東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower所沢ロジュマン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 寿町
  6. Brillia Tower所沢ロジュマン
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-02-11 12:35:21
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県所沢市寿町521-1他19筆(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩9分
   西武新宿線 「所沢」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-06-29 14:00:00

現在の物件
Brillia Tower所沢ロジュマン
Brillia(ブリリア)
 
所在地:埼玉県所沢市寿町521-1他19筆(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩9分
総戸数: 167戸

Brillia Tower所沢ロジュマン

347: 入居済住民さん 
[2010-08-19 05:13:19]
私は内覧会初日だったんですが業者同行は最初から当たり前の様についてて別に追加費用も言われませんでした。
一斉にやっていたからでしょうか?
ほんとに早朝でまだ寒く床暖房効くまできつかったのを覚えています。
側の建物が短期間で建つ中この建物はほんとに時間かけて作っているのを近所でずっと見てました。
期待は膨らんでましたね(笑)
指摘も良く聞く話と比較すると少なく丁寧に作ってあると思いました
348: 匿名 
[2010-08-19 07:43:29]
347さん、前の人達が言っている同行業者とは、東建や西武と関係なく、あらかじめ契約者が別で用意する業者の事ですよ。

349: 入居済住民さん 
[2010-08-19 17:49:13]
そうだったんですか
なるほど
350: 入居済住民さん 
[2010-08-21 08:11:33]
3つ目のテナントはまだ決まらないんですね

ちょっと店舗的に狭いのかな?

こないだ隣の建物の1階のお店でパスタを食べたんですが意外においしかったですね
ちょっとした発見でした

最近野菜用に底が深くて大きいプランターを探しているんですがなかなか見つかりません。
どこか売っているところないでしょうか?

351: 匿名さん 
[2010-08-21 08:55:03]
>350
ドイト所沢店はどうでしょうか。
以前16号沿い(狭山~川越間)に物凄く大きなガーデニング専門店があったんですが
残念ながら潰れてしまったんですよね。。相当大きくて、ガーデニング好きにはたまらなかったんですが。
あの位の規模のお店がまた出来るといいんですが…
352: 入居済住民さん 
[2010-08-21 18:59:19]
(有)所沢園芸センタ
近いですよ
353: 匿名 
[2010-08-22 11:07:15]
>341で質問したものです

皆さんの体験談、ご意見
とても参考になりました

夫は内覧会に業者同行は不要と考えてるのですが、私は、やるべきことをやったと納得したいので、依頼しようと思います

ところで、当日は通水テストはできましたか?
知人はできませんと言われたみたいです
(当日は色々説明を受けていっぱいいっぱいでよく覚えていないらしいですが)
354: 入居済住民さん 
[2010-08-22 12:28:16]
通水は水道局の人が来てやりました
お湯が出るか火が使えるか等はガス会社の人が来た時でしたね。
それぞれの開通には鍵の引き渡しを受けている必要がありますから
内覧会の時には無理でした。
何故か床暖房だけ使えてまだ寒かったんで助かったのを覚えています
355: 入居済住民さん 
[2010-08-28 03:42:30]
356: 入居済住民さん 
[2010-08-28 03:59:50]
イベントと言えば
http://tokoro.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=368?RCMSSESS=tuhj634v4g94...

土日は元町でイベントありますね

図書館のある所です
357: 入居済住民さん 
[2010-08-28 09:47:20]
図書館に来たのですが確かになんか準備してますね

夕方寄ってみようかな?
358: 匿名 
[2010-08-30 20:42:04]
もう完売ですか?
359: 匿名 
[2010-08-30 20:57:15]
一昨日現在、営業担当者さんの話では、あと2戸との事でした。
360: 匿名 
[2010-08-31 07:58:46]
なんだかんだ言って売れましたね

このマンションが建つところをずっと側でみてました

周りの建物の中でも時間をかけて作ってましたから

良い出来なんだろうなあと思います

361: 入居済住民さん 
[2010-09-14 05:07:54]
まだ少し残っている様ですね

営業さん頑張って

2階の南の部屋なんて下の階気にしなくて良いしキッズルームに行きやすいから子育てには良い部屋 ですよね
362: 匿名 
[2010-09-15 19:18:01]
マンションの利点は立地とセキュリティーですけどここはセキュリティーにおいて24時間監視とはいかないですが上位と思います
多少の騒音より安心をとりました。
一戸建てがすごく無防備にみえたので
363: 匿名 
[2010-09-19 09:54:44]
ホームページ見ました
後3戸モデルルーム・営業所使用物件という事ですね。
やはり値引きとかするんでしょうか?
インテリア設備等をそのまま頂けるならお得ですよね。
エアコン良い奴ですしあのインテリア何気に高いのばかりですから
近隣の掲示板みてると物件そのものと住環境は高評価得てますね。
問題は高層マンション密集地なので周りと逼迫してる事ですね。
それでもこの不況下物良ければ売れるんだなあとちょっと感心
364: 匿名 
[2010-10-15 12:36:59]
全戸販売完了しましたね
365: 入居済み住民さん 
[2010-10-15 13:39:15]
>364さん

そのようですね。

入居時に、完売目標はどのあたりですか?と聞いた所、秋口を目標にしてます、とのことでしたので、予定通り完売したということになりますね。
366: 匿名 
[2010-10-15 20:22:31]
2階の部屋狙ってたのに。
実質3階で下に部屋がない。
子育てに良いと思ってたんですけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる