埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル南浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 小谷場
  6. サンクレイドル南浦和
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-01 22:29:32
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル南浦和について語りましょう

所在地:埼玉県川口市大字小谷場字下谷252番他(従前地) 芝東第3土地区画整理事業地130-1街区7-3、-4、-5(仮換地)
交通:京浜東北線「南浦和」駅から徒歩20分

[スレ作成日時]2006-07-15 20:35:00

現在の物件
サンクレイドル南浦和コンフラット
サンクレイドル南浦和コンフラット
 
所在地:埼玉県川口市大字小谷場字下谷252番他(従前地) 芝東第3土地区画整理事業地130-1街区7-3、-4、-5(仮換地)
交通:京浜東北線南浦和駅から徒歩20分
総戸数: 61戸

サンクレイドル南浦和

2: 匿名さん 
[2006-07-15 20:38:00]
アーネストの物件は、今時でも隣の音がかなり聞こえてくるとか。
新興企業だとどうしても利益重視で質は二の次ですかね〜。
立地も外環前でかなり車の音がひどいみたいですよ。
小谷場自体、30年前まで沼地だらけでしたから地盤も心配。
3: 匿名さん 
[2006-07-15 20:38:00]
唯一価格が抑え目なのが特徴でしょうか。
4: 匿名さん 
[2006-07-15 20:40:00]
自転車、一室に2台までじゃ足りないよね。
駐車場も半分くらいしか確保してないようだけど、
近隣には余ってなさそう。
5: 匿名さん 
[2006-07-15 22:52:00]
新築でも御免だね。
近所の中古マンションの方がよほどいい。
6: 匿名さん 
[2006-07-21 20:46:00]
サンクレイドル掲示板みると上階に子供が夜11時過ぎに走ったり等
上階からの騒音が...
7: 匿名さん 
[2006-07-21 23:19:00]
チラシに、「公園がたくさん」とか一番上に書いてあるけど、
はぁ・・そうですか、って感じ。
一番近くの50M先くらいにある公園に行くには外環を渡って行き、
もひとつ有名な公園は同じく外環の高架下にある公園。
日当たらないし、マウンテンバイクの人が好むようなとこだけど
小さいお子さん連れてそんなとこ行くのかいな?
調節地まではとてもお子さん連れては行けまい。駐車スペース無いし。
しいて言えば、300Mくらい先にある公園が広くて子供も遊べる感じだけど。
8: 匿名さん 
[2006-07-21 23:27:00]

http--w3land.mlit.go.jp-Air-photo400-74-ckt-74-15-c14a-ckt-74-15_c14a_26.jpg

74年頃の高空写真。
予定地が、周りの土の感じと色が違うのはやっぱり
埋めたてた直後だから?
9: 付近住民 
[2006-09-15 20:09:00]
マナー違反なチラシを配るな!!

しかも「西芝公民館」ってなによ?どこのこと?!
確認くらいしなさいな!

現場作業員も付近住民と揉めたし、とことんマナーが悪い業者だね。
10: 匿名さん 
[2006-09-27 18:15:00]
化粧の濃い若〜い妊婦さん夫婦が説明聞きに現地に来てたけど、
販売員の「ここは住宅街ですから静かですし・・」の言葉にたまげた。
おいおい、少なくとも絶対静かさだけは無いだろう?!
目の前の外環の交差点が昼夜問わずにすごい爆音だぜ・・?
信じられん・・。
この立地で静かさを売り言葉にするなんぞ・・。
なんちゅーいいかげんさ。

11: 匿名さん 
[2006-09-27 18:17:00]
アーネスト「井上工業にまかせてます・・井上工業から返事させます」
井上工業「 ? うちは施工だけ下請けしてるだけですから・・」

おいおいどっちなんだよ?w
12: 匿名さん 
[2007-01-26 16:05:00]
ホントいいかげんな会社だな〜。
チラシも誤字だらけ。

なんだよ、〜〜な方にも!〜〜な肩にも!ってw
13: 匿名さん 
[2007-04-07 17:14:00]
音がうるさい・・。
14: 匿名さん 
[2007-04-09 19:07:00]
せっかくの南面にわざわざ駐輪場を作ったのはなぜ・・?
北方面が駐車場とはいえ、駐輪場くらい作れそうなのに。
せっかくの南なのに出入りが気になる。音もうるさい。
それにしても小さい子持ちが多いですねここは。
子育てお互い様ですが、やはり延々と室内で走らせるのはマンションに住む者として
マナー違反では?
15: 匿名さん 
[2007-04-14 23:45:00]
我慢我慢。
17: 入居済み住民さん 
[2007-07-31 09:54:00]
他のサンクレイドルスレにも書かれてありますが、
外壁のタイル部分からなんか白い液のようなものが垂れて
汚れのようになってますね。
新築なのに・・。
施工が荒いんでしょうね。値段からして多くは望めないとは言え
ちょっと直して欲しい。
18: マンコミュファンさん 
[2007-08-07 09:57:00]
このマンションの近くを通勤で通りますが、完成してから半年も経つのにまだ完売ではないみたいですね。
19: 匿名さん 
[2007-08-17 22:23:00]
よくポストに、チラシが入ってます。かなり安いですが、大幅な値下げがあったのでしょうか。
20: 匿名さん 
[2007-08-18 02:52:00]
電信柱に違法宣伝していますね。
本当に住んでみたい人なら2割くらいふっかけても
いけると思います。
ここの購入者は環境、品質よりも値段ですから
ここより環境がひどい戸田が即完売ですから、価格次第で売れるでしょう。
21: 匿名さん 
[2007-09-02 16:12:00]
>>19

最初から値段は変わっていないと思いますけど…
周りが高くなってきたんじゃないでしょうか?
22: マンコミュファンさん 
[2007-09-03 13:25:00]
>>21
売る方にしてみれば定価で売れればもうけもの。
大幅値下げのアピールしたら、すでに入居している人が不満を持ちます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクレイドル南浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる