埼玉の新築分譲マンション掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. アップルガーデン【若葉駅前】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-11 05:36:23
 

天然温泉付き分譲ガレージ有り、駅1分369世帯の大規模マンション。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/

[スレ作成日時]2006-08-11 21:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

アップルガーデン【若葉駅前】その2

443: 匿名さん 
[2006-12-13 21:29:00]
444: 匿名さん 
[2006-12-15 08:08:00]
モデルルームではなく本体を壊すときには「コンクリートの重さや梁(はり)の鉄筋量の算定などに、標準と異なる手法が多用されているのが遅れの一因。根拠を示すように求めているが、建築士は正当性を主張し、平行線が続いている。」とニュースになっていたようなので、せっかくだからどのくらいの強度があったのか第三者機関が破壊検査をして欲しいですね。
445: 匿名さん 
[2006-12-16 01:03:00]
危険ですから立ち入らないで下さい。_(--)_
446: 匿名さん 
[2006-12-19 10:45:00]
モデルルーム壊したって本当ですか?
壊したってことは、再開の目処が立たないって解釈するのが良いのでしょうか?
447: 匿名さん 
[2006-12-19 22:00:00]
ふつう、そう考えますよね。それに、「再開の目処がない理由は、物件に問題があった。」というのも無理な推論ではないように思えます。もし、モデルル−ムの取り壊しが事実なら、その説明は責任ある企業であれば行うべきですね。
448: 隣人 
[2006-12-19 23:27:00]
モデルルームは今壊していますよ
中は終わって外のプレハブに取り掛かってます
本体も取り壊しなんですかね?
449: 匿名さん 
[2006-12-20 00:58:00]
さぁどんな言い訳が飛び出るか楽しみ楽しみ
手付け返してもらってないという人はいるかな?
450: 匿名さん 
[2006-12-20 03:39:00]
せっかくだから本体を壊す前にどのくらいの強度があったのか第三者機関が破壊検査をして欲しいですね。
451: 匿名さん 
[2006-12-20 23:05:00]
せっかくというか当然するべきことですよね
452: 匿名さん 
[2006-12-21 07:46:00]
しないでしょ。状況の説明すら行っていないようですから。
455: 匿名さん 
[2006-12-26 16:46:00]
すっきりしましたね。
看板もなくなったし。
456: 匿名さん 
[2006-12-27 23:20:00]
それって「再開しない。できない」ってことなんでしょうか?
やっぱり疑惑は外れてなかったってことなのかな?
457: 匿名さん 
[2006-12-28 06:43:00]
アパはなぜ、何にも言わないんだ。たとえ駄目でもはっきりさせた方が、色々な憶測呼をよぶよりは、ましなのに最悪な戦略とってるとしか思えない。理解に苦しむ。
458: 匿名さん 
[2006-12-30 19:27:00]
建築途中の建物はどうなるの?解体されるの?
463: 匿名さん 
[2007-01-08 21:35:00]
モデルルームは更地に戻り、駐輪場側にあった建築概要?だったかな、その掲示もはがされ
アパとの関連を示すものは完全に撤去されました。
いったいどうなることやら。
464: 匿名さん 
[2007-01-09 01:15:00]
かれこれ一年近くほったらかしで、もう解体しかないでしょう。
いくら駅徒歩一分でも、あのまま建てた物件に住みたいと思う方はいないでしょうから。

それにしても、あのクレーンのリース料はどれくらいになっちゃってるのかな?
建設会社が払う?アパが払う?だれが払ってるのかな?
465: 匿名さん 
[2007-01-10 06:04:00]
次の現場が決まらないなら置いとくだけでもいいでしょう
盗まれないだろうし。
466: 匿名さん 
[2007-01-10 08:47:00]
東急さんは他物件でもそうですが売ったら売りっぱなし後は知らねーよ的なパターンが多いのでこの物件でも同じなのかと呆れてしまいます。
467: 匿名さん 
[2007-01-11 23:47:00]
その先に新たな物件建設中♪
どれだけ流れるか。
468: 匿名さん 
[2007-01-25 12:57:00]
京都の2ホテル、耐震偽装…1級建築士が改ざん認める

国土交通省は25日、京都市内の2ホテルの構造計算書に改ざんが見つかり、
強度が耐震基準の70パーセント台しかないと発表した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070125i403.htm

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる