埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAXTOWER TX−STYLE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. MAXTOWER TX−STYLE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:52:17
 削除依頼 投稿する

遂に予約制でモデルルームが始まったらしいけど、見に行った人いますか?

[スレ作成日時]2007-01-05 21:50:00

現在の物件
MAX TOWER TX-I
MAX TOWER TX-I
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬字稗田671-1他、埼玉県八潮南部中央一体型特定土地区画整理事業区域内98-3街区2画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:80.92m2
販売戸数/総戸数: / 114戸

MAXTOWER TX−STYLE

162: 匿名さん 
[2008-03-21 00:14:00]
第一住創がダメになったのは
八潮はまだそんなに需要がないのに作りすぎて
且つ、マンション自体高いから売れなくてって悪循環。
間違いないと思う。
経営状況が危ないのに黙って売っているのは
犯罪行為に近いと思うがどうでしょうか。
163: 購入検討中さん 
[2008-03-22 21:23:00]
先週木曜日現物のモデルルーム行ってきました。
75平米のモデルルームは寝室のエアコン配管の位置が下ので、考えにくいです。
80平米のリビングルームは広くて、すごく気に入りました、
かつ、配管問題もないです。
でも80平米の部屋だったら、4400万。
ああ、高すぎます。
向こうは値引きは不可能とおっしゃりましたけど、今日電話かけてくれました。
会社と値段の相談は可能と。。。。
あした家まで来てくれて、相談する予定なんですが、どうかな。。。
164: 購入検討中さん 
[2008-06-03 10:52:00]
レヴィールも中古が1件あるそですよね
どうでしょうか?

レヴィール八潮
http://jbbs.livedoor.jp/travel/6588/

MAXTOWER TX−STYLE
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7658/

BELISTA(ベリスタ)八潮
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7573/
165: 近くの住人 
[2008-08-22 10:14:00]
このマンションのフレスポの反対側の駐車場の片隅で
何か工事をしていますが、あれはなんでしょうか?
何か、建物を建てるための調査でしょうか?
166: 購入検討中さん 
[2008-10-17 23:05:00]
9月末に現地モデルルームを見学してきました。結果、結構気に入りました。
バルコニーは、シンクが付いているのと広さ重厚感がよかった。ポーチも広いし、窓付き浴室も良かったと思います。八潮駅北口も想像以上に綺麗でした。
ただ、せっかくのタワー物件なのだからタワーらしい共有施設がないのが残念です。あと、ゴミ捨て場も1階まで行くのもちょっとマイナスです。
八潮駅南口が公園建設中とはいえ、緑がどの程度豊かになるのだろうか。公園に限らず、街の完成予想図など、どこかにないですかね。計画をオープンにして欲しいです。
商業的な発展の可能性と、住みよい居住性のバランスのある街に発展するかは、まだ未知数だとも思いました。
近隣の相場からして80m2で2000万台がありますし、あと500万安くなれば本当に検討するのですが・・。まだ11階のモデルルームは空いているのかなぁ?
167: M 
[2008-10-21 05:39:00]
モデルルーム(なのかな?8Fの75平米)見てきました。
周りのマンションに比べたらすごく良いなとは思ったのですが、やっぱり高すぎですね。
八潮の開発は遅れているらしく、今後すごく値段下がるんだろうなーとか考えるとちょっと買う気になれませんでした。
第一住創が倒産した影響もあるんでしょうかね。
168: 相原るるさん 
[2008-10-23 04:50:00]
先々々々々々々週号のマンションズによれば第2期分として114戸中13戸が売れ残り。
マンションズ誌面上でも4498万円から4398万円、4268万円から3998万円に値下げを告知していますが、
まだ高いとの評価になるのでしょうか?。
169: 購入検討中さん 
[2008-10-23 23:51:00]
タワーとは名ばかりの普通のマンション。
八潮という立地、教団の存在、地盤の弱さ、開発の遅れ、今後の価格下落。
今買うのはどうかなーと思いますけどね。。。
もうちょっと400万は安くならないと買う気にはなれないですね。
それでも価格下落による影響は避けられないでしょうけど。。。
170: 物件比較中さん 
[2008-10-25 02:55:00]
天井高くて気分よく住めそうですね。
でも、なんで八潮なんだろ。
いや、八潮でもいいから、もっと低く作ってほしかった。
これじゃ、地震で倒れないかビクビクしながら暮らさなきゃいけないかも。
悩むなぁ。価格は2割くらい下がるのは覚悟できてますw
171: ビギナーさん 
[2008-10-28 00:59:00]
地価大幅下落に続き、建材も値下がりしてるみたいですね。もう少し様子見したら値下げしてくれそうな気もしますが、無くなってしまうのも怖いw
本音は欲しいです。でも高すぎ。これなら南千住徒歩15分の物件買ったほうがいいかも?!
172: もんちゃん 
[2008-10-28 10:37:00]
MR見に行きました。西新井や北千住、TXの青井、同じ八潮のマンションをいくつか見て、すごくいいな!と思いました。やはり駅近は魅力です。間取りや広さも大変気に入りました。完売までもうすぐで、選べる物件はかなり少なくなってますが、もし気に入った部屋があればお買い得だと思いました。最近MRに行った方、いらっしゃいますか?是非感想をお聞かせ下さい。
173: ビギナーさん 
[2008-10-28 21:37:00]
171の者です。
そうなんですよ。部屋はいいんですけどね。
収納が大きくて便利そうで良いですよね!
あと、ハイサッシ!これは明るくていいですねー。開放感あります。
問題は設備に多少安っぽさは感じる事w
オール電化でもないし、地震に強いかって言われると、う〜〜んって感じだし。
八潮でこの値段か〜〜って感じで迷ってます。
174: ビギナーさん 
[2008-10-28 21:41:00]
あ、完売間近ってのはマンション営業の決まり文句なので気にせずゆっくり考えたほうが良いみたいですよ。
すでにこのマンション、中古で出回ってますしw
慌てなくても大丈夫かとw
175: 物件比較中さん 
[2008-10-28 23:22:00]
完売間近、は結構本当だと思います。
MRの見学した際に共用部分の郵便BOX(?)を見せてもらったのですが
郵便BOXの表札がほとんど埋まってましたから
176: 物件比較中さん 
[2008-10-28 23:32:00]
私も焦らないほうがいいと思います。
高値掴みで、後々損するのはご自身ですから。
177: 入居済み住民さん 
[2008-10-28 23:42:00]
残り1桁ですね。

モデルルーム住戸が安くて羨ましい。
178: 匿名さん 
[2008-10-29 00:25:00]
マンションズによると残り9戸のようです。
179: もんちゃん 
[2008-10-29 10:34:00]
712のものです。やはり、今まで7軒見た中で一番良いなぁ〜と感じています。
その理由
1、駅から3分。 マンションまで明るく近いのは安心かつ楽チンです。
2、間取りが条件に合う 広いリビング・広い収納・日当たり・洋室の広  さ・ドア&床の色・フルオープンキッチン等 
八潮という場所が気になる方も多いと思いますが、私としては都内というだけで値上がりするよりいいですし、八潮なら都心にも近いので問題ないです。私の気に入った部屋でしたら、都内となると1000万は上がってしまいますし・・・。
残り一桁となった今、値引きも期待できるかな〜なんて思ったり・・結構真剣に購入検討中です。
180: Ⅱの住民 
[2008-10-29 11:43:00]
下がるの期待していると逃しちゃうかもしれないですね。
181: もんちゃん 
[2008-10-29 15:40:00]
そうですね・・ここまで気に入った物件なのに、悩んでいる間に手遅れになってしまっては悔やんでも悔やみきれません。決断は早めた方が良さそうですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる