埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武伊勢崎線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 東武伊勢崎線沿線はどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2022-02-23 20:54:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

けっこう穴場!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-07 14:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東武伊勢崎線沿線はどうですか?

588: 匿名さん 
[2014-08-01 21:23:12]
>>587
これですね。
東京メトロや京王、西武、京成と並んで6
位。いたって普通ですね。

http://s.ameblo.jp/milkyht2/entry-11336675520.html

ただの主観デマ情報お疲れ様でした。

春日部にお住まいで東武沿線には住みたくないとのこと、早く引っ越しましょう。
涼しいランキング1位の大江戸線がいいんじゃないてしょうか。サヨウナラ~
589: 匿名 
[2014-08-01 21:35:24]
>>586
春日部からなら半蔵門線直通の急行ですか?
590: 匿名 
[2014-08-03 10:19:27]
春日部に住んでいるなら、特急券買ってでも特急通勤すれば?料金は、勤務先に支払って貰えばいいじゃん。
591: 匿名さん 
[2015-04-16 23:31:19]
越谷が至高。
592: 匿名さん 
[2015-04-24 21:13:55]
越谷のパークハウスも残り1戸。
593: 匿名さん 
[2015-05-05 23:53:23]
おすすめは春日部かな。
594: 匿名さん 
[2015-05-10 23:08:53]
杉戸高野台も気持ちいいよ。
595: 匿名 
[2015-05-27 05:53:27]
草加駅から徒歩圏内は、カラスや鳩やムクドリがベランダに平気で入って汚して行くから気をつけたほうがいい。
596: 匿名さん 
[2015-05-27 06:22:32]
春日部まで来てマンション買う気がしない。マンション住まいはやっぱり通勤利便性。埼玉なら草加までかな。でもでも結構遠方通勤いるんだね、確かに伊勢崎まで行ってるからね。
597: 匿名さん 
[2015-05-31 23:14:27]
春日部でしょ。
598: 匿名さん 
[2015-05-31 23:20:34]
春日部、地震の時どうやろ。
599: 匿名さん 
[2015-06-01 21:02:48]
春日部震度5弱を記録したね。
やはり草加が最強なのか。
600: 匿名 
[2015-06-02 00:13:24]
草加も地盤ゆるいからね。谷塚駅東側の瀬崎町とか草加駅東口からバスで行く稲荷地区は、危険だと雑誌に掲載されてた。
601: 匿名さん 
[2015-06-02 00:17:03]
東日本大震災でも埼玉県は死者ゼロ。
602: 匿名さん 
[2015-06-02 03:31:48]
草加は氷川町が住宅街として人気。
604: 匿名さん 
[2015-09-11 23:55:24]
せんげん台は西口の一部が高台になっていますよ。
そこ以外は低地ですね。汗;だく;
605: 匿名さん 
[2015-09-12 09:53:33]
せんげん台随分ニュースになっちゃいましたね。
606: 匿名 
[2015-09-16 00:40:11]
>>602
草加の氷川町は、キャバクラや風俗店があるし、先月には立て篭もり事件あったり、昨年だったか幼稚園近くで通り魔事件あったりと良くない。住むなら住吉や高砂だね。
608: 匿名 
[2015-09-16 12:36:35]
氷川町は、やはりダメですね。
609: 匿名さん 
[2015-09-16 14:21:22]
住吉は田舎丸出しだからパス。
高砂なら1丁目限定で認める。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる