埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル南浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 小谷場
  6. サンクレイドル南浦和
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-01 22:29:32
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル南浦和について語りましょう

所在地:埼玉県川口市大字小谷場字下谷252番他(従前地) 芝東第3土地区画整理事業地130-1街区7-3、-4、-5(仮換地)
交通:京浜東北線「南浦和」駅から徒歩20分

[スレ作成日時]2006-07-15 20:35:00

現在の物件
サンクレイドル南浦和コンフラット
サンクレイドル南浦和コンフラット
 
所在地:埼玉県川口市大字小谷場字下谷252番他(従前地) 芝東第3土地区画整理事業地130-1街区7-3、-4、-5(仮換地)
交通:京浜東北線南浦和駅から徒歩20分
総戸数: 61戸

サンクレイドル南浦和

115: 匿名さん 
[2014-01-11 23:22:50]
失望です!以上!!
116: 匿名さん 
[2014-01-14 15:28:33]
駅から遠い物件は売れないのは分かる気がします。
私も近い物件から検討してしまうので、そうなるかも。
クオリティとか価格がぜんぜん違うのなら勝負になるのでしょうが。
大手は大体、駅近物件を売り出すからそういう理由なんでしょうね。
117: 匿名さん 
[2014-01-16 21:29:30]
徒歩圏内でスーパーがあるととても便利です。
私の家の近くも徒歩圏内にスーパーがありますがよく利用しているので、ありがたいです。
やはり移動のことを考えると、そういう立地条件は便利だということを痛感させられます。
普段から面倒なことが無いようにしておくほうが安心できていいですね。
118: 匿名さん 
[2014-01-16 23:22:01]
<<116
なんでも一長一短だから人によってなにがいいマンションかって全然違うよね 。
窓が多くて景色のいい物件は断熱弱いし、広い部屋はエアコン代や掃除の手間は増えるし、
駅近や利便性の高いところは雑然とした子供によくないところが近くにあるし
自分はそれでも景色のいいダイレクトビューの広いリビングがいいけどそうじゃない人も沢山いますし。
121: 匿名さん 
[2014-02-02 15:53:15]
交通の便云々の前に一度外観だけでも見に来たらいいと思う。
新築時から外壁のタイルの間から白い液がふきこぼれたままで、
とうとうそのまま直さなかった。
井上工業間もなく倒産したし、造りは粗いと思う。
122: 匿名さん 
[2014-02-02 15:55:39]
入れ墨してる方は本物のヤ*ザではないですよね…
123: 匿名さん 
[2014-02-05 12:49:11]
私の近くの大衆浴場では刺青している人が普通に来ています。
いまどき珍しいと思うのですが、多いようです。
刺青しているからといって、必ずしもそういう集団に属しているとは限らないようです。
ただ、印象としては当然、近づきたくない人たちです。
124: 匿名さん 
[2014-06-04 01:46:15]
夜中に窓開けて騒ぐとか最悪!!
はっきり言って怖いです…!!!
125: 入居済み住民さん 
[2014-06-04 15:04:51]
ダバコの煙が相当臭いので、敷地内全面禁煙にしてほしい。管理人は即刻注意すべきである。又、夜間の騒音もしゃべり声もなるべく控えてほしいのですが。よろしくお願いいたします。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
126: 匿名さん 
[2014-06-04 16:29:36]
うちはベラ喫に突いては被害はありません。
ソレヨリモ夜中に騒ぐのは止めていただきたい!
127: 匿名さん 
[2014-12-26 19:26:55]
料理をすると部屋中が曇ります。涙
どうすればいいですか?
128: 匿名さん 
[2015-01-07 20:12:30]
徒歩1分の距離に買い物出来るスーパーマーケットがあるのはとても便利で良いと思います。
移動の事を考えても、交通面も整っているのでサラリーマンでも快適そうです。
ファミリーでの生活に良さそうなマンションだと思います。
129: 匿名さん 
[2015-01-08 09:22:08]
夜中にペンライト使ってる方いますか?
130: 匿名さん 
[2015-02-12 19:16:47]
川口市なのか。
131: 匿名さん 
[2015-04-15 18:02:46]
川口市ですね。
132: 匿名さん 
[2015-04-26 20:42:44]
蕨の方が近いん茶う
133: 匿名さん 
[2015-05-08 20:25:58]
近くに買い物ができるお店があるのはとても良いですね。
いちいち遠くまで行く必要もないですし、使い勝手が良さそうです。
ここの物件は立地が良いのが強みですね。
134: 匿名さん 
[2015-05-19 13:21:28]
仮換地ってのがいい。
135: 匿名さん 
[2015-06-02 19:20:38]
いいね
136: 匿名さん 
[2015-07-01 22:29:32]
区画整理は終わりました?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンクレイドル南浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる