埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'グランセ東川口アイプレシャス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. D'グランセ東川口アイプレシャス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-22 15:26:00
 

東川口徒歩10分。名前は長いけど大和ハウス工業最上級ブランド「グランセ」が冠につく物件。
皆さん、モデルルームは見に行きましたでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-12 23:10:00

現在の物件
D’グランセ東川口アイプレシャス
D’グランセ東川口アイプレシャス
 
所在地:埼玉県川口市戸塚4丁目3番地1(地番)
交通:埼玉高速鉄道東川口駅から徒歩10分
総戸数: 72戸

D'グランセ東川口アイプレシャス

143: ご近所さん 
[2007-07-05 23:01:00]
そんなことはない。そう思ってるのはあなただけでしょ。
治安が悪化気味で神経質になってるよ。

とくに、>>124-130あたりで話題になってる隣地でしょ。
無神経だよ。
許可をとってなきゃ、住居侵入罪。
ここに掲載するなら、ちゃんと許可をとってることを、明示すべき。
私は139さんではないけどね。
144: いつか買いたいさん 
[2007-07-05 23:23:00]
話が変な方向に行っていますが、マンションの写真を何処から撮ったのか確定していない憶測の議論は無意味です。
 本物件を検討されるレベルの方であれば、コメントを冷静に分析し、自ら判断していきましょう。
145: 匿名さん 
[2007-07-06 01:46:00]
138さんが一言言えばすむ話でしょ。
146: いつか買いたいさん 
[2007-07-06 12:50:00]
モデルルームで工事現場の写真をプロセスを追って見せてくれました。丁寧な作業がされているようで安心しました。
 私も出来るだけ現場に見に行きたいと思います。
147: 匿名さん 
[2007-07-07 17:50:00]
139ですが
自分のところのセキュリティは気にするのに
他人の土地には無断で入る(あくまで確度の高い推測ですが)
そんなモラルがないというか自分さえ良ければよいという感覚の方が
マンションという共同体に入るのがおかしいなと思ったまでです。
私はそのような方とはうまく付き合えないかもしれません。

ちなみにここでの おかしい という言葉は
可笑しい と 異質だ というふたつの意味です。
148: いつか買いたいさん 
[2007-07-07 20:11:00]
139はただの煽りですね。
 目的は何ですか?
 まあ見え透いてるけどね。
 みなさん、冷静に判断しましょう。
 煽りは煽りです。
149: ご近所さん 
[2007-07-07 21:20:00]
139さんは周辺の地形、事情にとても詳しい方だと思います。
私も、南側の土地の日照とかはには過敏なのに、、
周辺住民の日照には全く無頓着な様に、ちょっと違和感を感じていました。
151: いつか買いたいさん 
[2007-07-07 21:53:00]
139さんの書き込みは、根拠のない「推定というより
思い込み」の書き込みで、マイナスイメージを植えつけよ
うとしているにすぎません。
 非論理的な議論は無意味です。
 この物件の本質と全く無関係の書き込みはやめましょう。
152: 購入検討中さん 
[2007-07-07 22:45:00]
149は、論点がずれてるね。
 ワザとか?天然か?
153: 匿名さん 
[2007-07-07 23:31:00]
物件に関する議論・情報共有の話をしましょう。139のような話は、第三者が言い出すべき話ではありませんし、このような物件に関係ない話をこの場でしてもまったく意味無い議論になりますので、反応しないようにしましょう。
154: いつか買いたいさん 
[2007-07-07 23:48:00]
agree!!
156: いつか買いたいさん 
[2007-07-08 00:12:00]
155は、スルーしましょう!!
 完全に理論が破綻してます。
 こういうアラシにのっちゃだめよって、のっちゃったよ!!
158: ご近所さん 
[2007-07-08 00:56:00]
だから、近所の人があの写真を見ると、あの写真は、西側の私有地からしか
撮影できないと(100㌫じゃないかもしれないけど)わかるから、
セキュリティだ日照だって言ってるわりには無神経だって感じがするんじゃないの?
160: 契約済みさん 
[2007-07-17 01:38:00]
もう1〜2階部分程度は立ち上がってきているのでしょうか?
忙しくてなかなか現地に見に行けませんので、最近、現地を
訪れた方がいらっしゃいましたら、教えてください。
161: 物件比較中さん 
[2007-07-20 19:08:00]
販売会社変わったんですか?
162: 契約済みさん 
[2007-07-20 23:28:00]
>No.161さん
 販売会社は、以前

 <売主> 大和ハウス工業㈱
 <販売代理> 日本住宅流通㈱

  でしたが、変わったんですか?

 HPは変わっていませんでしたが、どちらに変わったのか
教えて下さい。
163: 匿名さん 
[2007-07-21 15:12:00]
この物件はどの程度売れてて、どの程度残っているのでしょうか。気になっているのですが、MRになかなか行く機会がありません。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
164: 匿名さん 
[2007-07-22 22:31:00]
最近見に行きましたが、1/3強ぐらい売れている感じです。
165: 匿名はん 
[2007-07-23 12:43:00]
東川口に新規物件が大分増えてきましたね。
 皆さん並行して検討されているのでしょうか?
 他の物件のMRに行かれた方がいらしたら、感想でも聞かせていただけると助かります。
166: 匿名はん 
[2007-07-28 21:10:00]
>>No.160さん
 今日、現場を見て来ました。
 現在1F〜2Fの工事が進んでいるようです。
 工事業者の皆さんは、暑い中お疲れ様です!!
 今日、現場を見て来ました。 現在1F〜...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる