名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 中根
  6. プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)
 

広告を掲載

草加市民 [更新日時] 2015-05-10 23:12:15
 削除依頼 投稿する

プレミアムプレイス草加松原について情報交換しましょう。

所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅
間取:3LDK~4LDK
面積:70.81平米~100.20平米
竣工予定日:2010年12月

14階・42.24メートル
1棟(本体1棟、付属9棟)・346戸
15710.39平方メートル

売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

(※物件表記が変わりましたので、タイトルを「草加松原346プロジェクト」から「プレミアムプレイス草加松原」に変更しました 副管理人)

[スレ作成日時]2009-05-09 21:33:00

現在の物件
プレミアムプレイス草加松原
プレミアムプレイス草加松原
 
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分
総戸数: 346戸

プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)

386: 契約済みさん 
[2010-09-27 11:13:43]
エントランスからの入館はハンズフリータイプじゃないですよ。
387: 契約済みさん 
[2010-09-27 11:38:41]
たしかにパンフレットには記載がないですよね。

でも、別紙の構造の説明書(今手元にないのですが、たしか白黒だかの冊子…)の
一番後ろのページに、非接触ですというような記載があったような記憶があります。

帰ったら確認してみますね。

388: 匿名 
[2010-09-27 20:08:06]
なんか新しい松原団地に似てる気がするのは私だけ・・・
389: 契約済みさん(383) 
[2010-09-27 21:57:12]
384さん、ありがとうございます。
ご近所さんだったらいいですね。

385さん、386さん、387さん、ありがとうございます。
385さんの仰るとおり、入館時のエントランスでの鍵の
取り扱いについて気にしておりました。
言葉足らずでした。

構造が詳細が記載されているのは重要事項説明書の
資料ですよね。
私も再度、確認してみます。
390: 匿名 
[2010-09-28 21:23:25]
白の冊子 性能・品質ガイドブックの26ページに、共用エントランスドア 非接触キーで解鍵可能なオートロックドアを採用しましたって記述がありますよ。

391: 契約済みさん(383) 
[2010-09-29 23:34:54]
390さん、ありがとうございました。

皆さまお騒がせしてごめんなさい。

非接触キーでよかったです。
設備も充実していますね。

ずいぶん涼しくなり、秋らしくなってきました。
マンション周りの植栽が入居する春にはどんな姿を
見せてくれるのか楽しみです。
392: 買いたいけど買えない人 
[2010-10-12 22:20:19]
キャンセルは結構でているのでしょうか?
キャン待ちの申し込みをしているのですが、連絡こないですね。
駄目もとで気長に待たないといけないのはわかっているのですが。。
393: 契約者 
[2010-10-13 06:09:51]
今月末に、本審査に通らずキャンセル?がでるかもしれませんよ。

キャンセル待ちって、契約者の不幸待ちですよね…
手付金放棄してキャンセルするって、よほどの事情が無いと…
394: 契約済みさん 
[2010-10-13 06:58:29]
ローン審査で落ちた場合のキャンセルは
手付け金は返還になるんじゃないですかね?

金利は下落傾向なんで
実効金利が決まるまで継続でお願いしたいです。
395: 契約者 
[2010-10-13 09:31:40]
月末に本審査を出す人の場合は、通らなければ、返還されます。
それ以外の人なら、もう変更等は出来ないんで、放棄キャンセルしか…

言葉足らずでしたね、すみません。
396: 契約済みさん 
[2010-10-14 07:24:27]
>395さん


394です。
そんな、謝るなんて恐縮です(・ω・;A)アセアセ…。

きつい口調の文面みたくなってしまって
こちらこそ失礼しました。
397: 匿名さん 
[2010-10-14 13:20:25]
キャンセル待ちは多いのですか?
398: 契約者 
[2010-10-14 15:56:19]
396さん

いえ、こちらこそ(^_^;)
文章が苦手なもんで、気を使わしてしまって、すみません。

うちは変動なんで、ゼロ金利の恩恵は微妙ですが、このまま平行線で行くのを願ってます。
強制インフレが発動するか、しないか、日銀次第なんで毎日モヤモヤです。
399: 契約済みさん 
[2010-10-14 18:22:11]
私も変動です。
ローン1000万程度なので、そこまで金利は気になりませんが
変動+ローン控除考えれば実施0%に近いのでのんびり返して行きます
400: 購入検討中さん 
[2010-10-31 23:40:17]
キャンセル数戸でたみたいだね
401: 購入検討中さん 
[2010-11-01 20:19:57]
すげー電話くるわ

キャンセル出たから買いませんかって
402: 匿名さん 
[2010-11-02 01:25:09]
うちもきました。
403: 契約済みさん 
[2010-11-02 08:46:36]
審査が落ちたんでしょうね。。。
まぁ、どこの物件もキャンセルは付き物でしょう。

・・・埋まるかなぁ 笑
404: 匿名さん 
[2010-11-02 09:32:06]
ここ数日毎日留守電に入っててウザイ

この時点で審査おちって
引越す気満々だったろーに
405: サラリーマンさん 
[2010-11-02 11:31:30]
審査落ちてって、事前審査では問題なかったのでは??
そういうこともあるんですかね?( ̄ー ̄;

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる