名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 中根
  6. プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)
 

広告を掲載

草加市民 [更新日時] 2015-05-10 23:12:15
 削除依頼 投稿する

プレミアムプレイス草加松原について情報交換しましょう。

所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅
間取:3LDK~4LDK
面積:70.81平米~100.20平米
竣工予定日:2010年12月

14階・42.24メートル
1棟(本体1棟、付属9棟)・346戸
15710.39平方メートル

売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

(※物件表記が変わりましたので、タイトルを「草加松原346プロジェクト」から「プレミアムプレイス草加松原」に変更しました 副管理人)

[スレ作成日時]2009-05-09 21:33:00

現在の物件
プレミアムプレイス草加松原
プレミアムプレイス草加松原
 
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分
総戸数: 346戸

プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)

163: 匿名さん 
[2010-03-23 04:11:51]
長谷工のマンションが…と言う方は、
最近竣工した長谷工マンションに行ってみるのが良いかと。

長谷工マンションの最大の特徴は「設計・部材が他マンションとほぼ共通」なので、
現在竣工しているマンションの騒音や劣化状況なんかを見れば、
今売っているマンションの(例えばここ)未来が少し見えるはずです。

ただし、倒産直前の長谷工物件は真性の「高かろう悪かろう」なので参考にしないように…。
164: 匿名さん 
[2010-03-23 12:10:06]
>153さん

安かろう悪かろうが住んでみてからしか判断できないとは…。
マンション購入にはギャンブル的の側面もあるんですね。
安いマンションを購入して、結果損することは避けたいです。
165: 匿名さん 
[2010-03-24 22:02:51]
163さん
なるほどね~。竣工から数年経過したマンションを見れば、
ここがどんな感じになるか参考にできるという訳ですね。
今度、友人のマンション(長谷工物件)に遊びに行ってみようかと思います。
勿論、真の目的は隠して!(笑)
166: 匿名 
[2010-03-25 07:14:00]
>164さん


安いマンション購入だけにギャンブル的リスクがあるのではなく

高級マンションでも戸建てでも住んでみないと分からないことは沢山ありますよ。




心配なら自分で設計施工するのが一番です(笑)

167: 匿名さん 
[2010-03-26 23:04:28]
ここは、他の物件と比べてギャンブル的リスクが大きいように思います。
価格だけ見て買うと後悔しそうな予感。
168: 匿名 
[2010-03-29 16:39:59]
長谷工だから、ではなく、名鉄&長谷工だから
だと思います。

それに、ここは決して安い物件では無いですよ。
むしろ、高いと思っています。(物件の総合評価から見たら)

幾度となく、モデルルームに足を運んでいますが、細かい説明を聞けば聞くほど、名鉄さんのやりかたに疑問がでます。
同じ長谷工物件でも、東京建物さんは、ホント、すばらしいです。


ここが、東京建物さんとか、長谷工の自社売りだったら。。。
と思ってしまいます。

169: 匿名さん 
[2010-03-31 02:51:40]
168さん、もっと詳しく教えて下さい。
知人が既に契約しているので、気になります。
170: 匿名@168 
[2010-03-31 16:01:31]
友人が名古屋在住で。
地元での評判はあまり良くないです。

基本の仕様は長谷工なので、私は問題無いと思います。

基本以外の、自主検査なり、管理体制なりに不安があると思っています。
171: 物件比較中さん 
[2010-04-01 00:34:52]
以前、東京フォレストの検討をしているとき、長谷工の物件についてあまりよくない評判がたっていたので色々調べましたが、この名鉄というのがなかなかの曲者のようで・・・
南千住で同じく名鉄+長谷工で建てた物件があったのですが、管理の件でとても大きな問題があったようでした。
それを見て、結局東京フォレストは検討からはずしてしまいました・・・
どの掲示板で見たのか少し調べましたが、見つけられなかったので、ソースを表示できなくて申し訳ないですが。
気になる方は調べられた方がいいように思います。
172: 匿名@168 
[2010-04-02 04:03:10]
安く土地を購入。
(そのおかげ?で土地の一部を市に無償譲渡。)

明らかなコストダウン。
(水周りやガスリースやらもろもろ)

ハリオ撤去後、土壌汚染が見つかり、土壌改良。
(でも、後ろは薬品工場)

修繕計画は30年だが、途中で一度、資金が底尽きるかも?な予定。
(名鉄系列の管理会社には資金がプールされていく臭いが…)


同じ売値のレイクタウンの室内豪華装備がキラキラ見えます。
同じ長谷工なのに何故………

立地だけはいいのに、購入に踏み切れないでいます。
ホントに場所は最高です。

あ、レンタルカートとコイン洗車場も…素敵です。
176: 匿名さん 
[2010-04-04 21:09:19]
価格的には魅力はありますが、このあたりの買い物とは車がないと不便そうですね。

ご近所の方にお伺いします。
都内への通勤ですが、東武伊勢崎線は、どのぐらい混むのでしょうか。
以前、千葉に住んでいたので、千代田線、常磐線のラッシュは経験したことがありますが。
自然はたくさんありそうですが、夜とかは静かなのでしょうか。
177: ご近所さん 
[2010-04-05 14:50:51]
時間帯によりますが、常磐線千代田線よりは若干ましかと。
草加の準急乗換もホームの反対側の電車への乗り換えだから楽です。
ただ、半蔵門線直通は北千住まではかなり混んでます。
178: 匿名さん 
[2010-04-05 20:08:04]
>>177さん

ありがとうございます。
だいぶ前に、友人が竹ノ塚に住んでましたが、いつも混んでると聞いておりました。
相変わらずなんですね。
でも、千代田線、常磐線のラッシュよりましであれば、大丈夫そうです。
半蔵門線直通は、なるべく避けたほうが良いですね。
179: 購入検討中さん 
[2010-04-09 00:15:18]
先週末の事前登録説明会って行った方いますか?いれば、混み具合はどうでしたか?
180: 契約済みさん 
[2010-04-09 17:20:33]
>179さん
契約済みですが、用があってモデルルームに行きました。
1ヶ月ぶりだったのですが、売約済みの多さにビックリしました。
最初の頃の人が溢れているのを知っているので
先週伺った時は相談のテーブルは満席でしたが
溢れている程ではありませんでしたよ。

周辺の桜が満開でとても綺麗でした。
私の契約したタイプの部屋がもう残っていなかったので
早く動いて良かったと思っています。




181: 匿名 
[2010-04-10 00:47:10]
安かろう悪かろに飛びついちゃか・・・
182: 匿名 
[2010-04-10 00:47:31]
安かろう悪かろうに飛びついちゃか・・・
183: 匿名さん 
[2010-04-15 16:15:50]
>>171
管理会社はどうしようもないときは変えられますよ。
新築で買ったマンションは、売り主の都合で管理会社が
決められていることが多く、コストパフォーマンスが
決して高いと言えないケースが多いので、そういった
話はよくあるように思います。
184: 匿名さん 
[2010-04-15 22:25:00]
半蔵門線乗り入れは本数も少なく(最頻時で10分に1本)非常に込んでいます。
錦糸町あたりまではダメですね。
他はまあまあかな…。

伊勢崎線も常磐線もTXに客足を取られてしまったので、
昔ほどの混雑はないのですが。
185: 契約済みさん 
[2010-04-16 15:22:57]
契約者スレ作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72365/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる