埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和岸町7丁目計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和岸町7丁目計画
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-21 20:58:45
 削除依頼 投稿する

三井不動産レジデンシャルが浦和岸町7丁目に12階建てマンションの建設を計画しているようです。
http://www.31sumai.com/yahoo/X9907

このエリアには他にも三菱地所、大京、野村不動産が次々と計画を打ち出してくると聞いていますが、興味がある方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2008-04-19 13:11:00

現在の物件
パークホームズ浦和岸町サウスレジデンス
パークホームズ浦和岸町サウスレジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区岸町7丁目89-2(地番)
交通:京浜東北線浦和駅から徒歩8分
総戸数: 33戸

パークホームズ浦和岸町7丁目計画

202: 匿名さん 
[2008-10-25 23:16:00]
となりのダイヤパレスとバルコニーがお見合いしている。
プライバシーは大丈夫か?
203: 匿名さん 
[2008-10-26 11:29:00]
結構、隣接してますか?仕方ないですが。
204: 入居予定さん 
[2008-10-26 17:40:00]
Cタイプ入居予定ですが、確かに近接してます。
この前、窓を開けたらいきなり向こうの方と目が合ってしまいました。
でも、近接面の窓ガラスはすりガラスになっているので、こちら側のプライバシーは守られそうです。
向こう側もレースのカーテンがあるのであまり見えません・・・見たくもありませんが(笑)
205: 匿名さん 
[2008-10-26 23:50:00]
洗濯物干す時とか難しいね。

挨拶するのもいいし、全く知らん振りするのもいいし。

逆に知らん振りした方がお互いに気を使わなくていいのかな?
206: 匿名さん 
[2008-10-27 01:20:00]
バルコニーのお見合いは、生活音が結構気になる。
子供の奇声やママさんのイライラ声とかは勘弁。
207: 匿名さん 
[2008-10-27 22:36:00]
2車線の道路を隔てているからそんなにはひどくないんじゃない?
208: 入居予定さん 
[2008-10-28 01:31:00]
この間2時間ほど現地にいましたが、隣接とはいっても2車線の道路の向こう側ですので、ベランダにいても生活音は全くと言っていいほど聞こえませんでした。

隣接マンションの方と友達になったとしても、お互いにベランダに出て大声で叫ばないと聞こえないでしょう。
209: 匿名さん 
[2008-10-30 23:30:00]
入居は始まったのか??
210: 匿名さん 
[2008-10-30 23:49:00]
あるマンションのモデルルームでこの話は聞いてました。やはりか、という感じです。
隣接しすぎは棲み家としてはつらいかもしれないね。
211: 匿名さん 
[2008-10-31 21:39:00]
今日、Aタイプ(4F)でキャンセルが出たとのハガキが届きました。いくらなのでしょうか。値引きとかするのでしょうかね。
212: 匿名さん 
[2008-10-31 21:51:00]
前を通りましたが二部屋ほど電気がついていたので、入居したのかもしれませんね。
週末にドーっと引っ越してくるのでしょうか?
213: 匿名さん 
[2008-11-03 12:07:00]
順調ですかー?
214: 物件比較中さん 
[2008-11-03 17:54:00]
いよいよ入居開始ですか?
213さんの順調っていうのは入居がってこと?残住居の売れ行きがってこと??

駅前のさくらやの跡地 マンションになるって話だったけど駐車場になってるね。
215: 匿名さん 
[2008-11-03 19:23:00]
あそこは工事が始まるまで一時的に駐車場にしただけ。
ちなみにあの場所はマンションじゃなくて駅前広場の拡張部分。
216: 物件比較中さん 
[2008-11-03 20:52:00]
215さんありがとうございます。
そうなんですね〜。ではマンションはどの場所になるんでしょう?
217: 匿名さん 
[2008-11-03 21:37:00]
詳しくは『浦和駅西口南高砂地区』でググってください。
この物件と直接関係ない話題なのでこのあたりで。
218: 匿名さん 
[2008-11-04 23:40:00]
売れ行きと入居、両方気になりますね。
売れ行きが順調なら、入居も時期に完了するんでしょうけどね。
219: 匿名さん 
[2008-11-07 00:42:00]
ここの外廊下の明かり、すごく明るいね。
周りのマンションに比べても一際明るい。

あれだけ明るいと安全そうだ、というイメージアップで
購入意欲にプラスに働くのかな?
その分管理費が高くなったら元も子もないけど、そんなに
コストアップにはならないのか?
221: ビギナーさん 
[2008-11-15 09:34:00]
もう結構入居してにぎやかなのかな??
入居済みの方住み心地はいかがですか〜?
222: 匿名さん 
[2008-11-21 00:36:00]
Aタイプ、残ってる〜!値段下がってる〜!! …と思ったら、2階なのですね。
残念…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる