名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 中根
  6. プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)
 

広告を掲載

草加市民 [更新日時] 2015-05-10 23:12:15
 削除依頼 投稿する

プレミアムプレイス草加松原について情報交換しましょう。

所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅
間取:3LDK~4LDK
面積:70.81平米~100.20平米
竣工予定日:2010年12月

14階・42.24メートル
1棟(本体1棟、付属9棟)・346戸
15710.39平方メートル

売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

(※物件表記が変わりましたので、タイトルを「草加松原346プロジェクト」から「プレミアムプレイス草加松原」に変更しました 副管理人)

[スレ作成日時]2009-05-09 21:33:00

現在の物件
プレミアムプレイス草加松原
プレミアムプレイス草加松原
 
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分
総戸数: 346戸

プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)

446: 匿名さん 
[2011-01-07 02:33:44]
安いね。
80平米近くてこの値段。電話してみようかしら。

最初よりいくら安くなってるの?
447: 匿名さん 
[2011-01-07 10:33:52]
1部屋みたいだから、ここでグダグダいってる暇あったら
電話したほうがいいよ。
448: 匿名さん 
[2011-01-07 12:14:38]
それ、最初の売り出しの値段そのままだよ。安くなってないよ。
あ、でもオプションついてお値段据え置きだったら得かな。
449: 匿名さん 
[2011-01-07 14:45:18]
松原団地だし。。
450: 匿名さん 
[2011-01-10 00:30:07]
嫌味をわざわざ言う人って、
1.この板を見にくる→少なからずこの物件が気になってる人。じゃなきゃよほど性格の捻くれた残念な人。

2.内容的に購入者ではない→買いたいけど買えなかった人。他を買った人はこの板にわざわざ来るほど暇ではないか、長谷工に恨みのある人間か。

∴***の遠吠え。じゃなきゃよほどの社会不適合者。

ということで、そういう書き込みはやめたほうがいいですよ(寂しくないですか?)。やりたきゃ2chで勝手にやった方が楽しいと思います。そういう私は2.買いたいけど買えなかった人ですが(笑)、この板は有意義な投稿もあるだけに見ていてとても残念です。
451: 入居予定さん 
[2011-01-10 17:53:41]
引越日は、どのように決まるのでしょうか?
皆さんは、もう業者に見積もりを依頼しましたか?
私は、3月19日〜21日あたりで引っ越したいと
考えておりますが、皆さんはどんな感じですか?
452: 契約済みさん 
[2011-01-11 00:26:13]
引っ越しですが、予算を考えると他社を探そうかと思っています。
でも、引越し日を自分で決められないとなれば、引っ越しも手配でききない状況です。
提携の引越し会社に希望日を第3希望まで入れて、その回答が手続き会の時と書いてありましたが、
それまで他の引越し会社に依頼できないということになるので、困っています。
皆さんの書き込みを見ると、提携の引越し会社が優先とか、提携の引越し会社の一人舞台のような感じです。
変な話ですね。。家は、大きなもので冷蔵庫とベットぐらいしかないのですが、提携の引越し会社ですと
いくらぐらいするのですかね。
453: 匿名さん 
[2011-01-11 00:41:59]
以前、現地の写真が載っていて、低層階が陰っていた写真がありましたが、
みなさん、契約の際に、日当たりの説明とか、どのように受けましたか?
そもそも、季節や時間帯で日当たりを図で表記した日影図はあるのですかね。
どなたか、このマンションで日影図を見せてもらった方って、いらっしゃいますか?
私の際、契約の時は即効で決めてしまったので、掲示板に載った写真を見て気になって書いてみました。
家が遠いこともあり、写真でしか確認できないので、心配になった次第です。
454: 契約済みさん 
[2011-01-11 12:29:09]
453
私はさえぎるものが無いので13時以降からはどんどん日が当たりますと説明を受けました。
私も思ってた以上に日陰があり残念な気持ちです。
455: 匿名さん 
[2011-01-15 21:11:34]
本当の日当たりは入居してみないと分からない気がします。
どういう日照状況であれ今となってはどうにもならないでしょうが、ベランダにずぐに隣接して建物がないので
日は当たるはずです。

アクアサイドなら川が見えて解放感があるのでは?
綾瀬川をもっときれいにする運動を草加市に呼び掛けてやったら良いと思っています。
456: 匿名さん 
[2011-01-22 22:42:17]
それにしても供給過多ぎみで売れ残っているマンションが多い中で、プレミアムプレイスは完売とはすごいですね。
やはり値段と場所でしょうか。

そういえば内覧会のことがだんだん気になってきました。
我が家は自分たちだけで見に行ってチェックしようと思っていますが、インターネットを見ると1級建築士同行なんていう
宣伝も出ていますね。
皆さんはどうされるのでしょうか。
457: 匿名さん 
[2011-01-23 02:32:17]
>456さん
うちは友人の紹介で内覧会の立会いを専門にやっている所に
お願いしました。
やはり、素人だけでは分からないところがあるので
プロの目でしっかり確認してもらおうと思っています。
458: 契約済みさん 
[2011-01-23 21:11:06]
我が家も主人と私だけじゃ何かと不安な為、内覧会の立会専門でやっている所は高かったので我が家は床のコーティングを頼んだ会社さんが内覧会に一緒に来てもらう事にしました。
コーティング素材の事前確認を兼ねて、その他の不具合点を一緒にチェックしてくれるみたいですので。
459: 匿名さん 
[2011-01-24 03:02:50]
あ!完売しちまった!売れ残り値引き待ちだったのに‥
460: 契約済みさん 
[2011-01-24 10:21:34]
NO.458さん
ご意見ありがとうございます。
うちは内覧会は色々分からない事ばかりで心配しております。
宜しければお願いされた業者様を教えて頂けませんでしょうか?
461: 匿名さん 
[2011-01-24 16:13:40]
我が家はインターネットで内覧会のチェックリストを入手して、自分たちで見る予定です。
もう内覧会の段階では建物の構造関係は見られないので、内装や建具や設備の取り付け具合とか流しや洗面台、トイレの水漏れが無いか、その他目で見れる範囲でしたら素人でもできるかなと思ってのことです。

もちろん、専門の方に同行してもらえばさらに安心なのでそれはそれで良いと思います。
出費を抑えたい派なら、自分たちでもできるということだけです。
戸建ての家を買うときなら構造チェックが有効と思いますが、室内の内覧なので話を聞くと私の周りは自分たちだけで
見たと言う人が多いです。
462: 匿名さん 
[2011-01-31 09:48:14]
競合デベの弟。その友人の内装業。
コーティング屋と総勢6名で行きますw

多すぎかな?と心配です。
463: 匿名さん 
[2011-02-03 23:08:36]
462さんへ
もう内覧会に行かれましたか。
様子をぜひお聞かせください。
464: 入居予定さん 
[2011-02-04 01:02:38]
460さん
たぶん458さんの依頼されている会社さんってうちと同じとこで、「ライフタ○ムサポート」じゃないですか?
近所の会社で20数件プレミアムプレイスで注文が入っているようです。

先日、既にうちは同行してもらいましたが、さすがに素人では気付かない不備を指摘してくれました。
まだ間に合うなら問い合わせてみるといいと思います。


ところで内覧会の時は施工の人が立ち会うのかと思っていたら、あんな感じなんですね。
同行してもらった担当の方にも聞いたんですけど、最近の長谷工は勝手にやってくださいというスタイルの内覧会が多いそうです。
うちは同行業者の方についてもらったからいいけど、同行業者に依頼してない場合何を見ていいのか分からないと思うので、これからの方は良く予習していった方がいいと思いますよ。
465: 匿名 
[2011-02-08 15:51:23]
内覧会に行きました。
シロート眼でも確認出来る不良個所が50か所以上・・・
キッチン下の引き出しのビス不足やらクロス下地のビスの盛り上がり・・
本日も伺った際に確認しましたら
本日午前中段階で3千数百件の手直しだそうです。

特に我が家で酷い個所が、全部屋の幅木とフローリングの隙間?
フローリングのウネリ(波うっている様態)でした。

同行確認して頂いた方に、「クレームゼロの部屋はありましたか?」
と確認したところ
実際は傷があったけど、生活が始まればどうせ傷が付くから良いよって
言うり理由も中にはあったそうです。

会社方針を疑いますね・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる