埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAXTOWER TX−STYLE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. MAXTOWER TX−STYLE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:52:17
 削除依頼 投稿する

遂に予約制でモデルルームが始まったらしいけど、見に行った人いますか?

[スレ作成日時]2007-01-05 21:50:00

現在の物件
MAX TOWER TX-I
MAX TOWER TX-I
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬字稗田671-1他、埼玉県八潮南部中央一体型特定土地区画整理事業区域内98-3街区2画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:80.92m2
販売戸数/総戸数: / 114戸

MAXTOWER TX−STYLE

262: 購入検討中さん 
[2008-11-22 05:53:00]
いくらくらいまで下がれば妥当ですかねぇ。10月にMR見に行きましたが、気に入ったのは角部屋。モデルルームなのですでに200万円安くなっていて、4198万円でしたが、3700万くらいだったらなぁ〜と思いましたが、やっぱり3500万円くらいじゃないとたかいですかね?そこまだ残ってるかな?
263: 匿名さん 
[2008-11-22 08:25:00]
>>261さん
>普段の買い物の範囲ではフレスポで十分すぎるが、普段の買い物以外は車で出かけないと
>欲しい物が買えない。
>まぁ、仮に家の目の前にららぽーとがあったとしても足りない物があるだろうから、
>車ででかけなければならないのは同じなので、気にはならない。
これには同意です。マンションのカタログなどには記載していませんが
車さえあればイオンレイクタウンもピアラシティもイケアもアリオ亀有も
松戸の伊勢丹も全て圏内です。
遠くても距離は10kmは無いのでガソリンも大して使わないし(高い時期でも気にならなかった)
便利です。あと忘れてはならないのが北千住など鉄道利用圏の存在です。
北千住のみならず有楽町、銀座、表参道や六本木、新宿なども気軽に行ける距離です。

交通はとにかくいいですよ。最近羽田&成田直通バスという空への足もできましたし。
(羽田へは順調なら30分くらいで着くらしいです)
ラッシュ時も始発電車がある。開業時の八潮駅の状態(周辺環境も含め)を知っている方なら
数年でよくぞここまで変ってきたなと感じますよ。
264: 匿名さん 
[2008-11-22 12:02:00]
>>262
3,500万なら即決する!って伝えてみて下さい。
はっきりと購入意思を示せばいい方向に話が動くかもしれないですよ。
他に見込み客がいるならすぐ拒否されるでしょうけど、売れなくて困っているような状況なら可能性はあります。

一生に一度の買い物なんですから、それぐらいのことはしてみて損はないはずです。
265: ビギナーさん 
[2008-11-22 17:31:00]
だから残り4戸だってば・・・。
266: 賃貸住まいさん 
[2008-11-22 18:25:00]
残りの戸数が一定しませんね。たとえば・・いつにマンションギャラリーに電話して聞いたとかコメントしていただけると嬉しいです。
267: 匿名さん 
[2008-11-23 07:13:00]
八潮って昔はなんにもなかったですよね。TXのお陰でとても綺麗で住みやすくなりましたよね。南口の開発が遅れているようなのが気になりますが、都内への利便性は良いし八潮いかも。
268: 匿名さん 
[2008-11-24 00:24:00]
マンションギャラリーに「完売間近!残り4邸」って書いてありますね。
残りはDタイプ3戸、Eタイプ1戸のようです。
269: 購入検討中さん 
[2008-11-24 05:03:00]
角部屋はもう完売しゃたんですね・・残念。
270: 購入検討中さん 
[2008-11-24 06:44:00]
262です。角部屋は採光抜群だったし部屋も広くて間取りも良かったのです。10月には2戸残っていて検討中でしたが、売れてしまったと聞いて、余計に欲しくなってしまった、やはり角部屋とかの戸数の少ない部屋は早く決めないといけないんですね、逃がした魚は大きかった心境です。
271: 匿名さん 
[2008-11-24 06:52:00]
営業さんが検討者のふりした成りすましレスの連続に見えますね・・・
272: 購入検討中さん 
[2008-11-24 08:41:00]
本心なのにちょっとでもその物件の良いことをレスするとすぐ営業レスだと思われるんですね。だから否定レスばかりになるんですね、どこのマンションでも。 なんかもううんざりです
273: 匿名さん 
[2008-11-24 08:49:00]
否定レスばかりになるのは自然だと思いますよ。
営業は売るために都合のいいことしか言いませんし、
MRで舞い上がってる状態では、否定レスのほうが参考になります。
272さんのように物件に否定的なレスを見たくない方は、購入の意思が固まってるってことでしょ。
わざわざ検討板をチェックする必要はないと思いますが。
物件やデベロッパに都合のいい情報しか見たくないなら、
住民板とかに移動して、そこで万歳三唱するべきです。
274: 購入検討中さん 
[2008-11-24 10:28:00]
でも、否定スレの大半は競合物件の営業さんの書き込みですから、何の参考にもならないかと思います。
275: 匿名さん 
[2008-11-24 18:34:00]
物件を万歳三唱してるのも営業でしょ。
ゴール○クレストのスレッドとか、こことか不自然なレスが多すぎ。
要はどこのスレッドもそうだってこと。
そこを分かって楽しむのがこのサイトの利用方法です。
276: ビギナーさん 
[2008-11-24 22:34:00]
ですね。
277: 購入経験者さん 
[2008-12-01 21:10:00]
ラスト1戸になりました。

急いで急いで!
278: 匿名さん 
[2008-12-02 09:54:00]
>>273-274さん。
でもスレッドの上位にいるというのは良くも悪くも宣伝になります。
売れないようにするには注目されないのが一番なんですけどね。
この掲示板には下げという機能が付いてますし。
否定的な書き込みをしながら下げる行為をしないというのは
宣伝を助長しているようにしか見えませんが?
279: 購入検討中さん 
[2008-12-02 19:53:00]
ラスト一戸って本当なのだろうか?
280: 匿名さん 
[2008-12-02 20:23:00]
モデルルームの1502みたいですね。
200万値引きしてますね。
さらに、フージャース先着順で割引1000万相談開始したから売れてしまうのでは?
281: ビギナーさん 
[2008-12-02 22:31:00]
先着割引1000万ってどういうことですか? インパクト有り過ぎ!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる