埼玉の新築分譲マンション掲示板「D'グランセ東川口アイプレシャス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. D'グランセ東川口アイプレシャス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-04-22 15:26:00
 

東川口徒歩10分。名前は長いけど大和ハウス工業最上級ブランド「グランセ」が冠につく物件。
皆さん、モデルルームは見に行きましたでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-12 23:10:00

現在の物件
D’グランセ東川口アイプレシャス
D’グランセ東川口アイプレシャス
 
所在地:埼玉県川口市戸塚4丁目3番地1(地番)
交通:埼玉高速鉄道東川口駅から徒歩10分
総戸数: 72戸

D'グランセ東川口アイプレシャス

396: 入居済み住民さん 
[2008-08-05 23:37:00]
足立と越谷の花火がバルコニーからよく見えました。良かったです。
397: 匿名さん 
[2008-08-09 18:43:00]
上の階の住人によっては音が煩くて仕方が無いよね。
なんで、こんなに音が響くのやら…
398: 匿名さん 
[2008-08-09 19:19:00]
No.397 by 匿名さん 
そんなに音が響くの?
399: 匿名さん 
[2008-08-13 23:24:00]
ここのマンションは見た目もカッコいいし私もお金があれば買いたいと思ってました。東川口のほかの会社のマンションはいつ潰れるやら・・・ 売主って大事だね。このマンションに住めた人たちがうらやましいわ。長年近くに住んでるけど、歴代ダントツの物件でしょうね。まぁ〜私は宝くじが当らない限り買えないけどーーーー(苦)
400: 匿名さん 
[2008-08-16 22:06:00]
いやあ〜雷凄かったあ〜見えすぎて怖い!マンション前の道はあっという間に水が溜まり

車が立ち往生して気の毒。でも水がひくのもあっという間だった。停電も初めて。

やっと収まりほっとしてます・・・
401: 入居済み住民さん 
[2008-08-21 01:50:00]
土曜日は停電があったのですね!
実家から日曜日に帰ってきたら、電気製品がいくつかランプが
点滅してたりしてたので、雷がひどかったのかなと思っていました。

マンション前の道路、冠水するんですか?
それともよほどの降水量だったんでしょうか?
402: 匿名さん 
[2008-08-21 21:17:00]
瞬間的にね。
あの辺り強い雨の後はドロドロでしょう。
404: 物件比較中さん 
[2008-08-23 09:14:00]
ダイワハウスのホームページから消えてますが、もう完売したのでしょうか?
405: 匿名さん 
[2008-08-23 09:22:00]
あら、ほんとだ!
しかし、まだまだ空き部屋あるけど、これから引越しなのかな?
406: 匿名さん 
[2008-08-25 13:54:00]
まだ入り口ののぼり立ってんじゃん。
何HP閉めてんだよ。
407: 匿名さん 
[2008-08-25 22:54:00]
残りをダイワハウスが販売会社に押し付けたから
ダイワハウス的には完売ってだけでしょ。
日本住宅流通のHPには残ってるし。

資金回収しないと中間決算に間に合わなくなっちゃう〜!
どこのデベでもやってることデス。
410: ビギナーさん 
[2008-09-16 22:16:00]
まだ何戸か残っているようですね。東川口の生活環境はどのような感じなのでしょうか。特に、小さいお子さんのいる方に伺いたいです。幼稚園、保育園、小学校など・・
411: 契約済みさん 
[2008-09-27 14:39:00]
幼稚園・保育園・小学校は近くにあって便利ですよ。幼稚園も5つくらい選択肢がありますし、入り口前までバスで迎えに来てくれますし。東川口は緑も公園も多く空気も良いので、子育てには最高の環境だと思います。私は東京から引っ越してきた甲斐があったと思いました。
412: 契約済みさん 
[2008-09-27 14:48:00]
あ、書き忘れましたので。保育園は徒歩1・2分圏内にもありますし、駅近くにもあります。東川口には、良さそうな保育園が多いです。(幼稚園よりも多いと思います)
413: 匿名はん 
[2008-11-15 22:34:00]
ついに残り一戸になりましたね!
414: 入居済み住民さん 
[2008-11-24 17:23:00]
ついに完売したそうですね。最近の不動産・マンション市場が不況の中でも完売したということは、やはり良い物件だったというところでしょうか?
415: 入居済み住民さん 
[2008-11-24 21:07:00]
どうだろうね?
誰にも注目されなかった近所のダイアパレスも完売したんだし、結局は値引き次第だったんじゃない。
でも完売は素直に喜ばしい事だよ。
417: 入居済み住民さん 
[2009-03-10 17:55:00]
そろそろ早い入居の方は一年向かえると思うのですが、
みなさん、住み心地は如何ですか?
私は至って快適です。
418: 入居済み住民さん 
[2009-03-16 12:25:00]
完売したので住民掲示板を利用しましょう
422: 管理人 
[2009-04-22 15:26:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、当スレッドは閉鎖いたしました。

今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47082/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる