会社のいいなりになって
買う**いないからね。
159: 購入検討中さん 
[2008-03-17 14:38:00]
先日MRうかがいました。もう建物もほぼ完成、でしょうか。
正直高いな、とは思いましたが、駅前北口?からマンションまでの街は
予想外にすごくきれいでしいた。あそこを通勤するのは悪くない。
駅ホント3分で秋葉原まで30分かかるかどうか。

ただ、首都高の向こうと駅の南口?は何もなく、正直どうなの?と
営業に聞いたところ、南口は当初から来年度計画で北口と同等のロータリー
ができるとか。公園もできるらしいですね。
と、するとあっちもマンションできるんだろうなと思ってきいてみたら
土地が大分上がっているので価格同程度なら設備は落ちるだろうとのこと。

営業の言葉だしそのままは信じられないけど、確かに青井とか六町、
JRで松戸あたりのマンションに比べたら便利そうで割安。うーん、迷う。
160: 契約済みさん 
[2008-03-18 16:43:00]
161: 匿名さん 
[2008-03-20 23:47:00]
駅の南口は工事が進んでないね。
本気で区画整理する気あるのかね、八潮市は。

土地が上がっているというのは去年までの話で
ここは思ったより上がってないよ。
ちゃんと調べてみればわかります。

ところで、第一住創は倒産しましたが
横で売っていたマンションどうなったんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる