埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAXTOWER TX−STYLE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. MAXTOWER TX−STYLE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:52:17
 削除依頼 投稿する

遂に予約制でモデルルームが始まったらしいけど、見に行った人いますか?

[スレ作成日時]2007-01-05 21:50:00

現在の物件
MAX TOWER TX-I
MAX TOWER TX-I
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬字稗田671-1他、埼玉県八潮南部中央一体型特定土地区画整理事業区域内98-3街区2画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:80.92m2
販売戸数/総戸数: / 114戸

MAXTOWER TX−STYLE

342: 入居予定さん 
[2008-12-18 23:19:00]
最後の1戸だから仕方ないですよ。
階も間取りも選べないんですから・・。
それより、売れ残ってしまってるより完売したほうがいいいですよね。
343: 購入経験者さん 
[2008-12-18 23:35:00]
完売おめでとう!!!

いくら値引きしても***は買えませんですよと。
344: 完売おめでとう 
[2008-12-19 10:03:00]
306の3000万提示は嘘でしょう。
3700で買えるかなあって言ってる人間に
あっちがわざわざ3000を提示はしてこないでしょ。
おそらく検討中に先越されちゃって悔しくてそう書いたとかじゃない?
俺もMRに行ったけど、あっちから金額提示はしてこなかったよ。
多少の値引きはあったけど、3000にはまだまだって感じ。
いずれにせよ、買った人には幸せであってほしいと思う。
まだ、入居とかしてなくて資金に余裕のある人は、選びなおす慎重さ
もあってもいいと思うけど。
345: 匿名さん 
[2008-12-19 23:22:00]
どうしましょう・・・。
今日ダイア建設が破綻しましたよね・・・。
344さんはそのことを知っていたかっていうぐらいのタイミングですね。
ビックリです。
フージャースは大丈夫なのかな?
キャンセルとかってできるものなのでしょうか?
どなたか教えてください。
346: 匿名 
[2008-12-20 12:44:00]
フージャースは物件力もさることながら、営業力があるのだろう。
本当にすごい営業マンがそろっているのだろう。
347: 匿名さん 
[2008-12-20 14:53:00]
↑ 自画自賛??
348: 匿名さん 
[2008-12-20 17:57:00]
346はそう言いながらリクナビ見て次の就職先を探してます。
349: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-20 22:40:00]
3000万嘘じゃないと思いますよ。
私にも座った瞬間から3200万って感じでしたし。
まぁ、買った人はラッキーでしたね。
。。。潰れて高い買い物になるとは思うけどw
350: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-20 22:44:00]
>345さん

決算書読めばどのくらいヤバい状況なのか分かると思いますよ。
既に破綻状態です。
1割以上手付金を払っていれば、キャンセルしても手付金は戻って来るはずです。ご安心ください。
351: 契約済みさん 
[2008-12-21 22:26:00]
3200万でも十分安いと思いますよ。
私は一生住む予定なので後悔はしていません。
352: 匿名さん 
[2008-12-22 10:46:00]
賢者は未然に失敗を防ぎ、成功を知る。
愚者は失敗してから、後悔を知る。

一生住む予定だからこそ失敗はしたくないですね。
Ⅹデーがこないことを祈ります。
353: 購入経験者さん 
[2008-12-23 00:30:00]

行動起こさず口だけ。

かっこわるぅー
354: 入居予定さん 
[2008-12-23 01:28:00]
最後の一戸は大分安かったんですねぇ。
諸費用込みで3200万円くらいかな?
355: 匿名さん 
[2008-12-23 19:02:00]
最後の1戸は諸経費込みで3600と聞きました。
本当かどうかはわかりませんが。

今日、別会社のMRに行きました。
フージャースの話をしたら安いには安い理由をいろいろと
聞きました。
また、ダイア建設同様、売主なので、とんだらえらいこと
ですねって言われました。
私は今、別にフージャースと天秤にかけてはいないので、
その会社の人もそこに決めさすためにマイナス面を訴える
ような話の流れではなかっただけに、タワーに決めなくて
本当に良かったと思っています。

私たち多くの人間は建築状況なんて素人なんで、こういう
ふうに詳しく話をしてもらうとびっくりすることもいろい
ろでてきますね。

でも、安いというだけで充分武器だと思いますので良い買物
だったのではないのでしょうか? ←フォロー
356: 匿名さん 
[2008-12-23 20:04:00]
このマンション、ラストの住居はともかく、安くないですよ。
このスレでも、ずっと高いと言われ続けてましたよ。
357: 周辺住民さん 
[2008-12-23 23:26:00]
へえ。人によって値段変えてたんだ?
私のときには3,150万円+諸費用が160万くらいだったかな?
358: 地元不動産業者さん 
[2008-12-23 23:44:00]
売主が倒産しても、それほど大きな弊害とはあると思えない。
売主が倒産したマンションなんて山のようにあるのに、
それが問題になってるケースって少ないだろ?
中古の取引で売主が倒産うんぬんで、売却額は変動しません。
施工も準大手だし、住宅保証入ってるんでしょ?
当初の販売価格で買った人は、損かもしれないけど、
安く購入した人は、なんだかんだ得だよ。
359: 不動産購入勉強中さん 
[2008-12-23 23:49:00]
残念だけど、住宅保証はいってないようですね、、、、
今は得だけど、将来的にはどうなんでしょうか、、、
360: 物件比較中さん 
[2008-12-24 00:04:00]
●注意情報

コスモスイニシア
日本綜合地所
フージャース
プロパスト
(アイウエオ順)

最近、業界内で年内・年明けの動向に「注意」が集まってる4社です。
361: 匿名さん 
[2008-12-24 02:15:00]
358
甘いと思います。
瑕疵担保物件は売主責任だから施工会社大手だろうとなんだろうと
関係ないです(施工会社の人為的ミスでなければ)。

売主が倒産して問題になってるケースは山ほどあります。
ただ、ニュースにするほど(例えば倒壊して住めない等)
の大きな問題はあまりないのと、
「倒産したところの買ったんだから仕方ないんじゃない」
ってことでニュースにならないだけ。

中古の取引で売主が倒産うんぬんで、売却額は変動しないと
いうのは間違いです。資産価値が変わるので当然大きく変わります。
誰が好き好んで倒産物件買うんですか?よく、ディスカウントストアー
でも倒産品といって叩き売るでしょ?あれと同じです。
ただ、服やなんかと違うから、そう言って一生の買物をしたいと
思う購入者はいないから赤札立てて大々的にはやらないだけ。

こんな状況で住宅保障がないのは致命的かも。

私的には高く買った人は損、安く買った人はリスクと値段でトントンと
見ています。不具合が出なけりゃ勝ちと言えます。
とはいえ人それぞれ価値観は違うのでなんとも言えませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる