埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和岸町7丁目計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和岸町7丁目計画
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-21 20:58:45
 削除依頼 投稿する

三井不動産レジデンシャルが浦和岸町7丁目に12階建てマンションの建設を計画しているようです。
http://www.31sumai.com/yahoo/X9907

このエリアには他にも三菱地所、大京、野村不動産が次々と計画を打ち出してくると聞いていますが、興味がある方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2008-04-19 13:11:00

現在の物件
パークホームズ浦和岸町サウスレジデンス
パークホームズ浦和岸町サウスレジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区岸町7丁目89-2(地番)
交通:京浜東北線浦和駅から徒歩8分
総戸数: 33戸

パークホームズ浦和岸町7丁目計画

142: 銀行関係者さん 
[2008-09-07 22:47:00]
駅近物件でディスカウントがあったらラッキーですね。
しかも間取りや階が希望にあっていれば最高です。
143: 匿名さん 
[2008-09-09 19:09:00]
ここのマンションは周辺環境から間取りまでかなり気に入りました。
っが、皆様が仰るとおり価格が予想を超えていて私には無理でした。
恐るべし浦和価格ですね。
144: 匿名さん 
[2008-09-09 21:11:00]
高い割には学区がイマイチなのが引っ掛かっています。
これから始まる岸町シリーズですが、高砂小学区の物件は無いでしょうか?
145: 匿名さん 
[2008-09-10 23:19:00]
駅近の学区ならどこも問題ないですよ。
問題なのは塾です、塾。。
146: 契約済みさん 
[2008-09-11 00:08:00]
徒歩圏内に多くの大手の塾がありますので安心しています。
特に問題は・・・無いですよね?!
147: 匿名さん 
[2008-09-11 00:50:00]
確かに仕様は落ちているかもしれないけど、
三井のマンションと言うだけでステータスがあり、
気持ちよく住めるだろうね。
148: 契約済みさん 
[2008-09-11 01:24:00]
私は上品なシンプルさが気に入っています。
しかしゴージャスな雰囲気を求める人には物足りないかもしれません。

自分としては絶対譲れないポイントとして、駅や商業施設に近く、セキュリティがしっかりして、災害ハザードから外れていること、の3点が全部クリアされたので高かったけどここに決めました。

逆に、生活はある程度不便でもいいからホテルライクな内装や美しく大きな中庭、至れり尽くせりの共用施設等を重視する方には全く向いていません。
また、デベは「全戸南向き」をHPでも強くアピールしていますが、ここは商業地区ですので、南側1ブロック先に高い建物が建ったらこれもオシマイになる覚悟が必要でしょう。

それでもなお余りある魅力に取り取り憑かれて、ちょっと無理してローンも組んで決めちゃいました。
149: 匿名さん 
[2008-09-11 22:24:00]
150: 匿名さん 
[2008-09-11 22:27:00]
ここの書き込みもペースが落ちて来たね。購買層もつきたのか?
151: 匿名さん 
[2008-09-12 00:05:00]
九月中旬からの秋の大商談会を行うとの案内が来ました。
何でも相談に乗ります、と。こういうのって値下げ交渉も
相談に乗りますということ?

前にイトーピアさいたま新都心が資金相談会、として
お金が足りない人の相談に乗る、という会を開いて、
即座に残住戸を売り切ったことがあったけど。
152: 匿名さん 
[2008-09-12 10:00:00]
大幅値下げの可能性が出てきましたね。
期待大です。
153: 匿名さん 
[2008-09-12 12:37:00]
実需の伴った場所だけにこの段階での値引きは期待できんよ。

どうしても浦和駅近で安く買いたいなら、線路沿い物件もあるよ。
154: 匿名さん 
[2008-09-12 15:20:00]
33戸ある中で一体どの程度売れたのでしょうか。
155: 匿名さん 
[2008-09-12 15:43:00]
今のところ25戸売れたらしいです。スゴイ!
156: 匿名さん 
[2008-09-13 01:27:00]
本当に売れてるの?
売れてもいないのに売れたことにする、ということはあるのだろうか?
157: 匿名さん 
[2008-09-13 13:07:00]
この3連休はさぞかし賑わってるんだろうね。
158: 匿名さん 
[2008-09-13 22:13:00]
ちかくのトーシンパートナーズのワンルームマンション建設予定地は、売地になっていて、
近くの反対看板もすべて取り外されていた。
どうしたの?トーシンが倒産でもしたの?
159: 匿名さん 
[2008-09-20 20:56:00]
本日、見学に行ってきました。
駅から近いのに静かで、とても気に入りました。
価格は予想以上でしたが、真剣に検討しようと思います。
160: 購入検討中さん 
[2008-09-21 08:37:00]
浦和地区のマンションを一通り見ましたが、消去法でこちらになりそうです。
極端に便利なロケーションでではありませんが、これといった不満も無く落ち着いてくらせそうなので。
価格さえ折り合えば良い買い物かもしれません。
161: 匿名さん 
[2008-09-28 00:30:00]
で結局完売したのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる