埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武伊勢崎線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 東武伊勢崎線沿線はどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2022-02-23 20:54:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

けっこう穴場!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-07 14:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東武伊勢崎線沿線はどうですか?

548: 匿名 
[2013-06-24 22:12:02]
いっそ埼玉高速鉄道くらいにすいて欲しいが
549: 匿名 
[2013-06-25 05:53:39]
鉄道ファンにとっちゃこの路線は不便極まりない、
何故なら初電がJRより遥か以上に遅いから。
武蔵野よりはマシとか話すけど、それは自然災害とかあった時の話。
俺はこの路線に何度もやられて、
JRは平常に走ってるん見てて、もう住みたくなくなった おまけに柄は糞。
550: 匿名 
[2013-06-25 06:57:20]
台風や濃霧でも通常運行しているのは、凄い。
551: マンション住民さん 
[2013-06-25 08:03:13]
549 早く引っ越せばいいじゃん。
552: 匿名 
[2013-06-25 08:47:29]
545さん
駅のホームで「痴漢です!」って叫んでて、その後、満員電車はすぐ出発してしまったので、助けには。。もちろん、犯人が逃げた後を猛ダッシュで追いかけて行ったホームに居た男性がいました。電車が出発後すぐ、緊急停車したから(線路内人立入で)捕まったと思う。(犯人らしき人物が実際に痴漢したのかは犯行をみてないから不明)
553: 匿名 
[2013-06-28 18:25:04]
この沿線に住んでる奴らはやたらJR毛嫌いしている。
554: 匿名さん 
[2013-10-29 14:41:20]
最悪絶対乗りたくない
555: 匿名 
[2013-10-29 17:15:56]
土日祝日の終電が早いので、都内にてのんびり出来ない。
556: 匿名 
[2013-11-07 03:15:08]
ある駅の平日の始発が、5時半過ぎるなんて遅いよね。
557: 匿名 
[2013-11-11 10:09:21]
>>553
東武伊勢崎線沿線に住んでるけど、JR沿線を毛嫌いなんかしてないですよ。JR沿線には、JR沿線の良さがあっていいと思います。ただ、我が家はJR沿線にマンションを買うお金がないのが現状ですけど。
558: 匿名希望女子 
[2013-11-26 13:13:50]
ほぼ毎日松原団地~新越谷間で遅れるし、5分程度の遅れだと電工掲示板に表示すらされない。
その場合は遅延もくれない。
乗り換えサイトとかにも乗らないから本当に不便で仕方ないです。
仮に電工掲示板で表示されたとしても、遅延時刻を短く表示して、遅延証明書も短めに設定して渡してくる有り様です。私も早く家を出れば良い話ですが、そうするとJR乗り換えで15分近くの間、待たなくてはなりません。
この寒い時期ですから、出来ればそれは避けたいんです。
559: 匿名 
[2013-11-26 23:09:30]
駅ホームに待合室を作って欲しいよね。いつも改札階で待って寒さしのぎをしているから電車が到着しそうな気配がしたら、階段をダッシュで昇るのが当たり前に。年を取ると大変だわ。
560: 匿名 
[2013-12-02 15:39:10]
草加駅徒歩圏内に分譲マンション建つ予定もうないよね。西口のキャバや風俗を市が警察と連携して強制撤退させてくれればいいんだけど。草加駅前にタワマンがないのが不自然。
561: 匿名 
[2014-01-14 17:45:45]
草加駅西口前すぐは、なんで賃貸のワンルームマンションばかり建てるんだろうね。キャバ街の従業員の住まいにされて、ますます環境悪化になりかねない。すぐ近くのコインパーキング、ファミリー向けの分譲マンション建てられそうなのに。
562: 東武、武蔵野男子 
[2014-01-29 20:31:28]
そうなの?? そんなことはないと思いますよ。それに、武蔵野線、だいたい5分程度で次の電車がきますよ。あまりいい加減な書き込みはやめましょう。
563: 匿名さん 
[2014-02-03 00:59:35]
草加、越谷、春日部は治安の悪さ抜群だと引っ越して来て思う
言及するなら草加、越谷は何かと事件が多い
越谷はせんげん台近郊ならまだいいんだけど新越谷はブラックなイメージかな
春日部は殺人や切りつけ事件がたまに起こるから世間的に見れば治安が悪いんだけど、周りの越谷~足立にかけて治安が悪過ぎて若干霞んでる
ただガラの悪さなら埼玉トップクラスで、春日部イオンなんか行けばあまりのチンピラ率に戦慄する
春日部ナンバーの車の運転マナーを見たことがある人なら分かると思うが、THE 田舎って感じ
564: 匿名さん 
[2014-02-03 04:38:36]
失礼な事イウナ!
565: 匿名さん 
[2014-02-03 19:45:43]
大阪に比べたらかわいいもの。
大阪の犯罪発生率は埼玉の2倍近くあるから。
566: 入居済み住民さん 
[2014-02-03 20:58:38]
八潮、三郷の方が酷いよ
567: 匿名 
[2014-02-05 21:35:03]
JR沿線でも、駅からバスよ使うような場所よりは、伊勢崎線の駅近くが良いと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる