埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武伊勢崎線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 東武伊勢崎線沿線はどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2022-02-23 20:54:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

けっこう穴場!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-07 14:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東武伊勢崎線沿線はどうですか?

520: 匿名さん 
[2013-05-01 11:59:27]
スカイツリーラインなんて名乗ってもスカイツリー行くには
急行停車駅以外は乗り換えがほぼ必須w
わざわざ改名したご自慢のとうきょうスカイツリー駅も特急以外は北千住行きと竹の塚行きばっかw
東武日比谷線に改名した方が良かったんじゃないって思う。
521: 匿名 
[2013-05-01 13:45:50]
その前に、駅名も業平橋のままで良かったと思う。
522: 匿名 
[2013-05-04 03:03:39]
バカ草加 マジありえない 金曜土曜はずっとうっせえ 周りの人間は100%放置 助けない 犬 カラスは夜中うるせぇ

まさに魔の街 キチガイ
523: 匿名 
[2013-05-08 11:07:09]
最近ようやく駅前のカラス飛来は、落ち着いたが今度は、蚊・ハエ・カメムシが秋の終わりまでひどい。引越したいが無理。
524: 匿名 
[2013-05-08 23:50:17]

まぁ、それは何処に行っても同じような事はあり得るから仕方ないけど、
問題は人間。ここが一番問われる。いいとこなしなのは間違いないがね(笑)
527: ビギナーさん 
[2013-06-01 01:10:28]
東武スカイツリーライン沿線ってそんなにひどかったのか。ずいぶん恨まれてるな・・・
西新井とか安くていいかもって思ってたけど考え直し。
534: 匿名 
[2013-06-03 20:26:56]
東京都で一番犯罪が多くて生活充実ランキング最下位の足立区が何故住みやすいと思うのか理由が知りたいよ(笑)

ほんと頭大丈夫かい?
535: マンション住民さん 
[2013-06-04 00:53:36]
足立区は生活保護も多いし、学費や給食の援助受けてる児童の多さに驚く。
536: 匿名 
[2013-06-07 16:22:41]
足立区に実家がある人が実家近くに
マイホームを買えず、草加や越谷に住んでいる人が
ものすごく多いね。あと草加は、待機児童が増加傾向だと
昨日のある局のニュースでやってた。
この沿線に住むのがいいのかは、わからないね。
537: 匿名 
[2013-06-08 09:14:27]
住むのは良いか悪いかと話せば、当然悪い。

メリットないんよね
かと言えば埼玉入れば、電車も初電は遅いし

先日足立区梅島で日本人が中国人の家に入って殺害したんだとか。

だからこの沿線に来たら終わりと思った方がいい訳で、
住まない事を強く勧める。

大体にしてね街中の都会の県境なんて治安悪すぎ 川口も鳩ヶ谷も草加この辺りは。
538: 匿名 
[2013-06-17 21:24:15]
何7分遅れとか 本当にダメだこの鉄道。 重要な時に遅れよるし。
鉄パイプで思いっきし殴りたい
539: 匿名 
[2013-06-18 08:32:37]
生活保護受けるのは、
人間として、文化的生活を受ける権利の行使、
何処が悪いんじゃ!
540: 匿名 
[2013-06-19 00:48:10]

これだけバカが多いんだから当たり前だよな(笑)
生活保護うんぬんの前にまず東京で一番生活保護世帯の集まる奴らだしなw
北千住(足立全体的)を見てれば分かるがな どっかしらにキチガイを見る(笑)

早く離れなくちゃ
541: マンション住民さん 
[2013-06-19 07:59:32]
まったく年金を払わなかった人が年とってから困って、生活保護で毎月15万もらって、税金免除に医療費免除。そして真面目に年金を払ってきた人が毎月6万の中から、医療費やりくり。今の日本は残念ながら、正直者がバカを見るシステムですな。そして生活保護に集るハエどもは、財政豊かな東京都に集まる。
542: 匿名 
[2013-06-19 08:21:12]
>>538
JRの遅れに比べれば、まだましだよ。あと長距離に渡って運転見合わせとかも少ないから。
543: 匿名 
[2013-06-19 08:32:52]
>541
住宅補助も十分頂いています。
けれども、病院に通うのは辛いので、タクシーで行き帰りしていますが、経費として区役所に申請すると担当者はイヤな顔をしますので、非常に憤慨しています。足立区役所職員は。公僕意識が欠如しています。
544: 匿名 
[2013-06-19 08:44:43]
一昨日の夜、新越谷か越谷か忘れたけど、駅のホームで痴漢が女性の手を振りほどいて、走って逃げてたのを見たよ。。
545: 匿名 
[2013-06-22 01:52:10]
↑見掛けてるのに何で協力して捕まえないのよ。ひどい。
546: 匿名さん 
[2013-06-24 00:49:10]
首都圏で一番すいてる伊勢崎線。
547: 匿名 
[2013-06-24 10:36:43]
武蔵野線よりずっとまし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる