野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和別所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウド浦和別所
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-02-09 21:49:47
 削除依頼 投稿する

現地行ってみると色々な感想が出てくるのかと思います。



所在地:埼玉県さいたま市南区別所2丁目1226-4(地番)
交通情報:埼京線 「中浦和」駅  徒歩7分
     埼京線 「武蔵浦和」駅  徒歩10分
総戸数:75戸 (他に管理事務室1戸)
売主:野村不動産株式会社
施工:東海興業株式会社

【スレッド内容を一部追加しました。 2010.09.17 管理人】

[スレ作成日時]2009-03-10 00:33:00

現在の物件
プラウド浦和別所
プラウド浦和別所
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所2丁目1226-4(地番)
交通:埼京線 中浦和駅 徒歩7分
総戸数: 75戸

プラウド浦和別所

105: 匿名さん 
[2010-07-29 23:19:28]
この辺の立地的にはどうなのでしょうか?確かに値段的にはお手ごろのような気がしますが…
106: 匿名 
[2010-07-29 23:35:53]
しっかし、浦和周辺はプラウドだらけだな。
ここ数年だけでも一体いくつあるんだろう。
浦和と付くものは10超えてるよね?
まだまだ出たりして。
107: 匿名 
[2010-07-30 02:11:10]
南区に出ると聞いてます
108: 匿名さん 
[2010-08-01 22:37:45]
近くの雑木林や遊歩道で緑が多いですが、蚊や虫が多そうだな、という印象でした。

実際お近くの方、入居済みの方どうでしょうか?

低い位置にあることもいろいろな面で気になりますね。
109: 匿名さん 
[2010-08-01 23:11:29]
怖いのは、周囲に緑が他に無くて、緑の多さから鳥のネグラになっているかも知れないこと。
誰か近くの方でご存じの方、いませんか?
110: 匿名さん 
[2010-08-01 23:25:27]
鳥さんはこの辺はあまりいませんよ。どちらかというと、ハトなどは陸橋の下に巣を作っていたりします。
111: 匿名 
[2010-08-04 01:00:03]
カラスも平気ですか?
112: 匿名さん 
[2010-08-07 23:07:04]
カラスはどうなんでしょうか。生ごみによってきているのは見かけたような気もしますが、そんなにはいなかったように思います。
113: 匿名 
[2010-08-08 00:32:05]
売れ行きどうですかー。
114: 匿名 
[2010-08-08 01:02:59]
購入を検討した者です。
こちらの営業マン、最低です。

大手他社の営業マンを何人か見てきましたが、野村は売りたいだけで、客の事を全く考えていないです。

物件は確かにお手頃価格かもしれませんが、大手他社と比べると仕様などが劣ると思います。
そのくせ自信があるようです。

それと、他社の悪口ばかりでげんなりしました。平気で嘘もつくし…。

良い会社だと思っていただけに残念です。
115: 匿名 
[2010-08-08 09:52:49]
プラウドの、キッチンの吊り戸棚が使いづらそうな気がするんですよね…。
他のプラウドでも入れてるみたいだし、HPにも記載されてる位だから、うりにしているんだろうけど。
116: 匿名さん 
[2010-08-09 12:13:04]
内装がいいのはちょっとした魅力ですよね。
でも、それが値段に入っていると思うと‥
117: 匿名さん 
[2010-08-09 13:06:33]
内装が良ければ値段が上がるのは普通だと思います。
118: 匿名 
[2010-08-10 20:48:00]
浦和住宅展示場跡地にプラウドシティ浦和計画中。
119: 匿名さん 
[2010-08-11 21:20:40]
ここを売っている自信はどこからくるのでしょうか?
114さん同様、営業の方も結構適当な感じでした。
別に駅から近いわけでもないのに、浦和浦和と何回言われたことか…。
この価格で購入するなら都内で買いますって思いました。
購入した方には申し訳ないですが、ブランド等に惑わされないようにしたいものです。
120: 匿名さん 
[2010-08-12 11:33:28]
野村さんは、強気な販売スタイルで、有名ですが、別所3丁目のこの場所で、高いととるか、お手ごろととるか
難しいですね。
最寄り駅は、武蔵浦和か中浦和だけど、どっちもそれなりに歩かなければならないですよね。
若干中浦和のほうが近いでしょうが、何かと便利なのは、武蔵浦和。
おそらく若い人なら 8分くらいかな。
普通に荷物を持ってあるいたら、10分位、お年寄りやお子さんと歩いたらもっとかかるでしょう。
この距離を適度な良い運動だと思えば、苦にならないでしょう。
プラウドシリーズの内装も、好みがあるのですが、「値段のわりにちょっとね」っていう声も結構ありますよね。

別所沼に近いし、どのJRの駅前よりは、静かで緑もあり、落ち着いた雰囲気なので気に入ればいいんじゃないかな。

ただ同じ価格帯、間取り、グレードで浦和エリアの他の物件を今一度チェックしてから決めてもいいんじゃないかな。
121: 匿名さん 
[2010-08-12 12:34:34]
浦和と武蔵浦和、中浦和はちょっと色々違うので好みは人によりますね。
122: 匿名さん 
[2010-08-12 13:48:01]
中浦和もそうすぐ近く、というわけでもないから自分だったら
武蔵浦和を利用するかなぁ。

でもスロップシンクは欲しい、ディスポーザーも欲しい。

駅近じゃないんだったら設備に力を入れて欲しかったな。
123: 匿名さん 
[2010-08-12 13:56:04]
リーマン後の物件は落としてくることが増えた感じがします。
ルーバルや庭付き住戸にはシンクか水栓付いていないですか?
124: 匿名さん 
[2010-08-16 21:14:13]
プラウドの内部なんだけど、キッチンは開放感があって非常にいいと思うんですが、実際収納スペースって、実際使ってみると少ない、もっと欲しいと感じると思うのですが・・・単なる主婦の意見ですね。

キッチンは、料理をどれぐらいするか、家族構成によっても必要なスペースが違うと思います。

お仕事をされていて、お惣菜を買われる方ならあまり鍋などいらないと思うのですが、結構料理にこだわると、
保存ストックスペースやなにかと道具、鍋、フライパン、プレートなど増えてしまうもの。

正直買わなくてもお祝いや内祝いで頂いたものが増えてしまったり。

以前見た別のプラウドの物件でも、ちょっと感じたので、別所はどうなのかな?

あと シンク前の包丁さしってちょっと興味があります。慣れたら使いやすいかしら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド浦和別所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる