東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower所沢ロジュマン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 寿町
  6. Brillia Tower所沢ロジュマン
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-02-11 12:35:21
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県所沢市寿町521-1他19筆(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩9分
   西武新宿線 「所沢」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-06-29 14:00:00

現在の物件
Brillia Tower所沢ロジュマン
Brillia(ブリリア)
 
所在地:埼玉県所沢市寿町521-1他19筆(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩9分
総戸数: 167戸

Brillia Tower所沢ロジュマン

407: 匿名さん 
[2011-05-23 10:55:57]
胡蝶蘭500円って凄く安いですね。
バラのガーデニングショーって珍しい品種の展示もあるみたいで
ガーデニング好きにはたまらないですね。
408: 匿名 
[2011-05-24 17:56:14]
インターネット販売の店の直売ですよね。宣伝兼ねてるから安い。

相変わらず食べ物高いですね。

京樽の出店した弁当があっというまに完売してました。

来年は母を誘って行こうと思ってます。

やまぶきの苗を探してたんですがさすがになかったですね。
409: 匿名 
[2011-06-03 19:23:38]
今日久々亀仙人に来ました
オーソドックスに美味しいです。
所沢は手軽に美味しい店少ないのですがここは本当にお手軽ですね
トマト餃子と酢豚と春巻きをとりあえず頼みました
410: 住民 
[2011-06-04 19:06:38]
そういえば東村山の北山公園で今日から菖蒲祭りが始まりましたね。
一駅隣ですしこの機会に行かれてはどうでしょうか?
駅から歩いて行けます。
未だに田舎の風景が残ってますよ。
411: 匿名 
[2011-06-11 09:29:38]
思ったのですが共有部の照明が昼間も点いているのがもったいないですね。
かなりの電力だと思います
412: マンション住民さん 
[2011-06-11 15:34:07]
いつも昼間は消えていますよ。
定期補修を行っているため、関係者の方が利用するので
昨日はついていたのだと思います。
413: 匿名住民 
[2011-06-16 10:16:23]
先日、定期補修担当の人だと思うのですが、共用廊下で大声で携帯電話を掛けていて、うるさかったです。
たまたま具合が悪くて寝ていた時で、早く終わってくれないかな、とガマンしていましたが、20分間位続いてました。
話の内容も筒抜けでした。
414: 住民 
[2011-06-17 07:49:59]
そうですか。
間の悪い事でお気の毒です。
普段静かなので気になりますよね。
共有部の照明ですが防犯上の問題もあるのでしょうが、政府から15%削減のお達しや電気代削減が噂される昨今ですので少し間引いても良いかと思います。
後皆様の部屋に多用してあるレフ球照明(廊下やキッチンにありますオレンジ色の明るい照明)結構電気を消費します。
専用照明をお使い下さいと書いてありますが同じワット数のLEDで変えても全く問題ないのでお金に余裕がありましたら順次交換していかれるのをお薦めします。
白い壁にはやはり白色が映えますしぬ。
問題は同じワット数でもLEDはルクス(明るさ)が違いルクスが高いものは未だに値段が高いと言う事ですね。
脱衣場に付けたLEDの一番明るいものは1球?千円です(T_T)
ベスト電器でご確認下さい。
415: 住民 
[2011-06-17 07:56:31]
一部誤字御座いました。
会社で節電担当をやらされて苦労しているところです。
電気を特に消費するのは照明と空調ですから
節電に努力しない悪質な企業は名前を表示されると言う法令罰則のお達し出てます。
416: 東側住人 
[2011-07-06 04:43:42]
昨日の夕立の後、ベランダから虹がきれいに見えました。
よく見ると、二重でした。ちょっと幸せな気分に…♪
417: 匿名 
[2011-07-06 20:51:15]
向かいにぷりもぴあーのってイタリア料理の店がありますよね。
入りにくいんですが美味しいと評判です。
夕方以降のレディースコース2900円程飲み放題があるんですがそんなに飲まないよと思っていたら友達が夕飯を食べてました。
食べ物もかなり出てくるらしいですね。
良心的な店だそうです
418: 匿名 
[2011-07-08 04:41:06]
↑禁煙か、完全分煙なら是非行ってみたいですが、どうなっていますか?
419: 匿名さん 
[2011-07-08 19:17:52]
最近の飲食店であればある程度分煙されているような気がします。
喫煙者には厳しい時代になりましたね。
420: 匿名 
[2011-07-09 23:53:11]
食事は匂いも含めてですからね。
喫煙者でも食事中は煙草の煙嫌だったりします。それでいて食後は凄く吸いたくなる。
最近は食事中に側で煙草吸うなと言う喧嘩も起きてますよね
421: 住民 
[2011-07-12 07:45:42]
妻が近所の友達とぷりもぴあーので食事をする計画があるそうなので
今度聞いときね
こないだこちゅ所沢店(ダイエーから当マンションに歩いて来る途中にある韓国料理店)のランチを妻と食べましたが980円であのボリュームはかなりお得だと思いました。
サムギョプサルは新大久保のとんちゃんか味ちゃんに食べに行っていたのですが こんな近場で安く食べれるなんてと感動でした。入りにくい雰囲気なのが惜しい店です。
422: 匿名さん 
[2011-07-14 19:27:58]
まぁ、近場のお店なら入りにくくても問題なさそう。
通って常連さんになってしまえば逆に隠れ家的な感じで楽しめるからね。
423: 匿名 
[2011-07-16 05:12:14]
こちゅ美味しいですよね。
ただその美味しさが分からないかもしれない要因が幾つか有ります。
まずランチタイムは何故か土日のみです。
サムギョプサルは豚肉をカリカリ位に焼いてコチジャンやタレやキムチと一緒にサンチェと言う野菜に包んで食べるのですがコチジャンを出し忘れてたりします(笑)
病気の時に元気の出るサムゲタン(鶏肉に朝鮮人参等が入っていて結構高い)がなんとランチにチョイス出来るのですが自分で塩胡椒で味付けして食べるものだと知らずに食べたら 美味しいと思わないかもしれません。
ランチはお得ですね。お腹いっぱいになります。
単品だとお粥類がお薦めです。
424: 匿名 
[2011-07-16 05:17:22]
そういえばこちゅの側の中華料理店全くお客さん入ってませんね。
同じ中華に行くなら亀仙人の方が確かに美味しいですからね。
ぷりもぴあーのはスナックの上でかなり入りにくい店ですけど確かに美味しいと思います。
425: 匿名 
[2011-07-18 22:14:32]
[こちゅ]ですか
ユッケジャン
タツカルビ
お薦めです

[ここがみそ]も美味しいですよね


両方韓国料理がある繋がりです
426: 住民 
[2011-07-27 17:49:00]
今週末はイベントが豊富ですね
30日には所沢小学校前で寿町の夏祭りがあります。
良心的な値段なのであっという間に食べ物が無くなるので有名な町内イベントです。
ただ同日に新宿エイサー祭が新宿であります。
今年は仙台も参加で見ないと損という祭ですね。
パンフがなかなか手にはいりません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる