エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-09-02 19:35:46
 

所在 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2 他(地番)
埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2-(室番号)号(住居表示)

交通 京浜東北・根岸線「大宮」駅下車徒歩9分
東北本線「大宮」駅下車徒歩9分
高崎線「大宮」駅下車徒歩9分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上15階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数 280戸(住居279戸、ゲストルーム1戸)

竣工日 平成22年8月24日(予定)
入居開始日 平成22年8月27日(予定)
販売予定時期 平成21年7月上旬

[スレ作成日時]2009-04-20 00:08:00

現在の物件
ザ・ライオンズ大宮 ウェリスレジデンス
ザ・ライオンズ大宮 ウェリスレジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩9分
総戸数: 279戸

ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス

541: 匿名さん 
[2010-07-22 13:28:11]
この辺は大宮駅の繁華街が近いから、確かに小さなお子さんがいる人には多少の不安材料もあるかもしれませんね。駅前の夜の客引きには少し引いてしまうかも… 只、交通の便とかはとても便利ですよね。
542: 入居予定さん 
[2010-07-22 15:52:01]
長期修繕計画表を見る限りでは、戸あたりの平均で3年ごとに2500円前後上がっていく感じです。
一時徴収なしで、小刻みにあげていく感じですね。
543: 匿名さん 
[2010-07-22 16:39:32]
542さん
なるほど参考になりました(私は540ではないですが…)。
修繕時期にドカンと大きな金額を一時徴収されるよりも、小刻みに上げてもらった方が計画も立てやすいですね。
別途それ用の貯金するとかも難しそうですしね!
逆に安く見せかける販売方法と比較すると良心的な気がしました!
544: 匿名さん 
[2010-07-22 17:57:46]
>戸あたりの平均で3年ごとに2500円前後上がっていく感じです。

普通は、一時徴収しないでしょうね。
金額次第だけど支払いを拒否する住戸も出るだろうから。
それにしても3年ごと2500円ずつはボディブローですね。
545: 匿名 
[2010-07-22 19:04:56]
年々あがるこのパターンって、逆に安く見せかけてる気が…
どこのマンションもそうだと思いますが。

大した共有設備がなくてもやはり結構かかるんですね。
546: 匿名さん 
[2010-07-22 20:19:23]
購入ほやほやの時期は、諸費用や家電の買い替えやらカーテン等々、そして引越しと、いろいろお金がかかるから、私はランニングコストは初期は抑えられてたほうが嬉しいかな。
547: 匿名 
[2010-07-22 23:58:10]
後から上がり幅が大きいと滞納が出始めて面倒な場合あり。
住み替え前提なら後から上がる方がいいけど売るとき見抜かれると引かれる。
一長一短ですね。
548: マンコミュファンさん 
[2010-07-25 22:08:14]
>>545さん

そうですね修繕積立金の最初の額を少なく見せてローンと管理費、修繕積立金の額を少なく見せるために少なくスタートする方法はまだ多いですね。
3年から5年ごとに3000円前後増えていくのは一般的ですね。
中にはそれ以上あがっていくところもありますから契約前に長期修繕積み立て案は必ず説明を受けておくほうが後から嫌な思いしなくて良いと思います^^
549: 匿名 
[2010-07-26 00:24:05]
ライオンズの前に「ザ」が付いているから、ランクが上だと、他のマンション掲示板で盛り上がっていたが、そんな事で選ぶ人がいるのか…。
財閥系ならともかく。
550: 匿名さん 
[2010-07-27 14:44:13]
542さん
修繕積立金の値上げ額は3年毎に2,500円前後ですか。
5,370円の場合、9年で12,870円になり、30年住んだら、30,370円ですか。
一時金がないという事なので、管理費と合わせても何とかやりくりできそうな額ですね。
551: 匿名 
[2010-07-27 19:04:44]
え!それでは修繕費はGMTとあまり変わらないですね。

営業から口頭ではもう少し安いように聞いてたので…
552: 契約済みさん 
[2010-07-27 19:23:57]
2040年までの長期修繕計画が立ててありますが、24年目、27年目は上がり幅が小さく最終的には戸当たり平均で25000円くらいです。
GMTよりは数千円安いですね。
553: 物件比較中さん 
[2010-07-28 12:50:01]
注 GMTは最初の金額です。
タワーなのを考慮するともっと上がるでしょうね。
554: 匿名 
[2010-07-28 12:55:04]
>553

30年で比較した上でに決まってるじゃないですか。

30年後が平均25000円ならやはりウェリスの方が安いので納得。
555: 匿名さん 
[2010-07-29 14:43:44]
管理費や修繕積立金を滞納する人もいるんですね・・・。
その場合、未払いの方を退去させるわけにもいかないし、どういった対応を
取っているんでしょう。
最終的には、裁判に発展しそうな気が。
その上、裁判の費用も管理費から捻出されそうだから、滞納者が出た場合相当面倒ですね。
556: 匿名さん 
[2010-07-31 11:47:59]
少額訴訟なら、弁護士を雇わなくてもできますし、費用もそんなにかかりませんよ。
必要となった場合、額が小さいうちに行動されることをお勧めします。
支払い命令に従わない場合、給与債権や銀行預金を差し押さえたり、動産執行を行うこともできます。
訴訟を起こす時点で仮執行の宣言の申請をしておいたほうがいいですよ。
557: 匿名さん 
[2010-08-09 13:16:57]
少額訴訟は60万までが限度額ですから、そこまでぼーっとしないで対応すれば大丈夫でしょう。
ただ一年で10件までした同一簡易裁判所で受け付けられない決まりがあるので、
10人以上が滞納している場合はどうなるかわかりません…
558: 匿名さん 
[2010-08-09 23:05:11]
いよいよ最終期ですね。
8/22までといっても、明日から19日まではお休みなので実質あと3日間?
これで完売しちゃうのかな。
いろいろ悩んでこのマンションを見送りましたが、
気になってついつい掲示板をのぞいてしまいます。
559: 匿名 
[2010-08-10 12:16:29]
ホントに完売間近ですね。A棟は厳しいかと思いましたが、さすが大京の営業マン。
560: 匿名さん 
[2010-08-12 21:47:05]
8月22日までといっても、世間がお盆休み同様、販売サイドもお休みに入るんですよね。
残りの20,21,22日の3日が勝負みたいですが、おそらく完売になるんではないのかな。
大宮駅から9分、実際は10分強くらいかな。
ロケーションからしても、価格からしても買い手がつくのでは思います。
子育て世代では、何と言っても小学校が近いし、中学はそれよりは遠いけど、中学生なのでまー良いでしょう。
何と言っても 氷川神社へまっすぐなので、この参道ストリートの雰囲気込みでこの価格なら決まるんじゃないかな。

個人的に氷川様は、私の小さいときからのいまどきの言葉でいう「パワースポット」です。
何か大事なイベントの前にはよくお参りにいきました。
2キロくらいだったか?あのケヤキ並木は、すごいですよ。
561: 匿名 
[2010-08-14 09:14:29]
デベは氷川参道をPRされてますが、ここは参道の一番終わりの方ですよね。歩行者がゆっくり歩けるのは、駅前通りを越えてからでは?
562: 匿名さん 
[2010-08-16 21:34:19]
おっしゃるとおり、約2キロくらいの参道ですが、どの年齢の方もがゆっくり、ゆったり歩けるのは、駅前を越えてからですね。このあたりは、参道のエンドに近いです。

私が、パワースポット参りをしてたのは、小学校、中学、高校、大学生で、あんまり何も気にしなかったのかも?
小学校時代 わざわざ浦和から大宮まで「日曜特訓」の塾に行ったのが始まりで、氷川さまに参るようになって、いけばなをこのあたりの参道近くの教室で習いに来ていたので、結局10年以上通っていました。
おまけにホノルルマラソン大会前の練習では、参道あたりをよく走っていました。

もし今 同じ道のりを歩いたら、昔と違って長く感じるかもしれませんが、確かにデベさんにしたらこの氷川さまを
売り文句にしたくなる気持ちもわかります。

お盆休みが明けましたが、完売になるのか興味があります。
563: 匿名さん 
[2010-08-16 21:55:28]
最終期は2戸を残すのみとなったんですね。
80㎡の部屋は売れてしまったようで、残る葉70㎡の部屋が2タイプのみですが、
間取りはこじんまりしているもののお手ごろ価格なので、即日完売しそうですね。
最終イベントで正式価格の説明があるようだけど、掲載してある販売価格より安くなるって事?
564: 匿名さん 
[2010-08-17 16:57:29]
書いてある通りだと思いますよ。

3900万円台、なら
3900万円~3990万円かと。

565: 匿名さん 
[2010-08-23 08:14:09]
残りの部屋も決まっちゃったんですかね?
ところでここは入居開始日が8月27日の予定になってますが、
予定通りなら今週には入居が始まるんですね。
566: 匿名さん 
[2010-08-23 10:38:46]
ここは完売したんですかね~??
567: 匿名さん 
[2010-08-23 13:39:43]
565さん
契約された方の書き込みを目にしないので気づきませんでしたが、
確かにもうじき入居がはじまるんですね!
こちらの契約者・入居者専用スレは静かなものですが、
某掲示板の方は引っ越し準備をされる契約者さんたちの書き込みがありますね。
引っ越し準備も猛暑の中では大変でしょうが、水分補給しながらがんばって下さい!!
568: 匿名さん 
[2010-08-24 16:05:50]
完売しちゃったのかなと思っていたら、
28・29日に、モデルルーム見学会があるんですね。
最終期の2戸、まだ残ってるんでしょうかね。
569: 匿名さん 
[2010-08-24 16:26:43]
それにしても大宮は供給が一気にされたね。
ここの300戸に、タワーの1000戸。
5年後あたりの中古相場がきになるところだな。
570: 匿名 
[2010-08-25 07:37:22]
ここ、買っておけば良かったな。GMTの南前にあるし、価格もGMT程ではないし。あぁ悔しい。
571: 匿名 
[2010-08-25 17:50:57]
570さん

キャンセル住戸2戸でたみたいですよ。
公式HPにのってます。
572: 匿名 
[2010-08-25 17:54:20]
情報ありがとうございます!早速明日にでもMRに問い合わせしてみます。
573: 匿名さん 
[2010-08-25 21:35:20]
キャンセルの4LDK、東南角住戸でいいですねー。
すぐに決まっちゃいそうな感じ。
572さん、もしよければ問い合わせたときの様子を
教えていただけたら嬉しいです。
574: 匿名 
[2010-08-26 08:31:30]
キャンセルの理由は今住んでる家が売れなくてローンが組めなかったとかですかね

それとも他に心変わりしたとか?
575: 匿名さん 
[2010-08-26 15:04:49]
キャンセル住戸って既にオプションとか
キャンセルした人好みの仕様になってるんですよね?
思い入れとかあったらなんか嫌だなぁ・・・
576: 匿名 
[2010-08-26 23:23:49]
私もキャンセル出たと聞いて飛び付きましたが2階だったので検討だけして見送りました。

理由は前の公園の木が邪魔で視界がイマイチだからです。

でも即完売になりそうですね。


高層階のキャンセル出ないかな…。
577: 匿名さん 
[2010-08-27 15:53:19]
4LDKだけど窓無し部屋があるから?
578: 匿名さん 
[2010-08-28 15:42:41]
窓が無い部屋は痛い・・・
579: 匿名さん 
[2010-08-28 17:10:48]
窓無しだったらクローゼットとかにしたら良かったのに。
でなければ、書斎なんかにするなら窓無しでもいいかな。
書斎が欲しい旦那はけっこう多いと思いますよ。
580: 匿名さん 
[2010-08-28 23:23:27]
窓無し部屋、本が多い家には焼けないから羨ましい。
紫外線で痛まない部屋があると飾り物も置きやすいし。

…と自分は考えるけど、そんな人がいればそれなりに需要あるはず。
581: 匿名さん 
[2010-08-28 23:41:11]
まあ、普通は行灯部屋は嫌だけどね。
582: 匿名さん 
[2010-08-29 00:37:54]
明日29日 残りの2戸のキャンセル物件を見学に大勢やってくるんですね。
同時に、もう買われたご家族の入居が始まってるので、賑やかになりそうですね。
この暑さはいったいいつまで続くのですかね。
まだこの高気圧が日本列島に居座るらしいので、9月もまだ暑さが続くと予報されてます。
見学の方、お引越しの方、暑い中大変でしょうが、頑張って下さい。
583: 匿名 
[2010-08-29 09:26:44]
残り2件でも、ライオンズから勧誘の電話がある…。以前、もう他を購入した、と伝えてるんだけど…。
584: 匿名 
[2010-08-29 11:34:52]
窓なしでもエアコンがつけられれば。
エアコンはつけられるのですか?
585: 匿名 
[2010-08-29 12:43:50]
引っ越しは引っ越しのサカイ優先みたい。

その他は後回しらしい。
業者の車はサカイだけ
586: 匿名 
[2010-08-29 13:03:14]
もしホントにそうなら、サカイらしいですね〜。
587: 匿名 
[2010-08-29 13:25:25]
サカイだけ第一希望みたいです。
引っ越しの幹事はもっとしっかりした業者にしないと…

大京さん
588: 匿名さん 
[2010-08-29 22:16:25]
引越しのサカイって大阪ローカルのイメージが未だに抜けない

夏休みに訪れる大阪のイトコの家で見たCMが強烈だった

業者としてはイマイチなの?

こういうところでキックバックとかもらってるんだね~

589: 匿名さん 
[2010-08-30 01:04:36]
昨日完売したようですねー
何はともあれ人気ありましたね!!
590: 匿名 
[2010-08-30 02:59:18]
なんで5畳を2部屋作ったりして、無理に4LDKにしたりして部屋数を増やすかなぁ。
8畳にして、WICでも作ってくれた方が便利なのに。
591: 匿名さん 
[2010-08-30 08:56:45]
ほんとだ、HPに完売って。

ついに完売かぁ。

592: 匿名 
[2010-08-30 10:23:15]
昔CMありましたよね(笑)
優先しまっせ引っ越しのサカイ… 勉強か

対応も引っ越ししてやってる感あるし営業変えた方がいい
593: 匿名さん 
[2010-08-30 13:07:53]
引越し業者の車、サカイもヤマトもアリさんマークも目の前に停まってましたよ。
585さんがご覧になった時は、たまたまサカイだけだったんじゃないかと。

我が家に来たサカイの営業の人は営業の鑑って感じで、物腰柔らかい感じでしたね。
感じ方は人それぞれですね。
594: 匿名 
[2010-08-30 18:15:19]
今日もサカイオンリーでした。残念ながら…

どうやって決めたのか明確にした方が良いのでは。
不透明で平等ではないです
595: 匿名さん 
[2010-08-30 18:52:11]
俺が見た時はサカイ8割、ヤマト2割って感じだったかな~。
どうでもいいけど。
ただ、サカイじゃないと後回しにされるって話は、友達も言ってました。
596: 匿名さん 
[2010-08-30 19:26:43]
>594

誰に言ってるの?ここに書いても解決しないよ。

契約者なら直接言ったら?
597: 匿名さん 
[2010-08-30 20:03:00]
最初の方に決まった人は、お金があるからサカイでいいやってなっているのか、

諸々決めていくうちに面倒だからサカイでいいやっていう人とかがいるのではないでしょうか?

私自身も、火災保険含め、他から見積するのが面倒で、くじけそうになりましたし。。

ちなみに、昨日は普通にアリさんいましたけどねー。
598: 匿名 
[2010-08-30 22:38:55]
お金があるからサカイは間違いだと思います。サカイは他に比べて高くないからむしろ安いのでは…
最初の見積りの電話の対応初め、今後絶対に使わない会社だなと感じました。
599: 匿名 
[2010-08-30 23:07:29]
大京さん何とかしたら!
評判さがりますよ
600: 住人 
[2010-08-31 01:47:41]
サカイだと第一希望が通るというのはガセですね。
うちはサカイに頼みましたが第一希望ではありませんでしたから。

因みに私は今日アートばかり見かけました。
時間帯によっても出入りする業者が違ったりするのではないでしょうか。
601: 契約済みさん 
[2010-08-31 01:51:51]
とうとう完売しましたね。

ローンや保険等、いろんな手続きが大変でしたが、後は引っ越しのみ。
もちろん、うちもサカイですよ。
ただでさえ幹事会社の割引がある上に、前回引っ越し時もサカイだったという理由で更に10%オフしてくれました。

他社を使うより間違いなく安上がりです。
602: 匿名さん 
[2010-08-31 07:20:57]
本当に勉強してくれるならそれに越した事はないけどね。
サカイプッシュで話が進んでるのは事実だろうけど、
それだって立て込んだら第一希望にはならないのはちょっと考えればわかる。
だったら結局は自分の納得するところで頼めばいいかと。
603: 匿名 
[2010-08-31 11:16:03]
いくらサカイが他社より安くともお願いしません。
今後の物件もサカイが幹事なら大京の質が落ちますよ。

604: 匿名 
[2010-08-31 11:20:43]
第一希望ではなくて8月中に入居はサカイの特権ですよ。

さすが引っ越しのサカイ その他業者は後回しらしい
605: 匿名 
[2010-08-31 11:21:15]
第一希望ではなく、8月中に入居はサカイの特権ですよ。

さすが引っ越しのサカイ その他業者は後回しらしい
606: 匿名さん 
[2010-08-31 13:56:46]
希望日が決まってから引っ越し会社を決めるんだけどね。
607: 匿名さん 
[2010-08-31 15:10:17]
なんか情報がすごいいい加減でビックリです。
引越し日と、引越し会社は全く関係ないですよ。
引越しが早まるとか優先も優遇も一切ありません。
入居者より。
608: 住まいに詳しい人 
[2010-08-31 15:31:37]
幹事が安いのはそりゃそうでしょう。

大規模物件の一斉入居であれば、共通人員(現地で待機して手伝う人)を共用できるので、個々の契約は安くできますから。

どこがどの物件で幹事をやるかはわかりませんので、後回しということはしませんが、共通人員を使えないので運び入れに時間がかかる等のデメリットはあります。

尚、多くの大規模物件の一斉入居では、近隣住居・道路へのご迷惑を懸念して、受付簿に記載の順番どおり引越をしますが、幹事会社だと優先というわけではないですが、受付枠を作るのも受付を入居説明会から受け入れるのも幹事会社ですから、いい枠は先行して幹事会社利用の入居者に割り当る確率が高いですよね。
609: 匿名さん 
[2010-08-31 16:03:14]
1日の引っ越し可能枠が決まっているから、公平にくじ引きしたりするんじゃないの?
まさか仕組みが分からないまま日時決まったりしないでしょ。

賃貸の人は更新などかかると余計な出費が増えるしさ。
610: 住まいに詳しい人 
[2010-08-31 16:29:13]
別な物件ですが、うちの引越のときは、各戸購入者に第1~第3希望を出してくれってお願いがありましたね。幹事会社から。そこでくじ引きなのか調整なのかが行われたのでしょうが、それがどういう手続なのかはわかりませんでしたが。

で、だいたいがいい日取りだったり、連休に申込むので、都度「何日の何時に何組ありますよ」という連絡があり、それとにらめっこしがら長時間にならない(トラック待機させて搬入待ちですね)枠を選びました。

リアルタイムに引越枠の動きを見ながら調整できたのでスムーズに日程調整できましたね。

引越日程の踏ん切りがつかず、後から申込んだ方は、空いている枠になり、夕方開始で深夜まで引越をされていたようです。
611: 匿名さん 
[2010-08-31 17:24:44]
入居者の607さんが
幹事会社を使う使わないは関係ないと
おっしゃっているんだから
それが確かな情報でしょう。

私は契約に至らなかったですが
営業の方の説明も607さんと同じでしたよ。
612: 匿名 
[2010-08-31 18:34:29]
サカイはエアコンの取付工事の追加請求に注意。全て込みのコースならいいけれど、取付当日の状況で判断、だとかなりふっかけられるから…。
613: 匿名 
[2010-08-31 21:47:10]
サカイさん出てきましたね。
614: 匿名 
[2010-08-31 21:49:50]
607と611サカイですね。 間違いない!
615: 匿名さん 
[2010-08-31 22:35:11]
サカイですか…。
大京さんも、ここまで、良いイメージでウェリス売り込んだんだから、最後までヤマトあたりで決めて欲しかったですね。キックバックに目がくらんだのか…。大京も懐厳しいから仕方ないですね。

616: 匿名さん 
[2010-08-31 22:37:04]
ここで「サカイ叩き」をする理由が全く分からないんですけど…

ちなみに私の場合は、
引越し日決定

引越し業者、各社見積もり依頼

引越し業者決定

という流れでした。
よって、引越し日と引越し業者は無関係と思います。

料金はサカイが一番安い。幹事会社割引が大きいですね。
勉強もしてくれました。
ただ、料金が安くて作業員の質が低い会社もありますので、
サカイを信じられるかどうかは人それぞれかと。
617: 匿名 
[2010-08-31 22:49:59]
サカイは第15希望まで記入しました。別会社でと言ったら第15希望でした
618: 匿名 
[2010-08-31 22:57:55]
最初にサカイに見積り出さない時点で優先枠から外れるよ〜

その後希望出して〜

サカイ意外は却下

ヤマトは挟んでおこうてきな
619: 匿名 
[2010-08-31 23:02:41]
結論から言うとローカルサカイは幹事にするなですね!

お金がない人引っ越しのサカイですか
620: 匿名 
[2010-08-31 23:06:06]
完売したんだから、ガタガタ騒ぐなよ。どの引っ越し屋でもいいからさっさと越してこい。
621: 匿名 
[2010-08-31 23:12:54]
大京来たな
622: 匿名 
[2010-08-31 23:16:43]
完売したら態度豹変!
投稿先調べますからね。
大京だったら!!ヤバイよ
623: 匿名 
[2010-08-31 23:19:57]
さっさと引っ越してこい

大京のコメントですね
624: 匿名 
[2010-08-31 23:21:22]
ヤバイよ誰がいれた
625: 匿名さん 
[2010-09-01 07:29:04]
サカイはすごいですよ。本当に大京の営業マンのようなしつこいセールス…。
大京と共通点ありましたね。
626: 匿名 
[2010-09-01 08:00:31]
GMTは大変そうですね。ここは本当にすごい勢いで売り切れて良かったです。
627: 匿名 
[2010-09-01 08:04:02]
クロネコはいいのかな?宅急便に関してはいいイメージしたないんだけど‥。 サカイやめたほうがいいのでしょうか?
628: 匿名さん 
[2010-09-01 09:32:01]
引っ越し関係のネットでサカイの評判見てみれば?
629: 匿名さん 
[2010-09-01 09:56:06]
ハイ引っ越し関係の話終了。
つまんない。

荒らしさんもうよろしいでしょうか
630: 匿名さん 
[2010-09-01 11:49:20]
ほんとその通り。

ひねりも何もない
ただのくだらない荒らし書き込み
勘弁して欲しい。

ま、完売しちゃった物件だから
そのうち閉鎖されちゃいますね。

最後がこれじゃ、なんだか後味悪いなぁ。
631: 匿名さん 
[2010-09-01 21:19:00]
完売したとなるとGMTに流れちゃうんでしょうか。
それとも浦和方面かな?
でも今浦和って目立った物件ありましたっけ。
632: 匿名 
[2010-09-01 21:27:57]
サカイ止めとけ
633: 匿名 
[2010-09-02 00:11:09]
しつこい!
634: 匿名さん 
[2010-09-02 01:14:55]
もう完売したんだし閉鎖でいいでしょ
GMTに引越したら?
635: 匿名 
[2010-09-02 12:29:40]
つくづくおもうのだが、この掲示板にはライバル心むき出しの書き込みがあるのに、あちらにはこのマンションに対するその類の書き込みは皆無だ。
どういうことなのか?
民度の違い?
636: 匿名さん 
[2010-09-02 12:52:07]
ハイハイもう煽りもいらないから。

この掲示板は終了しました。
637: 匿名さん 
[2010-09-02 16:32:21]
GMTの販売が始まってから、GMTは良い当て馬にされてここに持ってかれましたね。
ウェリス完売おめでとうございます。
638: 匿名さん 
[2010-09-02 17:22:16]
まあGMT発売してからといっても既にここは残り五分の一ってかんじだったけどね。
639: 匿名 
[2010-09-02 18:38:27]
タイミング良かったのね。
640: 管理人 
[2010-09-02 19:35:46]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65586/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる