名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 中根
  6. プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)
 

広告を掲載

草加市民 [更新日時] 2015-05-10 23:12:15
 削除依頼 投稿する

プレミアムプレイス草加松原について情報交換しましょう。

所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅
間取:3LDK~4LDK
面積:70.81平米~100.20平米
竣工予定日:2010年12月

14階・42.24メートル
1棟(本体1棟、付属9棟)・346戸
15710.39平方メートル

売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
売主:大栄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

(※物件表記が変わりましたので、タイトルを「草加松原346プロジェクト」から「プレミアムプレイス草加松原」に変更しました 副管理人)

[スレ作成日時]2009-05-09 21:33:00

現在の物件
プレミアムプレイス草加松原
プレミアムプレイス草加松原
 
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分
総戸数: 346戸

プレミアムプレイス草加松原(草加松原346プロジェクト)

346: 匿名さん 
[2010-09-12 23:12:12]
歴史のある特徴的な周辺の環境が好感持てました。
キャンセルは、まあ、いろいろ事情があるのでしょうね。
購入予定の方が他に乗り換えたとか、突然の倒産とか。
347: 購入検討 
[2010-09-13 00:00:42]
私も何号室か教えて欲しいです。しかも安くなるんですか?
348: 匿名 
[2010-09-13 00:29:24]
釣りを鵜呑みにして、実際に交渉なんかしたら、恥かくだけ。

セコケチの名鉄が、竣工前に値引きってアリエナス。
349: 購入検討中さん 
[2010-09-13 16:18:04]
いくらココで文句を言っても契約後では、ほぼ全て無意味な。

価格だって納得して買ったのだから良いのではないでしょうか?
早く選んだ分、オプションとか好きに選べたのでしょう?

交渉して安くなるのはデベが対応してくれるだけのことですから。
その恩恵を受けるまでです。

350: 匿名さん 
[2010-09-13 19:35:00]
上記のご意見は、業者サイドでしょうか。

当事者から出た言葉とは思えませんが、皆さんいかがでしょうか。
351: 匿名 
[2010-09-14 01:31:44]
「値引きしてもらった」ではなく
「値引き交渉した」ってことでしょ。

デベが本気で相手してたら、10月の締切りに間に合うように、直ぐにでもローン審査してるでしょ。
デベだって、キャンセル住居をまたキャンセルされたら困るから、売る相手を選ぶ為のキャンセル待ち募集でしょ。

売る立場に立って考えたらわかるっしょ。
交渉するのは自由なんだし、いいんでないですか?
私だったら竣工前を値切りなんて、貧乏臭くてみっともないからしないけど。
352: 購入検討中さん 
[2010-09-14 09:10:55]
この物件に満足して買う時点で対した収入ではないだろ。
353: 契約済みさん 
[2010-09-15 01:32:33]
貧乏くさいといいますが、ここの価格で買う人たちはそれほどお金持な人だとは思いませんが・・
私を含めて(笑)
ただ交渉しだいで白物家電セットで新品買えますから。

値引き金額は契約時、公表しないことを契約させられるので皆さん言わないと思いますがね。
354: 匿名 
[2010-09-15 02:14:37]
ここに限らず、他の物件でもだけど。
完売したり、竣工したりすると、何故か値引き話題をカキコする奴がいるよね…
本当だと言うなら、名前の欄に部屋番号でもかきゃいいのにね。

355: 契約済みさん 
[2010-09-15 07:05:19]
いいじゃないですか。

最近ではあまり聞かない竣工5ヶ月も前に完売して終わった話ですよ。



でも
>この物件に満足して買う時点で対した収入ではないだろ。(No.352 by 購入検討中さん)

これには笑いました。
「買う時点」というか「検討した時点」ってことに気がついていない(爆)

自虐すぎて面白かったです。



実際に来年から住む方々
    宜しくお願いいたします。



356: 購入検討中さん 
[2010-09-15 10:57:02]
チープすぎて。。。
357: 契約済み 
[2010-09-15 12:10:57]
本審査を待たされ組のものです。
毎日、そわそわ落ち着きません。

355さん、よろしくお願いいたします。
353の「白物家電セット」にも突っ込みを入れないともったいない(笑)
どこの業者さんなんでしょうかね。
358: 匿名さん 
[2010-09-15 13:47:43]
定価組も値引組も同じ住民になるのだから、仲良くしましょう。

359: 匿名さん 
[2010-09-15 22:24:50]
結局分かったのは、売れ残り物件には値引きがあるという事実だね。
収入いかんにかかわらず、世の中何でも少しでも安く買えればそれこしたことはないと思うけど。
世の中節約志向だし。

先に契約してしまった組は仕方ないということか.....


360: 契約済みさん 
[2010-09-16 07:12:07]
竣工もしてない物件を売れ残り物件って(笑)



恥ずかしいから言うのやめたほうがいいですよ。
361: 契約済みさん 
[2010-09-16 10:37:22]
小さいことにイチイチ突込みいれて。
お互いアゲアシ取り合って。みっともない。
売れ残りなんだから売れ残りでいいじゃん。
ちいさいなぁ全く。
362: 契約済みさん 
[2010-09-16 14:16:51]
公式HPがまた更新されましたね。


こんな釣りは今時2ちゃんでも、いませんよ(笑)
釣りは放置が一番。


週末に最後のモデルルーム見学に行きますので、そのときにここの書き込みを見せたいとおもいます。
今や、モデルルームには責任者しか常駐してないんで。
ここの掲示板は過去ログやIPを保存してるらしいし(笑)


しかし、なんでこの物件に限らず、物件板はこんなに荒れるんですかね?
最初は、画像UPしてくれる人も居て有意義な板だったのに。
ココの住宅ローン板なんかは、ほんと参考になるのに。
ここも完売してるんで、閉鎖依頼を出さないとですかね。。。
363: 契約済みさん 
[2010-09-17 16:26:55]
357,360,362は同一
364: ご近所さん 
[2010-09-19 11:00:27]
14階まで立ち上がりました

14階まで立ち上がりました
365: ご近所さん 
[2010-09-19 11:01:56]
南から
南から

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる